スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2016.01.21 Thursday | - | - | - | スポンサードリンク
関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!! TOUR2007 / 大阪31日2部
◆関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!! TOUR2007 / 大阪31日2部
 大阪城ホール
 スタンドJブロック10列

最初で最後の下段スタンドでした。
Jブロは嫌だったんだけど、
通路側だったし何だかんだで見やすかったし近かった(笑)
ズッコケ男道
・特攻服脱いだら袖が無い、大倉くんのベスト着てるううううう
・いつも通りインナーは黒タンクだから、すごい変なの(笑)
・大倉くんにも、村上にも「アホやな〜」みたいに笑われてた
・ほんっと可愛いね!こんなことやっちゃうことが!
・寝そべってカメラ目線+超ぶりっこで、ブンブン
・ほんっとカメラさん羨ましいんだけど(素)

関風ファイティング
・タイミングずれたのか、最初の振りでしぶやんに肩叩かれちゃって
 そのまま押された形で寝転がる⇒寝転がったまま特攻ばーん
・今更何なにやってんの、ねえ、可愛すぎる

好きやねん、大阪。
・首の後ろで止めてあるテープが痒いのか、しきりにかいてた
・台詞は「あいらーびゅー」

挨拶
・ヨコの定番になりつつある「でもそんなの関係ねえ」の後、
 遂に「はい、オッパッピー☆」って言ってぎゃあああってなった(笑)

Explosion
・イヤモニをガッて引き千切るのを久々に見たけどやっぱりかっこいい
・無意識にだけど、舌なめずりした!!!!!
・なに今日かっこよすぎるんだけど、むり
・心臓バクバクいってたwwww

Eden
・下手だったから乾燥のちゅっ☆の錦戸ちゃんと見れると思って
 超楽しみにしてたのに
・その瞬間だけ運悪くしぶやんに丸被りで見れずしにたかった
・でもキャーってなったからやったのはやったんだよね?

stereo(錦戸ソロ)
・イントロでコード間違えて、やっちゃったみたいな顔
・下手向いてたからアーって顔ちゃんと見れて嬉しかった(笑)
・ほんっとこう含み笑いみたいな感じ可愛い
・間違ったせいか、最初の方ずっと微笑んでるっていうか優しい顔してた
・久しぶりにモニターで要所要所見てたら、最後やっぱり口元どアップ
・ほんとこれ覚悟して見ないとドキドキする、超かっこいい
・今回もフェイクあり

エイトレンジャー
・半端ないテンションのイエロー
・最初の歌からぶりっこウィンクしまくり(笑)
・錦戸「俺めっちゃテンション高い!ハハハ!」
・ブルーに事件があったのくだりで、「Tell me!」連呼
・もうただの馬鹿な子なんだけどwwww
・センステでブルーを見守るとき、ナスに耳打ちしてたんだけど
・ほんっとー近すぎてまじ村上 代 わ れ
・助けにいこうとするブラックに「先走るなブラック!」
エネルギー
・未だテンション高くて、足の付け根の体操みたいに片足あげて回してた(笑)

いつか、また...。
・カット

二人の涙雨
・コート脱いでジャケット受け取るとき、失敗して落とす
・しぶやんがジャケット着てなかったから、
 ジャケットプレイの直前に合わせてジャケット脱いでた
 
Heavenly Psycho(りょーちゃんと歌おうのコーナー:弾き語り)
・「気持ちいいからもう1回!」
・最後、もうみんな「うた〜♪」って伸ばす癖ついてるのに
 一人勝手に「うたっ♪」ってきったのが超可愛かった

さよならはいつも
・挨拶あるのに、ゆっくり花道回りすぎて猛ダッシュでセンステへ
・ズニア2人ぐらいに思いっきりぶつかってた(笑)
・村上がズニア紹介してるとき、アリーナに向かって投げちゅー

挨拶(EC3)
・だいぶ粘って出てきてくれた
・錦戸がアカペラで歌ってたんだけど、
 少し聞いたことあるかな程度で曲名なんて全く分からなくて
・「言っておくれ 愛してる」っていう
 まあなんとも錦戸らしい歌詞は聞こえたんだけど
・それで歌詞検索かけても結局分からず…気になるー!
・ヨコはスパッツだけで出てきて、お尻振ったりしててだいぶ笑った
・最後に錦戸Tシャツ投げてた、ねえ今着てるそれは何代目なの(笑)
2007.08.31 Friday 17:30 | 関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!! TOUR2007 | comments(0) | - | ユカ
スポンサーサイト
2016.01.21 Thursday 17:30 | - | - | - | スポンサードリンク
コメント
コメントする