

2016.01.21 Thursday | - | - | - | スポンサードリンク
NEWS Concert Tour 2007 / 大阪10日2部
◆NEWS Concert Tour 2007 / 大阪10日2部
 大阪城ホール
 スタンドLブロック17列

ちょうど真横から見る感じでした。
1部より相当盛上ってたよー。あの違いは何なんだろう(笑)


紅く燃ゆる太陽
・NEWSってなんか会場走り回ってるイメージあるなあ…と、
 これ見ながらふと思った(笑)
・気合い入れて踊ってたよおおお

フィーバーとフューチャー
・錦戸「ぴーちゃーん!」
 山下「りょーちゃーん!」
 萌 え る !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

関風ファイティング
・台詞のときに誰かがずっと「ふう!ふう!」って言ってて笑った(笑)
・錦戸は触れずだったけど
・最後CDの宣伝した後、
 「2枚3枚目もぜひお買い求め下さい!押し売りでした!」

Boom! Boom! POWER
・今回はちゃんとライトセーバー扱えてたよ

きらめきの彼方へ
・外周回りながらカメラアピするのが可愛い!

ゴメンネ ジュリエット
・今回は下手だったから錦戸見やすくて嬉しかった(*´∀`)
・やっぱり手がちょーきれい!美しい!

チラリズム
・洗顔の実況してるときに「きったない顔な!」って言ってて吹いた(笑)
・踊りはほんっとに可愛すぎてしんどい
・錦戸もノリノリなんだよおおおお

忘れないさ
・ツアーTシャツを肩まで捲り上げてた
・このTシャツ可愛いよね
2007.03.10 Saturday 18:00 | NEWS Concert Tour 2007 | comments(0) | - | ユカ
2016.01.21 Thursday 18:00 | - | - | - | スポンサードリンク
コメント
コメントする