スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2016.01.21 Thursday | - | - | - | スポンサードリンク
関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!! TOUR2007 / 大阪30日1部
◆関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!! TOUR2007 / 大阪30日1部
 大阪城ホール
 スタンドAブロック16列

横浜ぶりに正面スタンドで入りました。
ずっとここで入りたかったから嬉しかったー!
やっぱり見やすいね。通路側だったしほんと良かった!

錦戸、また髪の毛茶色くなったのかな?
すごい綺麗な色なんだけど、上から見てたら根本が若干黒くなってたよ(笑)


OP
・バイク降りて飛び跳ねながらセンステへ

ズッコケ男道
・村上の袖になんか付いてたのかな?
・錦戸と二人で笑いながら袖見て、最後は錦戸の袖で拭いてた(笑)
・ってか、最近「よーこーやーま イェイイェイェイ!」がなくって淋しい

関風ファイティング
・最初のしぶやんとの振りのとき、お腹つままれてた?みたいで
 振りはグダグダだし、ずーっと笑ってて超かわいかった!

好きやねん、大阪。
・ジャケット脱いで捌け口に投げ捨てる
・最後のしぶやんとの掛合いのところを素で忘れてて
 アチャーって顔したのに死ぬほど萌えた!!!!!
・最後の台詞は「愛してるよ」

挨拶
・なまってるっぽく言ってたんだけど、中途半端すぎた(笑)
・でも「えくすぷろーじょん!」って曲振りの声を急に普通に戻して
 それがかっこよすぎた、なにこのギャップ

Explosion
・それなりに踊ってたのに、ギター弾くところはやっぱりやらなくてなんだかなー

ミセテクレ
・この位置から見るの久しぶりで嬉しかったあああああ
・「風の朝も雨の夜も〜」の前にイヤモニを手で押さえててすごいかっこよかった!

Eden
・ベストもチェックの首巻き(…)もしないからソロじゃないと思って
 分かりやすく凹んでたから記憶がないっていう

stereo(錦戸ソロ)
・曲終わりかけなのになかなか捌ける素振り見せなくて
 え、もしかしてソロ?とかわなわなしてたらイントロ流れて一人大パニック☆
・どうしても今日、正面から見たかったからほんと嬉しすぎて涙出そうになった(笑)
・マイクの音がだいぶ大きかったからか、最初ずーっとニヤニヤ笑ってて
 もうなんでこんなかっこいいの意味わかんない!!!!!
・「一分一秒」は上ver.
・「永遠に...」の後急にフェイクしてびっくりしたあああがっごいいいいいいいい
・曲終わって「ありがとうっ!」
・村上出てきてから、どうぞみたいに手出してて可愛かったー
・ってか、照明がすごい綺麗だった!

エイトレンジャー
・曲終わりの決めポーズで普通にブルーと手握り合ってびっくりした
・告白はイエローとグリーン
・イエローの告白は(ニュアンスでどぞ)
 「東京で可愛い芸能人いっぱい見たけど、お前が一番可愛い」
・オレンジが握りこぶし作りながら「イェイ!」ってするも誰ものらず
・拗ねたオレンジに、
 イエローが元気出せよ的な感じでイェイやってあげてて可愛かった(笑)
・ブルーの一発芸で阿波踊り再び!!!!!!!!!!!!!

悲しい恋
・ヨコが目に入ってきて、もう笑い堪えるのに必死だった
・ほんとフリーダンスどうにかなんないのwwww
・てか、錦戸もヨコ見て笑ってたよね?(笑)

大阪レイニーブルース
・花道に落ちてた銀テープを蹴る
・間奏まですごいちゃんと踊ってたなー

二人の涙雨
・イントロでマイクの場所にメンカラーのピンスポ下りてて超綺麗だった!
・最初のしぶやんソロで、よたついて大倉と笑い合う
・ジャケットプレイはジャケット触らず素振りだけ
・ミラーボールもすごい綺麗で、素で「おおおおお」ってなる会場(笑)

大阪ロマネスク
・ヨコがめがねとって掌で顔の汗拭いて、
 ズボンでごしごし拭いてたのが忘れられない(…)

Heavenly Psycho(りょーちゃんと歌おうのコーナー:弾き語り)
・途中「ちょっと待って」って言って汗ふくのが可愛かったー
・このとき余程嬉しいのか、いつも下唇噛んでニヤニヤするの堪えてるよね(笑)

強情にGO!
・捌け口にいたバクさんを覗き込む姿が超可愛い!

さよならはいつも
・ズニア紹介のとき、カメラに手振りながらアピってて可愛かったー
・銀紙の出し方が他会場みたいに風で舞う感じじゃなくって噴射型で、
 それが3回もあったもんだからびっくりしてしぶやんと苦笑いしてた(笑)

無限大(EC)
・サイン投げるもアリーナの通路に落ちて、スタッフさんに取ってもらう

ズッコケ男道(EC)
・突如聞こえ出す「うううううう!ソイヤ!ソイヤ!ソイヤ!ソイヤ!」
・安田どこ?!?!?!って探したらヨコと一緒にソイヤしてた(笑)
・もうソイヤほんと楽しい、好きすぎてつらい!!!!!!!!
・1回目、はじめるのが早すぎて最後にもう1回やったんだけど、
 そのときメインステにいた関ジュもソイヤやってて笑った(笑)
・ちなみに錦戸は真顔でリズム取る感じで手だけ軽くソイヤしてた

挨拶(EC2)
・上半身裸で登場
2007.08.30 Thursday 13:00 | 関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!! TOUR2007 | comments(0) | - | ユカ
スポンサーサイト
2016.01.21 Thursday 13:00 | - | - | - | スポンサードリンク
コメント
コメントする