スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2016.01.21 Thursday | - | - | - | スポンサードリンク
関ジャニ∞ 関風ファイティング 全国ツアー 2006 第2弾 / 石川17日2部
◆関ジャニ∞ 関風ファイティング 全国ツアー 2006 第2弾 / 石川17日2部
 石川県産業展示館4号館@ステージ横型
 D2ブロック(上手:メインステージ2列目外周最前列)

色々あってとんでもない席に入ってしまいました…。
もう近すぎてびっくりした。
外周の反対側はお客さんいないから、
当たり前なんだけど絶対に背中なんて見なかった(笑)


Dive
・錦戸がメインステに戻ったときちょうど目の前でヲタク煽ってて
 すっごおおおおおおおおおおおおおおおおおいかっこよかった!!!!!
・なんかずっと居るし、2曲目にして近すぎて疲れた(笑)

Heavenly Psycho
・ほんとすぐそこにね…錦戸が居てね…横顔がとにかくかっこよかった
・フェイスラインが好きすぎる
・ふと錦戸の右を見たらヒナちゃんがいてびっくり

プロ∞ペラ
・イントロで錦戸安田村上ですごいジャンプしながらリズムとって遊ぶ
・面白すぎて超笑った
・錦戸ってこういうのにあんまり混ざらないから見れて嬉しかったー(笑)
・3人ともすごい楽しそう!

横山ソロ
・VTRに錦戸が…!!!!!!!!!!!!!!!!!
・普通に緑のTシャツ着てるだけなのにほんとかっこいい…何あれ
・ヨコに「好き」って言われておっぱい触ろうとするもガードが高くて失敗
・錦戸ニヤニヤしすぎ…!(笑)
・とにかくかっこよくて舞い上がってしまってもうあんまり覚えてない

potential(錦戸ソロ)
・最初のギターだけのサビの部分がキーが低くなってた
・この回からかな、多分
・バンドと混じる部分との脈があってこの方が良いよね

アンコール:サムライブルース
・安田の肩にかけてあったタオルをさっと取って勝手にヲタクに投げる
・安田びっくりして呆然(笑)
・3人ぐらいで取り合いになっちゃってて
 それを普通に見てる錦戸が…なんていうか…

アンコール:関風ファイテング
・マルとヒナちゃんが降りてきて握手してもらった!!!
・なんて旬な人(笑)
・マルのときとか嬉しすぎて気分は獲ったどおおおおおおおおおおおお!
・マル背が高くてかっこよかった(…)

ダブルアンコール:無限大
・何歌うー?ってなって錦戸が「大阪ロマネスク!」
・すごい喜んだのに無理なの分かってわざと言っただけ(笑)
・でもすごい盛り上がって錦戸嬉しそう
・結局いつも通り無限大で落ち着いて、ちょうど皆で台詞言うところで
 ヨコが目真っ赤にしてて泣き出す
・なんで泣いてるの?え今更感動?とか思って大笑いしてたら
 どうやら涙が出るほど咽ちゃってたらしい(爆笑)
・ほんとびっくりして笑っちゃったけど…ごめん(…)
・最後目の前にマルがいて錦戸はもう埋もれてしまったので
 諦めてマルに集中したらパーン!もテキサース!もいっぱいやって
 楽しすぎてキャッキャしてしまった
・曲が終わってヨコが「あわーん!あつー!」
 ヲタク「こんにちワンツー!!!!」
・しかし曲が流れない!やられた…
・もう条件反射ですね、思いっきり乗っかってしまった
・ヲタクすごい一体感だったよ(笑)
・ヨコが余りに嬉しかったようでもう一回繰り返し

トリプルアンコール:挨拶
・最後にマル一度はけようとしたのに戻ってきてTシャツ投げる
・ちょっと裸に萌えただなんて言えない
2006.12.17 Sunday 16:00 | 関ジャニ∞ 関風ファイティング 全国ツアー 2006 第2弾 | comments(0) | - | ユカ
スポンサーサイト
2016.01.21 Thursday 16:00 | - | - | - | スポンサードリンク
コメント
コメントする