スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2016.01.21 Thursday | - | - | - | スポンサードリンク
NEWS Concert Tour 2007 / 福岡2部
◆NEWS Concert Tour 2007 / 福岡2部
 マリンメッセ福岡
 スタンドFブロック16列

いよいよ自分内オーラス!
下段に降りたら、1部より随分近く感じた。
ラストに相応しい楽しい公演でしたー!


希望〜yell〜
・マイクの持ち方が、前みたいに人差し指立ってる持ち方だった
 こっちの方がかっこよくて好きなんだけど、最近普通に握ってるよね?

紅く燃ゆる太陽
・カメラ目線で「もっと騒げー!」

Dreams
・片手で投げちゅー
・にこって笑いながら手振るのがちょおおおおおおお可愛かった!!!!!

Fiesta
・後から思えば目の前の花道でスタンド向いてちゃんと歌ったのって
 これが最後だった気がする(…)

フィーバーとフューチャー
・「やまぴー!」「会いたかったよおおおおおおおお」
 んで山下とハグ
・がばびいいいいいいいいいいいいいいい
・すきっぷしてる!すきっぷ!!!!!!!!!!
 もう可愛すぎて記憶飛んだなにあれ

関風ファイティング
・「ファイティーン!」3回も言ってた

サヤエンドウ
・このとき気付いたんだけど、左手中指にゴールドのごついめの指輪
 最初からしてたっけ…?
 ゴールドの指輪とかほんとやめてほしいんだけどorz
・なんでか分かんないけど、けんけんするみたいな感じで
 足抱えて靴の裏見てるのが可愛かった

Boom! Boom! POWER
・錦戸がふらふらしててシゲとぶつかる
 でもまだふらふらしてて謝らないの!(笑)
・そしたら暗転してから「ごめんな」って謝ってた
 やばい萌える!かわいい!
・山下だけがピンスポ浴びて他メンが花道ばらけるとき
 どうしてもライトあたっちゃって気まずそう
 シゲと顔見合わせてた
・最後汗が飛び散るほどちゃんと踊ってた!かっくいい!

きらめきの彼方へ
・メインステからスタンドにサイン投げたのに通路に落ちちゃって、
 「あーあ」みたいな顔してたけど
 普通に考えて錦戸の技術だと無理だろ(笑)

ゴメンネ ジュリエット(山下ソロ)
・最後はちゃんと見れて嬉しかった
・今回もアームウォーマーなし!

チラリズム
・最初、シゲと小山を指差すところ頭はこの二人向いてるけど
 目線だけ山下見てて黒目が最大限に右向いててすっごい可愛かった!
 ほんと黒目好きなんだけど!かわいすぎる!!!
・「もうちょっと〜♪」の手を目にあてるところ、
 反対の手がペンギンみたいにぴょんってなっててほんとかわいい
・最後の公演は自分もしゃかりき踊ったら楽しすぎた(笑)

SNOW EXPRESS
・山下と肩合わせるところ、笑いながら全力でぶつかってた

アクセントダンス
・山下が振りか立ち位置間違えたのか、「おい!」って言ってた

code(錦戸ソロ)
・首まですごい汗かいてた、珍しいよね
 この公演いつもの倍ぐらい汗かいてた気がする

星をめざして
・緑の光線が頭を直撃してて、人差し指を光線にあててたのが
 なんか子供みたいで可愛かった(笑)
・挨拶は最後、「ありがとう!ほほほ!」とか言いながら捌けてた(笑)

忘れないさ(EC)
・目の前で山下と錦戸が見つめ合っててがばびいいいいいいいい
・ソロで歌うの忘れてた

希望〜yell〜(EC3)
・ダブルアンコが終わってもうだいぶ時間が経ってたから
 なかなかメンバーが全員揃わない
・錦戸は最後に登場
 お風呂入ってたらしい(笑)
 でもニッコニコしてて超かわいい!
・乳首に黒ガムテ装着(…)
・ラップのところ、シゲと一緒にノリながら歌うのが可愛かった
・花道回りながらカメラアップでいきなりガムテを勢いよく剥がす
 「いたっ!」って顔してたけどほんと何やってんの(笑)
・メインステに戻ってきて唐突にバック転やりだす
・そしたら「俺逆立ちしながら腕立てできるで!」とか言い出して
 本当に逆立ちしながら腕立てやってた
・なんかもう意味分かんないけどすごい!
 錦戸もヲタクもテンション上がっちゃって大盛上がり(笑)
・その後は倒立をしたんだけどずーっと止まってるの
 かなり長い時間止まってて、すごい嬉しそうに「今めっちゃ長かったなあ!」
・どんなけテンション高いんだろう…楽しかったからなんでもありだけど!
2007.04.04 Wednesday 18:00 | NEWS Concert Tour 2007 | comments(0) | - | ユカ
スポンサーサイト
2016.01.21 Thursday 18:00 | - | - | - | スポンサードリンク
コメント
コメントする