スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2016.01.21 Thursday | - | - | - | スポンサードリンク
NEWS Concert Tour 2007 / 福岡1部
◆NEWS Concert Tour 2007 / 福岡1部
 マリンメッセ福岡
 スタンドOブロック1列

ステージは縦型180度で、縦に一本花道と外周花道。
スタンドが8列ぐらいからはじまって、外周はかなり高い位置にありました。
外周とスタンド最前も結構距離があったかな。

上段スタンドってはじめて入ったんだけど、
今回外周がすごい高い位置にあったから結構近くで見れました。
メインステ真横のブロックだったから余計近く感じたのかも。
ちょうど捌け口の上のところだったんで、
皆よく止まってスタンドの方見て歌ってくれて嬉しかったです。

錦戸の髪型はやっぱりグネグネ(´;ω;`)
後ろはそんなことないのに、前がひどい。


希望〜yell〜
・シゲが立ち位置間違えてて、教えてあげてた
・「幾千の〜♪」のソロで笑っちゃってかわいい!

紅く燃ゆる太陽
・フライングのときに「飛びます!」
・フライングから降りて一旦捌けるとき、暑かったのか
 コートを脱ぐみたいにチラってしてた
・大サビのときはスタンドAブロ前に皆で一列に並んで
・これがすっごいかっこよかった!
 しかも錦戸すごいちゃんと踊ってた!!!

Fiesta
・トロッコからジャンプして降りたら足場悪かったのか
 ちょっとふらってして落ちそうで危なかった
・ソロで歌詞間違えてたけど気付いてるのかな(笑)
 何事もないような顔してたけど

SHOCK ME
・ソロの前にまたイヤホン咥えてたんだけど
 口元がちょおおおおおおおおかっこよかった!!!!!!!!しぬ
・小山とアイコンタクト
・曲終わってマイク通さず「うぉおおお!」って叫んでた
・てか、ちゃんと踊って(素)

NEWSニッポン
・「Go west!」でピース
・最後カメラ目線で歌っててかわいかったあ

フィーバーとフューチャー
・花道通ってAブロに行くとき山下の肩に手置いてた
・「イッちゃえよおおおおおおおお」を2回言って
 その後「イッちゃったー☆」
・うおおおおおおおおおおがばびいいいいいいいいいいいい

関風ファイティング
・「よっしゃー!」のとき
 ずっと目の前にいてちゃんと見れて嬉しかった(*´∀`)
・最後の宣伝は「発売中でぇっす☆」

Boom! Boom! POWER
・両手で投げちゅー
・ライトセーバーで左手を怪我したのか?、
 なんか痛そうでしきりに左手見てた
・てか、この曲で錦戸よく歯出して笑ってるけど
 歯が光って恐いからやめて(笑)

きらめきの彼方へ
・外周にやってきたんだけど、また目の前の捌け口で止まって歌ってた
・アリーナのヲタクに「○○やって!」系のうちわ?を出されて
 「いやっ!」って言う顔が超可愛かった!いーって感じの顔(…)

ゴメンネ ジュリエット(山下ソロ)
・分かってたけど、本当に錦戸見えなかった…。

チラリズム
・シゲを指さして「あいつスカっとー!」
 こんな博多弁あるのかな…(笑)
・福岡では外周回らずにメインステにいるから
 指さして→腰ふりふり
 ちょーかわいい!!!
・ステージの後ろに移動していつものように山下と踊る
・手を右と左間違えてた
・ばきゅーん☆は山下見ないでシゲに釘付け
 山下はちゃんと錦戸のこと見てるのに…!

code(錦戸ソロ)
・福岡はステージ回らなくてずっと真横から見る感じだったから
 はじめてモニターを見たんだけど
 すっっっごいかっこよかった!
 "アイシテル"の文字が一文字ずつ消えるとこドキドキした

恋焼け
・最初テンポずれて笑ってた

BEACH ANGEL
・メインステの捌け口から出たり入ったりしてた
・見えたり見えなかったりでもどかしいいいいい

TEPPEN(EC)
・上手スタンドだったから錦戸くるかもって期待してたのに、
 やって来たのは小山でした…
・でもちゃんと目見て手タッチしてくれたからよかったかな(笑)
・すごい顔近付けてたから至近距離で見れた
・ちなみに錦戸はAブロに登場

忘れないさ(EC)
・ボールをスタンドに向かってほんと思いっきり投げてたんだけど
 危なすぎるからやめて

挨拶(EC2)
・生声で「好いとーよ」
 今まで入った公演の中で一番ヲタク静かで聞きやすかった!
2007.04.04 Wednesday 14:00 | NEWS Concert Tour 2007 | comments(0) | - | ユカ
スポンサーサイト
2016.01.21 Thursday 14:00 | - | - | - | スポンサードリンク
コメント
コメントする