スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2016.01.21 Thursday | - | - | - | スポンサードリンク
関ジャニ∞ 関風ファイティング 全国ツアー 2006 第2弾 / 広島2部
◆関ジャニ∞ 関風ファイティング 全国ツアー 2006 第2弾 / 広島2部
 広島グリーンアリーナ@ステージ横型
 アリーナB3ブロック(上手:センターステージ2列目)

ちょうどステージの角っこ(■←この四角のちょうど右下の角のところ)で
ほんっと見やすかった。
視界を遮るものが何もないっていいねいいね。


∞SAKAおばちゃんROCK
・錦戸立ち位置キタコレ…!!!
・最後にちょっと場所変わるだけだからずっと目の前で幸せ
・マイク持ちながら人差し指作るの可愛い

関風ファイティング
・錦戸見ようと思えば見れる距離だったのにマルを見てしまった…
・踊り出すときは顔見れなかったんだけど1部を思い出してニヤニヤ
・ヨコが最後の台詞「ツァイツェン」のタイミングを間違えて
 錦戸が「ツァイツェン!(ここで!)」って感じで言う
・「もー横山くん!」って感じでめっちゃ可愛かった(*´艸`)

丸山安田村上曲
・マルかっこいいのにほんとズボンのぴちぴち具合にしか目が行かなくて困った
・でも近くで見れるのも最後と思って頑張って真剣に見たけどね

新曲
・近くて近くてドキドキしながら見てたんですよ
・そしたらシャツ肌蹴た後、錦戸のベスト肩から落ちて
 fじぇ@s;fjtんbふうぇ;わpうぇぁいえl。くぃwfrfj
・すごいパニくって泣きそうになってどうしようかと思った(笑)
・ほんとかっこよすぎてありえない
・私これをこの位置でもう一回見れるならいくらでも出す、真剣に
・しぶやんがセンターで歌うところかな
 後ろで手組んで肩幅に足開いて上見るのがちょおおおおおおおかっこいい!
・あと間奏のピアノの音のところが好き
・とりあえず本当にかっこよすぎて苦しかった

∞レンジャー
・ヨコが皆に責められてなんとか仲を戻そうと
 横山「お口くちゅくちゅ?」村上「モンダミン♪」
・錦戸がプッてウケて、ヨコに「ウケたやん!ウケたやん!」と言われ
 錦戸「はいウケましたーすみませんー」って白目むけておちょくる(笑)
・なんか子供みたいでめっちゃ笑った(笑)
・森へ向かう最中ヨコが山田に付いていって
 一緒に「ダッシュ♪ダッシュ♪ダッシュ♪」
・山田は相変わらず足ばっちり揃ってるのにヨコだけ揃わない
・自分の立ち位置過ぎちゃってヒナちゃんに叩かれて手引いて戻される
・次は錦戸渋谷のところに行ってヲタクに岩を投げる
・もう自由過ぎる(笑)

10年後の今日の日も
・マルが目の前で一人ずつに手振ってたんですね
・なのでちょきちょきピースしてみたらやってくれた!!!!!!!!!
・素直に嬉しかったありがとう(笑)

potential(錦戸ソロ)
・上手から見る横顔がほんとかっこよくってウチワ握り締めて見てしまった(笑)
・ほんと耳の下から顎にかけてのフェイスラインが好きすぎる
・双眼鏡なしでこんなちゃんと見れて幸せ

口笛の向こう
・最初のソロでちゃんと歌えなくって「あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙!!!!!!」
・ヒナちゃんがちょうど錦戸の横にいて笑ってた

アンコール:関風ファイテング
・私の予定では錦戸がトロッコで来る予定だったんですよ
 それなのにそれなのにヨコが来た…
・そんなことしたらトロッコ逆行っちゃって
 錦戸が乗れないじゃんよおおおおお!!!!
・でも隣の横山担のおねーさんが握手してもらって喜んでるのが
 微笑ましかった(笑)

トリプルアンコール:無限大
・錦戸が来た…よかった…
・ちょうど通路からすぐだったから近くで顔見れて嬉しかった(*´∀`)
・今回ほんとトロッコ運もあるなー(笑)
・二つぐらい前のおねーさんと目が合ったのか
 「タオル?」って聞いて投げてあげてるのがかっこよかった
・でも取り合いになっちゃって、またそれをじっと見てたよ…恐い



もう死ぬほどかっこよかった、錦戸が。
がっごいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!って
叫びたい気分だった。ごち。
2006.12.22 Friday 17:30 | 関ジャニ∞ 関風ファイティング 全国ツアー 2006 第2弾 | comments(0) | - | ユカ
スポンサーサイト
2016.01.21 Thursday 17:30 | - | - | - | スポンサードリンク
コメント
コメントする