スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2016.01.21 Thursday | - | - | - | スポンサードリンク
NEWS Concert Tour 2007 / 広島1部
◆NEWS Concert Tour 2007 / 広島1部
 広島グリーンアリーナ
 スタンドJブロック15列(実質4列)

幕が降りた途端、錦戸の髪型に絶句でした…。
正直もう書き残したくないぐらいだったけど(素)、
髪の毛切ってきつめのパーマね。
素で「何あれ」って口から出たよ(笑)


Stand up
・衣装の腕についてるビラビラが口に入ったのか、
 ぶはっ!ってなって超可愛かった!!!

紅く燃ゆる太陽
・フライングしながら手振ってたんだけど、
 笑顔で可愛いのに振ってる手はいつものように胸の位置(笑)

SHOCK ME
・音響がちょっと悪くてなんかマイクがガンガン?言ってたからか、
 ずっとニヤニヤしてた

NEWSニッポン
・最初の数字カウントするとこ、はりきって叫んでた
・途中で歌詞分からなくなって、笑って誤魔化してたんだけど
 ほんっと可愛すぎて可愛すぎてありえないいいいいいいいいいい

フィーバーとフューチャー
・「イッちゃえよおおおおおおおお」を2回
・最後に変顔っていうか黒目を斜め上にキョロって上げたの!
 死ぬほど可愛かった!
 私がどれだけ黒目好きか知ってますか…!!!!!!!!!!!!!

関風ファイティング
・リフターがないので、外周を歩いて回る
・最前の小さい男の子の手握りながら歌ってた

サヤエンドウ
・なんでか分からないけど、最初のソロだけ歌って一度捌けてた

Boom! Boom! POWER
・またライトセーバーが足に当たっちゃって笑ってた
・途中で投げちゅーしてヲタク悲鳴→そして錦戸ニヤニヤ

きらめきの彼方へ
・地べたに胡座かいて書いてる姿が可愛かった!
 やっぱりちっちゃいの(笑)

ゴメンネ ジュリエット(山下ソロ)
・山下と手越しか見えませんでしたありがとうございましたorz
・唯一の救いはたまにモニターに映ったことです

チラリズム
・最初、小山加藤と一緒に
 顔洗って、歯磨いて、ぐちゅぐちゅぺってしてたああああ
・バックステで山下とサビ踊るとき加藤?が振り間違ったみたいで
 大笑いしながら間違ったところを真似するの!!!(笑)
・ひどいけどこういう子いるいる!!!!!(笑)

アクセントダンス
・一瞬静かになるところで男の人の声がして笑ってた

code(錦戸ソロ)
・黒のハット(って言ってもツバが短くてなんかダサい)を被って登場
・寅さんにしか見えなくてなんかもうありえないぶさいくやだやだやだ
・でもツバ触ったとき超かっこよくて結局萌えましたよ、と

忘れないさ(EC)
・玉森が目の前の花道にきたとき、一緒に入った玉森担のおねーさんの
 「ちゅー顔して」ウチワ見たら
 「えー!」みたいな顔して、でもちゃんとやってくれて
 すっっっっっごい可愛かった!!!
 ヽ(*・ε・)ノ ←手広げててこんな感じだったの(笑)
・錦戸がトロッコでやってきたんだけど
 ちょうどJブロの出入り口のところまでしかいかない予定で
・でもスタッフに「もっと行って!もっと行って!」って感じで
 ギリギリまで進んですごい近くで見れたの
・それなりに長い時間いたし、ほんと幸せだったなあああ
・しかもウチワじっと見てくれた!
 一緒に入ったおねーさんも「今見てくれてたね」って言ってくれたから
 自称じゃないよおおおお!!!(笑)
2007.04.01 Sunday 13:00 | NEWS Concert Tour 2007 | comments(0) | - | ユカ
スポンサーサイト
2016.01.21 Thursday 13:00 | - | - | - | スポンサードリンク
コメント
コメントする