スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2016.01.21 Thursday | - | - | - | スポンサードリンク
関ジャニ∞ 関風ファイティング 全国ツアー 2006 第2弾 / 石川17日1部
◆関ジャニ∞ 関風ファイティング 全国ツアー 2006 第2弾 / 石川17日1部
 石川県産業展示館4号館@ステージ横型
 E6ブロック(上手:中央横花道近く)

この会場はじめて行ったんだけど、横に長いしステージが低いしで
一番端でもないのに反対側に行っちゃうと何も見えなかった…。
駅からも遠くて不便だし、多分もう行かないかな(笑)

錦戸はパーマあてたみたいで、
後ろがちょっとハネてるというかクセがあって可愛かった。
前髪も分けて綺麗にセットしてあってすごいビジュアルよかったー!


注意事項
・最初はヨコだったんだけど途中で錦戸に
・ものすごい歓声っていうか悲鳴でビックリした
・人気なんだね…(笑)

Dive
・親子席に突入
・お気に入りの子を見つけたみたいですごい顔近付けてた
 ハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!!

∞SAKAおばちゃんROCK
・センステのせりが上がるんだけど、
 錦戸いつも上からヲタク見て笑うっていうかニヤってするよね(笑)
・それがすごく可愛いっていうか好き

Heavenly Psycho
・福岡ではジャケット着たままのはずだったんだけど、白Tだけに変更
・これがすっごいかっこいいの!
・錦戸この曲ほんと好きなんだろうね
・いつも嬉しそうっていうか歌ってて気持ち良さそうで表情が良い

新曲
・しぶやんが立ち位置間違えて、錦戸が手揃えて出してここですよ
・指差すんじゃなくって手揃えて出すのがちょおおおおお萌えた!!!!
・しかも錦戸ちょっと笑っててすごい可愛い

横山ソロ
・ちょうどこの近くで私のテンションが最高潮に
・VTRはなんとマル…!!!!!!!!!!!!!!!!
・上下アディダスの黒ジャージで、機材?倒して登場
・プリン食べてるんだけど、
 ヨコが「キスして」って言ったらプリン食べさせてあげる(笑)
・普通のお兄さんって感じでほんとかっこよかった幸せ
・VTRあけて工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工ってところが好き(笑)
・もちろん一緒にやるからね!
・やっと振りマスターして、ほんと楽しかった

いつか、また...。
・スタンドの方向いてるから背中なんだけど近くで見れて嬉しかった
・後姿ほんとかっこよくてドキドキする

アンコール:関風ファイティング
・トロッコが真横を通ってしかも背中じゃなくって
 ちゃんと顔見れたあああああああああああああ!!!!!!!
・とにかくかっこよくってキラキラしてたよ
・ほんと錦戸かっこいい…としみじみ思った



上手の横に伸びる中央花道って錦戸が一番通らない場所なんだけど、
通ったときはほとんどこっち側見てて
ひゃあああああああかっこいいいいいいいって見てた。
リアルに手は胸の前で気持ち悪いったらありゃしない。
でも錦戸かっこいいんだから仕方なくない?
2006.12.17 Sunday 12:00 | 関ジャニ∞ 関風ファイティング 全国ツアー 2006 第2弾 | comments(0) | - | ユカ
スポンサーサイト
2016.01.21 Thursday 12:00 | - | - | - | スポンサードリンク
コメント
コメントする