スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2016.01.21 Thursday | - | - | - | スポンサードリンク
関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!! TOUR2007 / 鳥取2部
◆関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!! TOUR2007 / 鳥取2部
 鳥取県立県民文化会館(梨花ホール)
 1階ね列下手サブセンター

センターよりの席だったし、段差も結構あって、
1階後列でも見やすかったです。
横のおねーさんが話しかけてくれたりで、すごい楽しかった(笑)


ズッコケ男道
・しぶやんと指差すとき、しぶやんが顔近付けてきて「近い!」
・仕返しとばかりに、しぶやんが錦戸の前通るときガン見
・そして二人で笑い合う
・この二人ほんっと可愛すぎるんだけど!!!!!!!
・ぶりっこ気味に「にしきどりょーでーす」って言うも、
 「もうあかんって」って感じでしゃがんで照れ笑い
・初っ端から可愛すぎてつらい…

関風ファイティング
・下手花道の先端にいたヲタクと握手しだしたものの、一人だけしてあげない
・でもずっと見ながら歌って、手出す⇒引っ込める⇒手出す⇒引っ込めるを繰り返し
・タイミング良く台詞のところになって「アハハハハ」って
 その子からかうように言ってハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!!
・最後にちゃんと握手してあげてステージへ
・よくやってるけど、このドSっぷりもニヤニヤした顔も好きすぎる
・台詞は「だいすき」

挨拶
・ガム?を手に持って出てきた

Explosion
・岡山でもガムらしきもの噛んでて、自分のソロのところは手に出してたけど
 今日はずっと口に入れたままだった
・1部よりはちゃんと踊ってたけど、ギター弾くとろこは全然やってなくてしょぼん

Eden
・間奏で大倉くん見て、
 全身でリズム取りながらギター弾いてたのがかっこよかった!

エイトレンジャー
・ブルーが彼女にOKもらったとき、オレンジとハイタッチする振りするも避ける
・そして、変なダンス(笑)
・ブラックを殴ってナスに止められるとき、つま先立ちして「触んなよ」
・なんかすごいエレガントな声で笑った
恋はブギウギロマンチック
・器用につま先立ちで踊ってて(笑)、しゃがんだら足ぐねってなってびっくりした
・別に痛そうではなかったからよかったけど
・スピーカーに飛び乗ろうとしたら傾いて、慌ててるのが可愛かった
・ってか、曲終わりにオレンジと横にステップするのなくなってて凹んだ
・あれ可愛かったのに…!

∞SAKA おばちゃんROCK
・村上が横の通路通ったんだけど、
 なんか真顔だし変な髭生えてるしで恐かった(…)

いつか、また...。
・元のテンポに戻ってたんだけど、横浜とかでやってたver.になってたよね
・ジャジャジャっていうのがないの(笑)(どこまでも表現力が乏しい)

二人の涙雨
・ジャケットプレイはなかったのに、村上と耳打ちしてた

Heavenly Psycho(りょーちゃんと歌おうのコーナー:弾き語り)
・最後の「きぼうのー」でずーーーっと伸ばさせるんだけど段々声が小さくなってきて
・錦戸が「もっと!」って言ったらみんな一度息吸ったのか復活(笑)
・「せーの♪」で「うた〜♪」
・そして「ありがと!」でハケ
・超ニヤニヤしてて可愛かったああああああ

強情にGO!
・スモーク復活
・いつもは下手なのに、この会場は上手だった
・いつも通り最前のヲタクに噴射してニヤニヤ
・ズニアにもかけてた

さよならはいつも
・2部の「それだけでいい」は上ver.

無限大(EC)
・下手花道から客席へ
・そこで男の子見つけて、ステージに戻ってからボール投げてあげるも
 ちゃんとその子に渡らなくて
 Tシャツ?をせがまれたけど、首を横に振りながら「これは無理(笑)」
・ちゃんと正の字で公演数数えてるもんね(笑)
・代わりにサインあげようと思って、
 花道の下にいたスタッフさんに「渡して」って言ったら
 「自分で行って」みたいな感じに言われて(笑)、また客席下りて手渡し
・どうでもいいけど、この男の子が超かっこよかったwwwwww
・はけるとき、ビ○レのCMのわかめ役の子みたいに
 体ぐねぐねさせて手振ってた(爆笑)

ズッコケ男道(EC2)
・安田が急に上のステージに上がり出して、何するのかと思ったら
 噂の「ううううううううううう!ソイヤ!ソイヤ!ソイヤ!ソイヤ!」
・これ阿波踊り並にテンション上がるんだけど!(笑)
・ほんと楽しくって、全力でやってしまった!(笑)

挨拶(EC3)
・上半身裸で、ズボンをめくり上げてた
・ヨコがガチャピン?の上下スウェット着て出てきて超笑った(笑)
・勝手に安田だと思い込んでごめん(…)(奇抜な服装=安田)
・緞帳下がらないから、手振りながらハケ
・例の男の子に向かって話しかけるように「ありがとう!バイバイ!」
2007.08.23 Thursday 17:30 | 関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!! TOUR2007 | comments(0) | - | ユカ
スポンサーサイト
2016.01.21 Thursday 17:30 | - | - | - | スポンサードリンク
コメント
コメントする