スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2016.01.21 Thursday | - | - | - | スポンサードリンク
関ジャニ∞ 関風ファイティング 全国ツアー 2006 第2弾 / 広島1部
◆関ジャニ∞ 関風ファイティング 全国ツアー 2006 第2弾 / 広島1部
 広島グリーンアリーナ@ステージ横型
 アリーナA5ブロック(上手:センターステージ4列目中央横花道2列目)

センステは真横から見る形だったんだけど、
メインステはちょうど正面ですごい見やすかったかな。
横の花道がちょうど人が立ち止まるところで、
今回のツアーで一番いろんな人見た。
もうほとんど記憶がないけど無理矢理書きました感が満載です(…)


新曲
・親子席の前に登場で、ずっと子供と握手してた
・でも子供は無表情で錦戸の方が笑顔ですごい嬉しそう(笑)

Heavenly Psycho
・ほんとこの曲好きなんだろうね
・遠く見て微笑みながら歌ってるのがかっこよすぎる

関風ファイティング
・途中で花道に別れるときに真横がマルだったんですよ
・「おーどりだす♪」でマル見たらすごい面白くって笑い転げた!!!!!!!
・私はこれを見るために広島に来た気がする
・かなり張り切って踊ってたら
 マルに見られた気がするんだけど気のせいだよね(…)

丸山ソロ
・蝶を燃やすの初めて見たらものすごくかっこいいんですが…
・グローブ口で取るのもかっこよくて萌えてしまった(* ・´д・`)

丸山安田村上曲
・マルのズボンがピチピチでおかしくて仕方なかった
・後ろから見たら酷いよほんと(笑)
・ひひひひなちゃんをこのときかっこいいと思ってしまった

新曲
・錦戸、髪の毛湿らせてセンター分けで出てきたんだけど
 すごいかっこよかった!
・リアルに近すぎて、ひいいいいいってなった
・ほんと錦戸かっこいいそれしか言えない

∞レンジャー
・ヨコがヒナちゃんに鉄砲を向けたとき、錦戸外人っぽく「撃って!撃って!」
・しぶやんは「撃ってくれ!たのむ!」
・ヒナちゃんに矢が刺さって、
 抜くとき真横でものすごい顔されて正直恐怖だった
・ヨコと大倉くんのところでセンステが暗転して錦戸寝転んでたんだけど
 また光が当たって仰向けから手付かずに跳んで立とうとしたら無理で
 恥ずかしそうに笑ってるのが可愛かった(笑)
・願い事をヨコに促されて
 錦戸「一つだけ?…一つだけか」
・がばびいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!

10年後の今日の日も
・ムチがヲタクにカメハメ波してた(爆笑)

浪速いろは節
・錦戸双眼鏡で見てたんだけどやたら周り騒がしいなーと思ったら
 真横にヨコが…なんていうかちょっと申し訳なかった
2006.12.22 Friday 13:30 | 関ジャニ∞ 関風ファイティング 全国ツアー 2006 第2弾 | comments(0) | - | ユカ
スポンサーサイト
2016.01.21 Thursday 13:30 | - | - | - | スポンサードリンク
コメント
コメントする