スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2016.01.21 Thursday | - | - | - | スポンサードリンク
関ジャニ∞ 関風ファイティング 全国ツアー 2006 第2弾 / 名古屋25日
◆関ジャニ∞ 関風ファイティング 全国ツアー 2006 第2弾 / 名古屋25日
 名古屋レインボーホール@ステージ横型
 スタンドAブロック30列(ステージ正面)
 withまりちゃん、すどさん

メリークリスマース!ってことで、
会場にはサンタさんがいっぱいいました。
私達も予定では最前でサンタになるはずだったのにね(笑)
モニターもライトに被って肝心の顔が見えないし、
久しぶりにずーーーっと双眼鏡で見てた。


新曲
・サンタの帽子を被って登場
 ちょおおおおお可愛い!
・ニット帽だけは許せないけど、錦戸って帽子似合うよね
・目の前の花道に出てきたんだけど、
 ちょうど前列が親子席だったからなんとか見えた!!!
・なんかすごいキラキラしてかっこいい!って思った…(笑)
・やっぱり両手で指さすのがかっこよくて好き
・帽子をアリーナへ投げる

挨拶
・久しぶりにマルがパーン!やってくれて全力でやったよおおおおおお
・ものすごいテンション上がった
・錦戸が「アイドル的発言をすると今日は僕たちが彼氏です☆」とか言ってて
 「アイドル」って言葉に萌えた
・照れてて可愛い

関風ファイティング
・「踊り出す」だけはわざわざ双眼鏡でマル見たのに面白くない…。
・ぬあああああああんで!!!!!!!!

新曲
・上から見てるから当たり前なんだけど、本当に誰にも被らないで見れて幸せ
・しかも衣装肩から落ちたああああああああああああああああ!!!!!!
・これ見たらほんと心臓止まりそうになる
・別に振りで肌蹴たりは何も思わないんだけど、
 踊ってる最中に不意にくるとドキッとするんだよね(笑)
・ほんとかっこいい

∞レンジャー
・錦戸の靴がぴょこって脱げちゃって
 恥ずかしそうに慌てて履くのが可愛かった
・暗転して頭大きく横に振ってメット飛ばすようにはずす

10年後の今日の日も
・曲前の「僕達もクリスマスパーティーへ洒落こみますか!」が
 毎回胡散臭くてほんと笑える
・あの蟹股に目と口開いて親指立てるからね…!(笑)

ヤジルシ↑
・親子席にわざわざトロッコから降りて寄り道
・また戻って走りだしたらヲタクがめがね掲げてて
 それをかけようとするんだけど結局かけずにポイって返す
・メガネ姿見れると思って超テンション上がったのに…!!!

プロ∞ペラ
・錦戸村上安田で全力で跳んでるのがほんと可愛い
・安田とか錦戸ちっちゃいからってすごい必死だよ(笑)

いつか、また...。
・福岡ぶり(札幌は知らないけど)に箱に吊るされるバージョンで
 全く見えなかった…
・ものすごい高さまで上がってたけど、怖くないのかなとふと思った

potential(錦戸ソロ)
・最後羽が振るところでおでこに付いちゃって可愛かった(笑)

Do you agree?
・「大切な〜」にセンステに行けるようにいつも小走りするんだけど
 今日は歩いてって結局間に合わず
・でもサビ直前のズンズンズンは絶対に手抜かないから好き!

アンコール:サムライブルース
・曲終わりにずっとスタンド見てるから何だろうと思ったら
 ヲタクがリア・ディゾンの雑誌とポスターを振ってて受け取る
・嬉しそうに雑誌見ながら歌うんだけど、
 「この胸に抱きしめて」で雑誌ギュってしてるのが超可愛かった!(笑)
・それから下手に移動して機材に立てようとするも立たなくて
 結局床にそのまま置いて、その後もちらちら見ながら歌う
・しぶやんも見つけて見たりして自由過ぎるよね
・面白いからなんでもいいけど!

ダブルアンコール:無限大
・出てくるときに「いーつまでも手をつないで いられーるような気がしていた」と
 B'zのいつかのメリークリスマスを歌って登場(サンタの帽子付き)
・無駄に歌上手くてかっこよくて、ちょおおおおおお!って暴れてしまった
・錦戸の隣にヨコがいて双眼鏡に映り込んでくるんだけど、
 無限大歌いながら真顔で帽子のぼんぼり振るのがほんとおかしくって
 耐えられなかった(笑)
・衣装が上下白で体操服にしか見えないし、ものすごいシュール…!
・無限大歌ってはけるときにTシャツ脱いでアリーナへ投げる
・どうやらこのときマルが「心がー?」って言ってたらしいけど
 錦戸に必死過ぎてほんとに聞こえなかった…
・最後にやりたかったのに!!!



アンコールが見れただけで、この公演入ってよかったと思った(*´∀`)
錦戸かっこいいよおおおお。
2006.12.25 Monday 17:30 | 関ジャニ∞ 関風ファイティング 全国ツアー 2006 第2弾 | comments(0) | - | ユカ
スポンサーサイト
2016.01.21 Thursday 17:30 | - | - | - | スポンサードリンク
コメント
コメントする