スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2016.01.21 Thursday | - | - | - | スポンサードリンク
NEWS Concert Tour 2007 / 大阪10日1部
◆NEWS Concert Tour 2007 / 大阪10日1部
 大阪城ホール
 スタンドBブロック18列

ドームの後だったからすごく狭く感じたけど、
列が列だったので全く近いとは感じず…(笑)
傾斜がきついから、すごく上から見てる感じでした。
でも正面よりで見やすかったー!

錦戸は髪の毛特にセットせず、すっとんとん。
横から見たら結構短くって可愛かった。
前髪も斜めに分けけててビズ良好だよおおおおお。


Stand Up
・スニーカーが新しいものなのか、
 真っ白で光っててちょっと面白い(笑)

希望〜yell〜
・手の振りが力強くてかっこいいの!

Dreams
・曲入る前に衣装脱ぐんだけど、手につけてた手袋?床に投げつけてて、
 それがちょおおおおおおおかっこよかった!!!
・でも普通に捌け口に投げればいいと思うの(笑)

SHOCK ME
・最初みんなで円になって手繋いで回るのがかっくいいねえええ
・私このバージョンの踊り見たことないから(見ても覚えてないだけかも)、
 なんかおお!っと思った
・でもここ炎じゃなくって、特攻の方が合うと思うんだけどなー
・あと、錦戸くんもうちょっとガシガシ踊ってほしい…

NEWSニッポン
・シゲ見て笑ってた
・手叩く振りのとき、マイクをトントンって叩く手が可愛い
・てか、錦戸の手の振りがすごい萌える

フィーバーとフューチャー
・最初に山下とバーンって撃ち合った
・かばいいいいいいいいいいいいいいいいいいしぬうううううう
 ってリアルに口から出そうだった
・「イッちゃえよおおおおお!」でカメラアピ

関風ファイティング
・イントロ鳴ったらすごいテンション上がった(…)
・錦戸が一人でコメント全部やっててすっごい可愛いの!
・すばるの最後の「よおおおおおお!」のところが一番好き

サヤエンドウ
・間奏ちゃんと踊ってるのに錦戸振り抜けて唇噛んでニヤニヤ
・かっこいいんだけど!!!
・誰かがフライングするときにタイミング合わせて指さしするのが超かっこいい

Boom! Boom! POWER
・これはじめて聞いたんだけど、想像してた曲と全然違った(笑)
・ほんとガッツリ踊るから、すごい見応えある
・てか錦戸もこの曲好きなのか、ちゃんと踊ってるしなんか楽しそうなの
・ライトセーバーを振り回すとき体に当たって笑ってた
・まだ扱いきれてないのかな(笑)

きらめきの彼方へ
・最初声出てなかった

ゴメンネ ジュリエット(山下ソロ)
・最後の方、山下が立ってるセンステのせりが上がって
 布がステージにかかってる形になるんだけど、
 錦戸と手越?がステージ通ってその布の中に入るのね
・当たり前のように真正面の人以外には中入るの丸見えなんだけど、
 これ下から見えないように入るって無理なのかな…正直萎える
・手の振りが主なんだけど、すっごい綺麗でかっこよすぎる…!!!!!
・頬をトントンって叩くところと、
 「ゴメンネ ジュリエット」のところが一番好き
・あああああほんと萌えるっていうかかっこいいいいいいいいいいいい

チラリズム
・覚悟はしてたけど、錦戸にっこにこで想像以上に可愛い萌え死ぬ
・山下と向かい合ってばきゅーん☆☆☆が本当に可愛い
・あれはもうりょうくんだよね!

SNOW EXPRESS
・人差し指立ててちっちってするのが好き
・やっぱり指が綺麗で手の振りが栄える!(ベタ褒め)

code(錦戸ソロ)
・衣装が黒タンクに白タンク重ね着に変わってました
・絶対にこっちの方がいい…!
・歌はまだ好きになれないけど、歌ってる姿はすごいかっこよかったー

挨拶
・最後に「あ、愛してます」って言ってピョンピョン跳ねながら
 ガッツポーズして捌けてった…(笑)
2007.03.10 Saturday 14:00 | NEWS Concert Tour 2007 | comments(0) | - | ユカ
スポンサーサイト
2016.01.21 Thursday 14:00 | - | - | - | スポンサードリンク
コメント
コメントする