スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2016.01.21 Thursday | - | - | - | スポンサードリンク
ザ少年倶楽部 公開録画(8月5日、12日放送)
◆ザ少年倶楽部 公開録画
 放送:8月5日、12日
 ゲスト:NEWS
 NHKホール/3階C3列


NEWSスペシャルということで、
歌もコーナーもNEWS中心でした。
コンサートみたいで本当に楽しかった!
 
錦戸のビジュアルは絶好調。
前髪斜め分けで、さらさらすっとんとん。
色は黒なんだけどライトが当たるとほんの少し茶色く見えて、
とにかくかっこよかったですー!
ご機嫌だし、テンション高かったからすごく見てて楽しかった。
でもよく咳き込んでたし、コーナー中もボーっとしてたりして
体調悪かったのかな…。


NEWS日本
・赤のロングコートのキラキラ衣装
・「だーれーにもー♪」でニヤってして、初っ端から超萌えた!

夏メドレー
情熱のRainbow
ギラ☆ギラ
夏模様
地元の王様
・錦戸とBOYSあたりで、衣装は白とブルーのノースリの上下
・予想外の選曲だし、まさか出てくると思わなくてびっくりした(笑)
・濱ちゃんが錦戸にくっつくんだけど、それを笑顔で避ける錦戸が
 いたずらする男の子みたいで可愛すぎた…!
Cool magic city
・このイントロほんっとテンション上がる!
・手に腰あてて歌ったり、手叩いたり、手振ってみたり、
 可愛すぎてしんどかった…
・とりあえずこのメドレー楽しすぎた(笑)

OP(2週目)
・春コンのSNOW EXPRESS衣装
・一人ずつ紹介されてソロダンスの流れ
・錦戸は投げチューしたら客席が「ぎゃああああ!」ってなって嬉しかったのか、
 すぐ山下の顔見て二人で笑い合っててがばびいいいいいいいい
・腰についてるヒョウ柄のスカーフをぶんぶん振り回す

きらめきの彼方へ
・客席1階下手から登場
・「道標は君の勇気」で胸をグーでとんとんって叩くのが
 ちょおおおおおかっこよかった!
・ダンスもちゃんと踊ってたし、ほんとすごいかっこよかった
・あとはじめて吉田くんって子どの子か分かったんだけど、
 飛んでいきそうな踊り方で可愛い(笑)
・錦戸見てたらちょうど双眼鏡に入ってきて、
 可愛いんだけど面白くてわりと笑い堪えるのも大変だった

サヤエンドウ
・いつものサヤエン衣装
・2列になって歌うところ、錦戸は後列なのに間違えて前に出てきちゃって
 すごい慌てて引き下がってた(笑)
・また山下と笑い合うし、ほんとなんで今日こんな可愛いの!!!

NEWSをあばけ!
・面倒臭いので内容は割愛(…)
・全員アイマスク着用、錦戸はウィンク
・基本的にあまり喋らず、上見てボーっとしてた気がする
・咳き込んでたし、かなりしんどかったのかな?
・途中、こっそりアイマスクずらして目だけちらっと出したのを
 私は見逃さなかった

SHOCK ME
・ピンクの衣装
・みんなで手繋いでスタンバイしてるとき、錦戸が何か忘れた?のか
 必死に目見開いてメンバーから説明聞いてる姿が笑えた(笑)
・すごい焦ってるの!
・でもちゃんと手は繋いでて可愛い(笑)
・真剣な顔して踊っててかっこいいのに、カメラ映らないときに笑って
 またすぐ真剣な顔に戻ってってすごいプロだ!って思った(…)
・間奏で縦に上がるスモークが出てきて、錦戸がちょうどそれにかぶって
 一番好きな手ぐるぐる回す振り見えないかと思ったけど
 なんとか見えてよかった
・やっぱりNEWSって踊ってこそだと思う

夏休み絵日記紹介
・衣装はいつもの黒ハットに黒Tシャツ、黒パンツ
・ハットは余計だけど、全身黒で超かっこいい
・絵日記は沖縄に行ったお話
・(以下、会話は全部ニュアンス)
・「ダイビングしたんですよ〜僕ライセンス持ってて」ってさらって言って
 客席も中丸小山も普通にすげー!ってなったのに
 「 嘘 や け ど な 」
・おま…!!!!!!
・本当はダイビングもしてないらしい
・普通に全部騙されてほんと悔しいし(笑)
・ここまで嘘を固めると中丸が素で困った顔してて笑った
・話が終わってスタンバイ

code(錦戸ソロ)
・ギターなし
・一人でステージに錦戸が歩いていって、バックにFIVEがいて、
 マイクスタンドが1本だけステージに立ってて、
 何が起こるかほんと訳分からなかった
・そしたらcodeでなんかもうテンパりまくって、
 足ガタガタガタガタって震えてきて、双眼鏡で見れなくなった(笑)
・とりあえず、死ぬほどかっこよかった
・カメラがドアップで顔っていうか口元撮ってて
 それがほんとかっこよかったから早く放送見たい
・もうかっこいいしか出てこない自分が情けないけど、
 かっこいい以外の言葉が見つからない
 かっこいい以上の言葉って何?(素)
・スタンドマイクに寄りかかって、
 首筋の血管が浮き出るほど必死に歌うのが痛いほど伝わってきて、
 感動したっていうか泣きそうになった、素直に惹きつけられたっていうか
・会場も味わったことのないような空気だった
・なんか思い出しただけでも泣きそうになる自分、どんなけ錦戸好きなの(笑)

星をめざして
・一度はけてジャケット着て登場、ハットかぶったまま
・よく咳き込んでたんだけど、すごいぶりっこしてウィンクしながら
 サビの振りやるのが可愛すぎて最後の最後に超萌えた
・スモークがステージ一面に広がって、すごい綺麗だった



尋常じゃないほど疲れた2時間だった…。
基本かっこいい<可愛いって思うことが多い日だったんだけど、
ふとしたときものすごいかっこいい顔になるの。
ソロとか、SHOCK MEとか。
どっちも究極すぎて、とにかく疲れた。(2回目)
可愛い、かっこいい、しか書いてなくてすみません。
思ったまま書いたらこんなことになりました(…)
もう今とんでもないほど好きすぎて、しんどい。
2007.07.09 Monday 19:00 | 公開録画 | comments(0) | - | ユカ
スポンサーサイト
2016.01.21 Thursday 19:00 | - | - | - | スポンサードリンク
コメント
コメントする