スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2016.01.21 Thursday | - | - | - | スポンサードリンク
NEWS Concert Tour 2007 / 広島2部
◆NEWS Concert Tour 2007 / 広島2部
 広島グリーンアリーナ
 アリーナB3ブロック(メインステージ上手側真正面最前列、花道横)

これ以上ない特等席で、
本当に開演までずっと「どうしようどうしよう」って言ってた。
こんな席入っちゃって良かったのかな(…)
思い出しただけでもニヤニヤする…!
とにかく最初も最後もずーっと目の前が立ち位置で、
幸せすぎました。

錦戸の髪型はは1部よりマシになってた。
パーマ伸ばしてセットしてたよ。


Stand up
・本当に目の前にいるよおおおおおって感じで心臓がおかしかった
・そしたらいきなりお手振りきた…!!!!!!!!!!!!!
 私普通にウチワ持ってただけなのに!
 錦戸からお手振りなんて…!!!!!!!
 嬉しすぎて、もう真剣にこれで帰っても満足だって思った(素)

希望〜yell〜
・さっきお手振りくれたばっかりなのに、またピースしてくれた!!!
 どうしたのおおおなんでええええええええええ
 なんか自称みたいだけど(笑)、最前で自称なんてないよ!ほんとだよ!

紅く燃ゆる太陽
・うお真横に錦戸が!!!そして真上に!!!!!
 首痛かったけどこの位置から見れることが幸せだった
・曲の最後、音に合わせてピース

Fiesta
・山下がトロッコでやってきた
 ちゃっかりお手振りもらっちゃったよ(*´∀`)
・一緒に入ったおねーさん(@山下)も
 ちゃんとお手振りもらえて二人で大喜びした!
・てか、山下って近くで見たらなんか感動するよね(笑)

SHOCK ME
・立ち位置きたこれええええ
 かっこよすぎて 死 ん だ
・どうでもいいけど、炎で顔焼けるかと思った

NEWSニッポン
・カウントするところは今回も張り切って
・じーっとシゲのこと見て、んでニヤニヤ笑ってた

フィーバーとフューチャー
・「イッちゃえよおおおおおおおお」を3回

関風ファイティング
・親子席のちっちゃい子から
 手作りウチワ(りょうくん、って書いてたっけ?)を借りて振る
・そしてウチワ振りながら台詞は子供みたいなぶりっこ声で言って
 死ぬほどがばびいいいいいいいいいいいいいいいいいい
・中央花道通ってメインステに戻るとき、しゃかりきに踊ってたら笑われた(…)
 恥ずかしすぎてほんと死にたかった(笑)

Boom! Boom! POWER
・ライトセーバーの扱い方がいつも以上にぐだぐだ
・体に当たって笑って、終いには間違ってライト消してたよ!(笑)
 でもそれを山下と笑い合っててほんと可愛かった
・中央で円になるとき、股間にライトセーバーを立ててニヤニヤしてた(…)
 どこの中学生orz

きらめきの彼方へ
・サイン投げがなかなか上手くいかない
 外周回ってるときに2回も通路に落ちて、
 リアルに_| ̄|○って格好して可愛い
・そして、たまたま居合わせたズニアに「取りにいけ!」
・自分が悪いくせにひどい!(笑)
 結局スタッフさんが渡してくれた

ゴメンネ ジュリエット(山下ソロ)
・はじめてアームウォーマーしてない公演に入れた!
・最前にいながら、横向いてるとき双眼鏡で見ました気持ち悪くてごめんなさい
 正面向いたときはちゃんと外したけどね…!

チラリズム
・中央花道通ってバイク乗るときに、山下のケツを嬉しそうに触ってた
・バックステに行ってMCの流れから、「セクシーポーズ(やれ)!」
・そしたら小山加藤がやって、そして錦戸もやった!!!(笑)
 まさかやると思わなかったからほんと笑った!
 可愛い何あれありえない!!!

アクセントダンス
・一瞬静かになるところで、錦戸が「シゲ!」って言ってすごい笑ってしまった
・でも周りは誰も笑ってなくて、なんか恥ずかしかった(…)

SNOW EXPRESS
・山下ラップの「キスしよう」の振りがすごい好き!かっこいい
・山下と肩合わせるところ、
 いつも以上に錦戸ニヤニヤしながら全力でぶつかってて可愛すぎた

チェリッシュ
・手越と顔見合わせて笑ってた

code(錦戸ソロ)
・ハットはなし、嬉しい(心底)
・後ろから超眩しいライトが当たってて
 錦戸が少しでも動いたら光で見えなかったんだけど、
 なぜかちょうど錦戸の頭でライト隠れてちゃんと見れた!!!
・ほんと今日の自分は最高についてたと思う(真顔)
・最後、バンドの人と笑ってた

星をめざして
・すごい長い時間目の前にいて、
 じっくり見れるのも最後だと思ってひたすら見た
・ふと思ったんだけど、他の人の挨拶聞いてるとき何考えてるんだろ

忘れないさ(EC)
・挨拶のとき、山下と手繋いだんだけど
 錦戸が笑いながら手離さなくてほんと萌え死ぬかと思った
 あああああもう可愛くてありえないしんどい

裸足のシンデレラボーイ(EC2)
・錦戸と山下が一緒のトロッコに乗ってやってきた!
 残念ながら前は通らなかったんだけど、ほんとこの二人何なの可愛すぎる

挨拶(EC3)
・マイク通さずに「好きじゃけーん!」
 錦戸もちゃんと言ってたよ
・皆で手繋いでたんだけど(もちろん隣は山下)、
 言った後に手離すのに錦戸離すの忘れてたっていうか
 「あ、離すのか」みたいな感じで笑ってた
 もう"可愛い"以外の言葉が見つからないだけれどもどうすれば!!!
2007.04.01 Sunday 17:00 | NEWS Concert Tour 2007 | comments(0) | - | ユカ
スポンサーサイト
2016.01.21 Thursday 17:00 | - | - | - | スポンサードリンク
コメント
コメントする