

2016.01.21 Thursday | - | - | - | スポンサードリンク
NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008 / 仙台2部
◆NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008 / 仙台2部
 ホットハウススーパーアリーナ
 スタンド東Oブロック14列
 withイチさん、AYAさん

いよいよオーラスです!
久々の上手&ステージサイドの席で、いつも見えない顔が見えて楽しかったなー。
今回は錦戸の立ち位置が下手だったからひたすたら下手で入ってたけど、
やっぱり上手から見る方が断然かっこよくて萌える(笑)


続きを読む >>
2008.01.27 Sunday 16:00 | NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008 | comments(0) | - | ユカ
NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008 / 仙台1部
◆NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008 / 仙台1部
 ホットハウススーパーアリーナ
 スタンド西Gブロック11列
 withイチさん、AYAさん

ついに最終地、仙台です。終わっちゃうよーーー。
そして、何気にわたくし仙台初上陸でした!
なんかここまでの道のりが長すぎて感慨深かったな…(笑)

ホットハウススーパーアリーナ(長い!)は、
山の上にある感じとか、会場の作り方とかが
静岡のエコパアリーナにそっくりでした。
だからなのか、全然はじめて来た気がしなかった。
ここもスタ後方でもちゃんと見えそうでいいねいいね!


続きを読む >>
2008.01.27 Sunday 12:00 | NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008 | comments(0) | - | ユカ
NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008 / 徳島2部
◆NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008 / 徳島2部
 アスティとくしま
 スタンドLブロックエ列
 with Mさん(@山下)

錦戸の体調が良くなってるよーーー!
1部の後に点滴でも打ってもらったのかな?
本人も嬉しいのか、テンションすごい高くて2部ちょう楽しかった。
やっぱり元気が一番だよ!!!!!

席は1部と同じブロックの同じ列で入ったんだけど、
2部はバックステ真ん前の位置で、しかも目線が同じ位置で正直気まずすぎた(笑)
メンバーも「徳島客席近いねー」としきりに言ってるだけあって、
明らかに目線定まってないし…!
ステージ真ん前のスタンド前列とか久々に入ったから楽しかったなー。


続きを読む >>
2008.01.20 Sunday 15:00 | NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008 | comments(0) | - | ユカ
NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008 / 徳島1部
◆NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008 / 徳島1部
 アスティとくしま
 スタンドLブロックエ列
 with Mさん(@山下)

ほんとに小さな会場で、正六角形みたいな形でした。
ステージは、メインステージとバックステージのみ。
花道はメインステからバックステまでのびる中央縦花道と、
メインステージの上下(かみしも)からのびてる花道の3本。
カツン海賊コンの中央縦花道ありver.みたいな感じです。
メインステとバックステの距離が本当に近くて、
とにかく近くて見やすかったーーー!

錦戸は、風邪をひいたみたいでずっと咳込んでてすごく辛そうにしてました。
普段はそんなに顔に汗かかないのに、尋常じゃない量の汗が吹き出てた…!
メンバーも結構気遣ってくれて「大丈夫?」って聞いてくれたりしてたんだけど、
それも「むりー」って感じで首振ってたりして。
でも時折笑顔は見せてくれてたから、大丈夫かなって勝手に思ってた!(…)

ビジュアルは、熊本飛ばして10日ぶりに見ただけなのに髪がすごい伸びてた。
カウコンのときみたいに、ちょっとトップを盛っててすごいかっこよかった!
まあ、そんなのすぐに崩れてしまうんだけどさ(笑)
あと前髪をだいぶ鬱陶しそうにしてたなー。
それにしても、相変わらず髪伸びるの早すぎ(笑)


続きを読む >>
2008.01.20 Sunday 11:00 | NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008 | comments(0) | - | ユカ
NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008 / 東京10日
◆NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008 / 東京10日
 東京ドーム
 アリーナA2ブロック

13列目?とかだったから、ここで入るの嫌だったんだけど
入ってみたら、セットのNの文字から伸びてる花道の一番先の横で
昨日より色々と幸せだった!(こういうこと、たまにあるよねw)
しかもバックステも埋もれずに見えて感動したよおおお。


続きを読む >>
2008.01.10 Thursday 18:00 | NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008 | comments(0) | - | ユカ
NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008 / 東京9日
◆NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008 / 東京9日
 東京ドーム
 アリーナA2ブロック

錦戸はドームでソロ歌ったりするのなんてはじめてじゃないのに、
あまりに幸せそうに笑うから、なんだか感動してしまいました。
楽しかったなーって気持ちでいっぱいです。

個人的にはキンキFコンぶりにアリAブロに入れて、ものすごい達成感(笑)
端っこだったけど右見ても左見ても花道だし、
前からは5列目だしで近くで見れて幸せでした。ふふふ。
でも前すぎると、本当にバックステが見えないということを学んだ。
ドームって難しいね…。


続きを読む >>
2008.01.09 Wednesday 18:00 | NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008 | comments(0) | - | ユカ
NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008 / 横浜6日2部
◆NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008 / 横浜6日2部
 横浜アリーナ
 スタンド東ブロック6列
 withみどさん


続きを読む >>
2008.01.06 Sunday 16:00 | NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008 | comments(0) | - | ユカ
NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008 / 横浜6日1部
◆NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008 / 横浜6日1部
 横浜アリーナ
 アリーナDブロック13列


続きを読む >>
2008.01.06 Sunday 12:00 | NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008 | comments(0) | - | ユカ
NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008 / 横浜5日2部
◆NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008 / 横浜5日2部
 横浜アリーナ
 アリーナDブロック19列
 withりいなちゃん


続きを読む >>
2008.01.05 Saturday 18:00 | NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008 | comments(0) | - | ユカ
NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008 / 横浜5日1部
◆NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008 / 横浜5日1部
 横浜アリーナ
 アリーナDブロック21列
 withイチさん

錦戸のもみ上げがありません…。どこにいっちゃったんですか…。
分け目の関係で右側はただでさえ髪少ないのに、
耳掛けして刈り上げたもみあげ見せるからほんっとぶさいくすぎた。
これから3公演連続Dブロなのに、
このぶさいくな右側の横顔見せ続けられるってもうおわた。(…)



 
続きを読む >>
2008.01.05 Saturday 14:00 | NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008 | comments(0) | - | ユカ
| 1/3 | >>