スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2016.01.21 Thursday | - | - | - | スポンサードリンク
関ジャニ∞ 関風ファイティング 全国ツアー 2006 第2弾 / 福岡
◆関ジャニ∞ 関風ファイティング 全国ツアー 2006 第2弾 / 福岡
 マリンメッセ福岡@ステージ縦型
 2日:スタンドBブロ後列 withめぐみさん
 3日1部:アリーナC2ブロ(中央花道最前列) withめぐみさん
 3日2部:スタンドGブロ後列

錦戸の髪型はだいぶ長くなっててちょっと切ってほしいかなーという感じ。
超ご機嫌で常にニコニコしてて可愛かった。
薬指の指輪がなくなってたよ…!!!
あれ好きじゃないからもうしなくていい(…)

感想は3公演分まとめて書いたので、
ものすごく長い上にグチャグチャです…。


 
新曲
・錦戸はAブロ前に登場
・サビの「明日を狙え」ってところで上を両手で指差すのが超かっこいい!

Dive
・そのまま半時計回りでメインステージ通ってセンターステージへ

∞SAKAおばちゃんROCK
・皆で一列に並んで踊るんじゃなくって、一人一人花道とかに分かれて歌ってる
・錦戸はセンステで
・ステージからヲタクのこと見て笑ってて
 ハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!!

Heavenly Psycho
・メインステで皆で楽器弾きながら
・錦戸はギターでセンターの上手
・確か赤とか紺の衣装だったんだけど、すっごいかっこよかった
・この曲好きだからちゃんと歌ってくれて嬉しい!
・3日はもう1部から声出てなくって歌った後むせたりしてた…大丈夫ですか

挨拶
・錦戸は一度はける
・一人ずつ話すんだけど、ヒナちゃんのときは
 ヒナちゃんしかステージにいなくてまるでソロコンだった(笑)
・2日、マルがいきなり「Hello!テキサーーーース!!!!」
・もう面白すぎてお腹痛くなるぐらい笑った!!!ああ楽しい楽しすぎる
・マルの次はしぶやんなんだけど、温度差が激しすぎた
・錦戸2日「はーい、亮ちゃんでーす!」
・ヲタクを煽って煽って良い感じに返ってきて「なんて素敵な人たちなんだ」
・韓流を意識したらしい(笑)

関風ファイティング
・錦戸が曲紹介するんだけど3日1部「踊っちゃいな!」って言って皆にウケる
・ヨコ「上手いこと言ったな!」
・一番だけメインステで歌って2番から二手に分かれて花道へ
・錦戸は半時計回り
・サビは中央の横に伸びる花道に1列になって踊るんだけど(錦戸下手)、
 前向いたり後ろ向いたりくるくるしてめっちゃ難しそう
・2日はちゃんとできてたはずなのに、
 3日はぐっちゃぐちゃで常に笑っててがばびいいいいいいいいいいいいいい

ダンス
・錦戸渋谷ペア、メインステの下手角

Butterfly I loved(大倉ソロ)
・大倉くんが亀梨にしか見えなかった
・耳触る仕草がもう亀梨そのものでした
・曲も衣装も全部かっこよかった

丸山ソロ
・ラテン調の曲で、衣装は変な柄シャツ
・とてもお似合いだった(笑)
・可愛い丸山担の女の子がすごく冷めた目でこれを見てたのが忘れられない

安田ソロ
・ピンクのズボンに赤のサーキットジャンパー着てて(; ・´д・`)ってなった
・ほんと最近衣装おかしすぎると思う

村上ソロ
・白スーツに赤シャツ
・きっとかっこよく魅せたいんだろうけど、どうも笑ってしまう
・途中でジャジャーンてギター弾く振りみたいなのするんだけど、
 私の他にも前の人がプッて笑ったのを見逃さなかった
・歌詞が安っぽいというか何というか…ださい(笑)

丸山安田村上曲
・3人とも白スーツ着てセンステで

新曲
・センステにて
・とにかく踊るんだけど、
 ほんとすっごいかっこいい!これ一番の目玉だと思う!
・手をあごに付けて頷く振りが好きだなー
・基本円になってるか2列に並んでるけど錦戸はほとんど下手
・曲名はOpen your heart meだと勝手に予想

∞レンジャー
・メインステに登場
・バイクで花道一周するんだけど錦戸ぴょんぴょん跳ねてて可愛かった
・テーマは「ありがとう、そしてさようなら」
・「メリークリスマース!」って言いながらクラッカー鳴らす錦戸が可愛い!
・飛び出た紙振り回して遊んでる(笑)
・劇中歌が2曲
・これが芝居付きでめっちゃ笑える
・2曲目は3組に別れていろんな試練に立ち向かうんだけど、
 村上横山ペアはスタッフが投げる矢を一生懸命避けるの
・そのヨコが面白くて面白くて(笑)
・3日2部オーラを出すとき、ヒナちゃんのオーラがなかなか出なくて
 「何でやねん!」って地団駄してた…!(笑)

10年後の今日の日も
・少しだけ歌って、錦戸はすぐはける
・ってか私この曲生で聞くのははじめてなんだけど振付あってびっくりした
・横に手振るのはなんとかできるようになったよ…!(笑)

ヤジルシ↑
・下手スタンドに錦戸、上手に渋谷大倉がトロッコで登場
・2日は錦戸客席降りてスタンドへ、3日からはなし
・3日は錦戸側のトロッコ下にいたんだけど、
 下は向かないだろな〜と思ってたら
 最後ずっと下向いてて長い間顔見れたあああああ(人´∀`).☆.。.:*・°。
・しかもトロッコの最後のところにいたから
 それなりに長い時間ですごい嬉しかった(笑)
・やっぱり錦戸運は持ってるよ、私!!!!!
・ステージに戻ってくるとき親子席の前通って赤ちゃんを抱っこ
・ってか3日から曲長くなってたよね?

MC
・メインステにて
・曲終わって、ヒナちゃんがその場所離れようとしたら
 ヲタクが「えー」って言ったか何かで
 「すぐ戻ってくるがな!」って言ってるのに笑った(笑)
・2日錦戸くしゃみ3連続でしてて可愛かった

DJヒーモ(3日2部)
・ヨコがいつもの「あ!!!見たー?」とか言うから
 DJキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!と思ったら
 とりあえず「ヒーモ!って呼んでみて!そしたら来てくれるから!」
 みたいなこと言ってみんなで呼ぶ
・そしたらヒナちゃんがいきなり
 「今まーでみーたこーとない、俺!」って歌い出した!!!
・もうなんかめっちゃ面白くってお腹痛くなるぐらい笑った!!!!!!!
・サンバver.とかスローver.とか振り返るver.とか色々あって
 後から聞いた話だけど15回ぐらいやってたらしい(笑)
・3日2部MCあんまり面白くなかったんだけど、これは最強すぎたお腹痛い

プロ∞ペラ
・錦戸が頭の上で手拍子する姿かっこよくて好き
・中央花道通ってAブロへ、そのまま半時計回りで外周へ

Everyday music(渋谷ソロ)
・ジャズっぽい感じで、レトロな感じ
・缶コーヒーのCMで流れてそうな曲だった(笑)

横山ソロ
・Aブロ前に登場
・最初はバラード歌ってるんだけど、途中から踊り出す
・簡単な振り付けと掛け声があって皆で楽しめる感じ
・もうほんっと面白くてずっと笑ってたんだけど、
 途中から踊ることに専念しました
・3日2部にはヲタク大分踊れるようになってたのが笑った
・とりあえず一刻も早く歌詞と振りをマスターしたい
・最後、中央花道通ってセンステへ

いつか、また...。
・錦戸はFブロ前の箱に吊るされる
・自分のパート以外は上見て歌ってることが多いんだけど、
 それがすごくかっこよかった
・箱から降りてメインステ通ってセンステへ

大阪レイニーブルース
・最初は横花道に1列に並ぶ(錦戸:下手)
・上手花道に移動して縦1列に並ぶ(錦戸:センター)

好きやねん、大阪。
・今度は下手花道に1列に(錦戸:Fブロ前)
・2日、エイトくんが絡まっててもたもた
・センステに戻ってはける

浪速いろは節
・3馬鹿のみ
・通常ver.で結構長くて退屈(…)

錦戸ソロ
・センステにて
・衣装はジーンズ、インナー白で
 首元にネクタイ?スカーフ?みたいなのが付いていて、
 ピンクベージュのミリタリージャケット、赤ギター
・ものすごく衣装似合っててかっこいいすごく好き!
・最初は錦戸のギターのみで歌い出す
・2日、マイクスタンドがグラグラしてて中断
・自分で直しながら「耐えて…」って言うんだけど、結局無理で新しいのがくる
・「めっちゃ練習したのに…」って言いつつ、すごく謝ってた
・きっと終わった後裏で超怒ったんだろうね(笑)
・詞の“筈”とか“何処”とか漢字のところが、錦戸っぽいなーと思った
・曲は最初聞くのもしんどい位私的には好きじゃなかったんだけど
 回数聞くほど好きになる感じかな

すばるバンド(新曲)

Do you agree?
・新しい衣装で黒組と白組に分かれてるんだけど
 錦戸は上下黒でジャケットの首元に
 ものすごいボリュームあるファーが付いてて暑そう
・腕まくりしててかっこいい!
・ヨコの衣装は白なんだけどカツンのハーブレとかで着てた衣装にすごく似てた
・3日2部で入った席が最初からすごい揺れてたんだけど、
 サビに入った途端地震かと思うぐらい揺れて怖かった…(笑)
・基本この曲花道歩いてるからそんな踊らないんだけど
 「大切な思い出や 一点の曇りも無い笑顔を」ってところぐらいで
 ちょうどセンステに錦戸横山村上が集まって踊ってて嬉しかったー!
・ちゃんと踊るとは決まってなかったみたいで
 2日はヒナちゃんが間に合ってなかったんだけど
 3日からはちゃんと3人揃ってたよ(笑)
・ここの屈んで?ズンズンズンってカウント取るとこほんと大好き!!!!!!


口笛の向こう
・アグリから口笛の流れが布団でも好きだったから嬉しい!
・3日1部、最初のソロの前にふらふらーっと目の前に来て
 そのまま目の前でこっち向いたまま歌ってて嬉しすぎて泣きそうだった…
・超かっこいいんだけど好きなんだけどおおお(´;ω;`)って
 思いながら見てた(笑)
・今日この回にこの場所で見れて本当に幸せだった!!!

未来の向こうへ
・BCブロの真ん中で
・今までこの曲そんな好きじゃなかったんだけど好きになった
・泣きそうになるけど(笑)
・ステージが上がるんだけど錦戸って色んな方向向くよね
・ソロじゃないときはアリーナの方見てて
 反対側から見てても顔見れて嬉しかった
・上向いて口ずさんでるのかっこよかったなー
・曲終盤で横花道上手側の筒に入って終わり

アンコール
・グッズのロンT着て登場
・首をV字に切って裾も短くしてあるんだけど
 ザクザクハサミで切りました!って感じ(笑)
・錦戸は下が黒ズボンだからまだ普通なんだけど
 ヨコは白ズボンで体操服みたいなの!!!!!(笑)
・Tシャツピチピチだしこれほんと見てられなくて笑った

無限大(2日)
・錦戸が「ありがとうエイター」って歌詞に変えて言葉が出なかった
・ありがとうございました

サムライブルース(3日)
・錦戸ほんと声出なくて最後のフェイクするも「あかんわ」って首かしげてた

関風ファイテング
・2日、センステに錦戸一人しかいなくてソロコン状態

ダブルアンコール:挨拶(2日)
・いつも早々とはけるのに2日は最後まで残ってた

ダブルアンコール:無限大(3日2部)
・今日は「ありがとうエイター」じゃなくって「ありがとう福岡」
・これでいいんだよ!錦戸の役目はこれだよ!!!

トリプルアンコール:挨拶(3日2部)
・マル「じっくりことこと煮込んだ…」ヲタク「パーーーーーーン!」
・しあわせ超しあわせ!!!!!!!!
・ヒナちゃん最後にちゃんと「ビバ福岡!」って言ってた



何が楽しいって横山ソロ。もうほんと意味が分からないくらい楽しい!
普段全く踊らない私が超シャカリキに踊ったからね(笑)
なんか構成微妙かも…と初日は思ったけど、見れば見るほど楽しい。
とにかく錦戸はご機嫌だし、近くでいっぱい見れたし幸せでした(*´∀`)
2006.12.02 Saturday 18:00 | 関ジャニ∞ 関風ファイティング 全国ツアー 2006 第2弾 | comments(0) | - | ユカ
スポンサーサイト
2016.01.21 Thursday 18:00 | - | - | - | スポンサードリンク
コメント
コメントする