スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2016.01.21 Thursday | - | - | - | スポンサードリンク
関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!! TOUR2007 / 大阪31日1部
◆関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!! TOUR2007 / 大阪31日1部
 大阪城ホール
 スタンドCブロック20列

記念すべき100公演目。
昨日と打って変わってすごい盛り上がりで、
錦戸自身もすごいテンション高かった!


OP
・左耳の上に小さい黄色のお花つけて登場
・鏡見てつけてるところ想像したら更に萌えた、可愛すぎる…!!!

ズッコケ男道
・ぶりっこ全開でカメラアピ
・もう無理、1曲目にして既にキャパシティが足りない(素)
・激しく動いたらお花落ちちゃって、アー!って顔
・ミスしたときとかの錦戸の顔ってほんっと可愛いよねええええ
・最初はわりとしっかりお花付けてあったみたいだけど、一度取れるともうだめで
・落ちても放ったまま踊ったりしてた
・大倉くんは落ちてた花を踏まないように気遣ってくれてたよ(笑)
・お花2回落とした後は手に持ってた
・それから、しぶやんのほっぺをお花でくすぐってみたり

関風ファイティング
・外周回ったとき、最前にいた錦戸担の子にお花プレゼント
・センステ戻るときにズニア突付いて笑ってた

好きやねん、大阪。
・台詞は「愛してるよ」

挨拶
・横山「お気に入りのネックレスを家に忘れて凹んでます」
・横山「でもそんなの関係ねえ」
・小島よしおキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!
・錦戸は珍しく煽ってて、返りがいいからすごい嬉しそうに笑ってた

Explosion
・すごいちゃんと踊ってた!やっぱり今日テンション高いし気合い入ってる!
・ギターの振りも今日はやってて心の中でぎゃああああああああ

ミセテクレ
・「その手を離さないで」で手伸ばして掴み取る
・「話さない」でちょっと首傾げた感じに歌って死ぬほどかっこよかった

Eden
・間奏でしぶやんと向かい合って最後ジャーンって同時にギター弾くところ
 急に二人向き合ってちゅっ☆(もちろん唇は触れてないけど)
・あwせdrftgyふじこlp;@:「」
・なにこれがばびいいいいいいいいいいいいしぬううううううううううう
・ほんっとびっくりして口から心臓出るかと思った(笑)
・した後、錦戸はずっと照れて笑ってるしで可愛すぎた
・これどっちからやろうって言い出したんだろうね、そこ詳しく!!!!!

エイトレンジャー
・イエローの告白はシンプルに「愛してる」
・オレンジの一発芸は
 ドキンズキンバキュン☆で顔の横で手開いて顔くしゃっと
・錦戸って何やっても可愛いよね、とか言ったら叩かれるかな(…)
・グリーンがちょっと可愛こぶってやったら
・「所詮俺ら関ジャニやで」ってヨコが言って吹いた(笑)
・ブラックを殴って捌けるとき
・イエロー「オレンジちょっと来い」
・オレンジ「イエローもしかして俺のこと…」
・間髪入れずに言うものだからほんと笑った
エネルギー
・イントロ鳴ってすごいテンション上がったのに、錦戸はすぐ捌けちゃってしょぼん

いつか、また...。
・スタッフさんがギター持ってきてくれたのに気付いてなくって、おおって顔
・マイク取ってもらったり、なんかされるがまま的で可愛かった(笑)

二人の涙雨
・ジャッケットプレイの前にターン
・本人も笑ってるけど、これほんと華麗すぎて面白い

Heavenly Psycho(りょーちゃんと歌おうのコーナー:弾き語り)
・いつもとキー違うなあって思ってたら、転調せずに歌おうと思ってたみたいで
・でも結局間違えてストップ(笑)
・「まだ大丈夫!いける!」とか焦って喋るのが可愛かった
・いつもは溜めまくる最後の「うた〜♪」は逆に早く
・暗転して捌けるとき、ちょっと咳込んでた

強情にGO!
・下からスタッフさんに水貰って、飲んだ後客席にまく

さよならはいつも
・「目を閉じて〜」の声が、澄んでてすごい綺麗な声だった!
・銀紙が噴射されなくってなんか物足りなかった
・アリーナは銀紙舞うのがほんと綺麗なのに…!

無限大(EC)
・ここで銀紙噴射、錦戸びっくりしてて可愛かった(笑)

ズッコケ男道(EC)
・最前の子と握手してるとき、一人だけしてあげずにニヤニヤ
・最後はいつもちゃんとしてあげるけどこれほんと萌える
・スタンドの通路でサイン取り合いしてるのが錦戸から丸見えでしばらく観察
・そしたら面白がって殴ったったらええねん的な感じで
 殴る振りしてすごい笑った(笑)
・前のサブステに安田とヨコが一緒にいたからソイヤくると思ったら
 やっぱりきたあああああああああああああああ
・近かったからか、まわり皆すぐ乗っかるしで全力でソイヤした
・もうソイヤ楽しすぎて無理
・ズニア紹介中、頭の上で手叩いて腰横に揺らしてたのが可愛かったー
2007.08.31 Friday 13:00 | 関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!! TOUR2007 | comments(0) | - | ユカ
スポンサーサイト
2016.01.21 Thursday 13:00 | - | - | - | スポンサードリンク
コメント
コメントする