スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2016.01.21 Thursday | - | - | - | スポンサードリンク
NEWS Concert Tour 2007 / 大阪11日1部
◆NEWS Concert Tour 2007 / 大阪11日1部
 大阪城ホール
 スタンドGブロック14列

裏側は嫌だったから探すときも避けてたし、
これも妥協して入った感じだったけど、
真ん中よりで錦戸結構こっち向くしすごい見やすかった!


希望〜yell〜
・小山とぶつかってた
・皆で円になるとき押し合いしてて超可愛い!!!

Dreams
・目の前で見れて嬉しかったなああああああ
・間奏で投げちゅーしたらものすごい歓声っていうか悲鳴で、
 ニヤって笑って嬉しそうだった
・てか、腕の内側のホクロ見えて萌えた(笑)

SHOCK ME
・この曲も見るならこの方角がいい
・シゲとやたら笑い合うのが気になって仕方ない

NEWSニッポン
・ほんとシゲと笑いすぎなんだけど!(笑)
・増田が双眼鏡に映り込んだとき、なんかすごい面白い動きしてて
 笑い堪えるの大変だった(…)

フィーバーとフューチャー
・山下が「りょーちゃーん!」って呼んでるのに、
 錦戸は素っ気無く「なに?」
・ドSきたこれ…!!!!!!!!!!!!!!!!

関風ファイティング
・リフターについてる龍を叩くっていうか揺らしてたんだけど、
 そのおかげで天井のライト?に被らず見えた…!
・台詞の後にずっと「んーイェイイェイ!」って言ってた
・山下に何か言われて(聞き取れなかった)、「動揺するやんか!」と
 何言われたんだろ…
・CD宣伝した後、「押し売りです」

サヤエンドウ
・「お前はいつまで寝てんだ」の後にシゲー!って皆で叫ぶ

Boom! Boom! POWER
・双眼鏡に映り込んで、はじめて増田が上で回ってるって知った(…)

きらめきの彼方へ
・ズニアがわらわら出てきてるのにずっとセンステにいたら、
 しゃかりき踊ってるズニアにいっぱいあたってた
・でもズニアは避けないから錦戸が体反ったりしながら避けてったよ…(笑)
 可愛い!!!
・ものすごい笑顔でカメラアピしてた
 ほんと笑顔が胡散(ry
・でもカメラさんに寄って!寄って!みたいなのしてて
 可愛かったああああああああああああああ

チラリズム
・「きったいない顔あらってー」、「きったない歯磨いてー」
・山下と踊るとき、今日頭振って超ノリノリで萌え死ぬかと思った
・しかもばきゅーん☆☆☆のときに白目向いた!!!(爆笑)
 この席で入ってよかった…

チェリッシュ
・誰かがヲタクに歌わせたときイヤモニ外したんだけど、
 それが引き千切るって感じでかっこよすぎた

code(錦戸ソロ)
・背中だからやだなーと思ってたら、こんとき着てるタンクのの背中の部分が
 )(←こんな形してて二の腕からこのちょっと見えてる背中にかけてが
 死ぬほどかっこいいの!!!!!
・しかもケツちっちゃくてすごい萌える
・結構いつも背中かっこいいと思うけど、こういうタイトな衣装着たら
 余計にかっこいい…てか二の腕が生で見たらそんな太くなくって
 でもちゃんと筋肉ついてほんとおおおおおおおおにかっこいいよおおおおおお
・脱ぐよりこれぐらいチラッと見えてる方が本気で萌える(…)

恋焼け
・最初のソロ半テンポ遅れて、笑ってた

BEACH ANGEL
・カメラアピしつつカメラのレンズ触っちゃって、
 それであっ!って感じで衣装の袖でレンズ拭いてた(笑)

忘れないさ
・面白がって小山のボールを入れてあるカゴごとアリーナに投げようとしたら
 本当にボール落ちちゃうし自分のマイク落とすしで焦ってた(笑)
・マイクが歪んだ?のか分からないけど歌いながらずっと気にしてた

挨拶
・めるしー!とか、しぇいしぇい!とか、"ありがとう"をいろんな言語で
2007.03.11 Sunday 12:00 | NEWS Concert Tour 2007 | comments(0) | - | ユカ
スポンサーサイト
2016.01.21 Thursday 12:00 | - | - | - | スポンサードリンク
コメント
コメントする