スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2016.01.21 Thursday | - | - | - | スポンサードリンク
NEWS Concert Tour 2007 / 大阪11日2部
◆NEWS Concert Tour 2007 / 大阪11日2部
 大阪城ホール
 スタンドMブロック8列

たかが8列で、すごい近いと感じたよ…(笑)
錦戸運はまだ若干残ってたみたいです。よかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。


Stand up
・幕下りる前、OZMAのなーなーななな!をやってた!!!!!!
 もう幕とかさっさと下ろせばいいのに!(笑)
 シルエットだけとか歯痒すぎた

紅く燃ゆる太陽
・フライングの着地のとき、
 手繋いで下ろしてくれる子とスタッフのタイミングが合わなくて
 下りようと思ったときに下りれず
・すごい冷や冷やした…
・そういや手袋してなかった

Dreams
・また投げちゅー2回ぐらいしてた
・相変わらず悲鳴がすごくて
 スタンドの真反対までかなり聞こえるってどんなけ(笑)

フィーバーとフューチャー
・山下に「りょーちゃん」って呼ばれて、錦戸は素で「こんにちは」
・面白いけど、そろそろ乗ってあげなよ!

Boom! Boom! POWER
・ライトセーバー持って円になって走るとき笑ってた
・これ走る意味が分からない(素)

きらめきの彼方へ
・双眼鏡で見るの放棄してたからちゃんと分からないんだけど(…)、
 スタ最前の子供に寄ってったら泣いてた!!!(笑)
・錦戸困ってるんだけど!かわいい!!!

チラリズム
・振りを間違えて笑ってるうううううううううう
 がばびいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

星をめざして
・増田のせりが目の前に上がって、錦戸くんが綺麗に被って見えませんでした
・本当に酷かった…最後にこんな仕打ちorz
・センステ戻って、増田ソロの手上げる?とき錦戸笑ってた

挨拶
・挨拶した後、「愛してます」ってかっこつけて言ってるのが
 素直にかっこよくてなんかもうしんどかった
・錦戸が本当に本当にかっこいい

忘れないさ(EC)
・ハンディカメラ持って登場
・ずーっとヲタク撮りながら外周回ってた
・たまにヲタクと一緒に映ってみたり、カップルを微笑ましそうに映してみたり、
 すごい楽しそうだった
・最後男の人と2ショ撮ってたよ!嬉しそう!(笑)

裸足のシンデレラボーイ(EC2)
・「流した〜涙は〜」のところ以外はじめて聞いたんだけど、
 テンション上がる歌だね!
・そして「ドーン!」の意味がやっと分かって嬉しかった(笑)
・錦戸が目の前の花道にやってきて、喜んでたら
 リフターに乗った!!!!!!!!!
・ちょうど列的に上まで上がってスタンドに回ってきたら超近くって
 ワナワナしてしまった…だって今回初めてこんな近くで見たんだもん!(笑)
・しみじみかっこいいなあ…と思いながら拝むように見てました(…)
・かっこよかった!大満足!!!
 なんかこの辺りウロウロしてて一曲で3回も通ったよ(笑)

希望〜yell〜(EC2)
・シンデレラボーイ終わった瞬間、
 ヲタクが「もう一回!」コールして、じゃあやろう、と
 このときのヲタクの団結力が凄かった(笑)
・生声で挨拶するときに手に持ってた水をボーリングみたいに
 転がすように投げたら綺麗に捌け口に入ってってヲタクが「おおー!」
・そしたらなんでか分からなかったみたいで、
 小山に「どうして?」「水綺麗に投げたからだよ」みたいな会話してた
・生声挨拶は「好きやねん!」しかし錦戸は言わず…
・その後「めっちゃ好きやねん!ずっと言おうと思っててん!」
 …私も好きやねん!!!!!!(…)
2007.03.11 Sunday 16:00 | NEWS Concert Tour 2007 | comments(0) | - | ユカ
スポンサーサイト
2016.01.21 Thursday 16:00 | - | - | - | スポンサードリンク
コメント
コメントする