スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2016.01.21 Thursday | - | - | - | スポンサードリンク
関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!! TOUR2007 / 大阪1日2部
◆関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!! TOUR2007 / 大阪1日2部
 大阪城ホール
 スタンドNブロック18列

ちょうどBOX席上の正面で、よく上向いてくれたから
双眼鏡覗きながら一人でニヤニヤしてしまった。(…)
やっぱり正面はいいね!
自分内大阪ラスト、すんごい楽しかったです。
いい〆になりましたー!


ズッコケ男道
・今日も寝転んでカメラアピ
・「ハイ!ハイ!ハイ!」に合わせて村上と丸山が変顔大会開いてて超笑った

関風ファイティング
・最初のしぶやんとの振り、錦戸が間違えて手合わせて「ごめん」
・間違えたときの錦戸の表情が一番可愛い…!
・仰け反りながら「ハッハッハ!」

好きやねん、大阪。
・またカメラににこにこアピ
・がばびいいいいいいいいいいいいい
・最初のシングルメドレーあんまり好きじゃなかったんだけど、
 いつもここで一番可愛いって言ってることに今更気付いた気がする(…)
・台詞は「ダイスキデス!(ぶりっこ+なまり)」
・続けて「あいうぉんちゅー!」
・照れてるのか、すごい笑ってて可愛かった

挨拶
・安田が「頭おかしくなっちゃおうぜええええええええ」って言った後
・ニワトリみたいに首突き出しながら歩いたり、跳んだり回ったりしてて
・一人で手叩いて笑った(笑)おかしすぎる
・錦戸はほんと変なテンションで「みんなのダーリン錦戸亮です!」
・「はいハニー?」『いえーい!』
・「(何か英語言ったんだけど聞き取れず)」「←嘘です(笑)」
・この後咳こんじゃったんだけど、珍しくマイク通したままだった(笑)

Explosion
・「ぶら〜ぶら〜♪」の肩揺らす振りを大げさにやってて、すごいかっこよかった!
・大倉の「えくすぷろーじょん」の後、
 大倉にもっともっと!って笑いながら手招き

ミセテクレ
・ANブロ前のせりに乗ってステージ上がりだしたら、
 ズボンを引っ張るように少し下げて
・そしたらボタンが止まってない上にチャックも半分開いてて(笑)
・錦戸あちゃーって顔しながらズボン上げてボタンも留める
・でも錦戸はすぐ本気モードの顔になって、かっこいいいいいいってなりながらも
・もう我慢できなくて、双眼鏡覗きながら全力でニヤニヤした(…)
・だってほんと可愛い顔してたの!すごい萌えたの!
・このときほど、正面スタンド入ってよかったと思ったことはない
・いいもの見せてもらいました、ごち

Eden
・突然Tシャツ脱ぎ出す錦戸
・ぎゃあああああ脱いだあああああああ裸にぎたあああ!裸にぎたああああああああ
・そしてここでもズボンを少しだけ下げる(笑)
・ずっと裸にギター見たかったから、もう正直この時点で帰ってもいいと思った
・かっこいいね!錦戸かっこいいね! ほ ん と か っ こ い い
・間奏のちゅっ☆は錦戸がやる振りしたのにすかしたの!(笑)
・その後歯出して笑ってて可愛かったあああああ
・ミセテクレ→Edenの流れで超疲れた

Down up↑(すばるバンド)
・曲前の演奏で、丸山がセンターでベース弾いてて
・ずっといるものだから「え、歌うの?!?!?!」って超パニくってたら
・ちゃんとしぶやん戻ってきた(笑)
・会場全体が「なんだ…」って雰囲気になってたよ(笑)
・最近前にも増してだうんあっぷ好きすぎてどうしよう(今日の目的もこれだった)

WONDER BOY(横山ソロ)
・さけべ!さけべ!できて大満足

エイトレンジャー
・「悪者なんかは」で振り間違えて大倉?と笑い合う
・ってか、腕で隠しつつあくびしたよね☆
・イエローの告白↓
・「久しぶりやな〜。まあいつもお前の夢見てるからそんな感じしやんけど。…すき。」
・横山家が来ているとのことで(最初の挨拶より)、ブラックの告白
・例の背中に手入れさせてあげて寒くない云々の続きだったんだけど、
・すごい中途半端に告白せずブーイング
・渋谷「はよお母ちゃん安心させたれ!」
・ブーイングの流れでブラックがブルー役をやることに
・すごい拒否してたけど、もう無理だよね(笑)
・そしてステージ上で輪になって繰り広げられる緊急会議
・錦戸「俺オレンジできん!(笑)」
・村上「俺レッドやったらあれ歌わなあかんやん!!!!!!」
・すごい勢いでこれ言う村上に本気で吹いた(笑)
・会議の末、決まったのが
・横山⇒ブルー役
・渋谷⇒ナス役
・村上⇒レッド役
・丸山⇒イエロー役
・安田⇒グリーン役
・錦戸⇒オレンジ役
・大倉⇒ブラック役
・総メンチェ見るのははじめてだったから、ほんっと嬉しかった(笑)
・だがしかしその後すぐに「メモらな!!!(いつもはレンジャーはメモ取らない)」
以下、面白かった台詞とかポイントだけ
ほんと見た人にしかわからないと思う、許して(…)
・ブラックは一発芸じゃなくって「もう一回告白して」
・そんなこと全く聞き耳持たずで残りは会議、目がマジだった(笑)
恋はブギウギロマンチック
・ちゃんと場所も代わって、錦戸は正面側に
・左右逆の振りを踊って、思いっきり下手に跳んでた(笑)
・そして彼女といちゃつく横山はマネキンをバトンみたいに回したり
・涙雨のマイクスタンドみたいに倒したり(笑)
・もう無駄に面白すぎてつらい
翌日
・オレンジになりきる錦戸が「あんな可愛い子と付き合えていーなー!」
・そしてお決まりの、口元手で押さえてアチャーって顔
・オレンジになりきるために、錦戸がものすごいテンションでほんと面白い(笑)
・錦戸「遅刻するなって言ったのは、グリーンやぞ☆」
・仲裁も進行も全くしない渋谷@ナス
・そして空気の読めない錦戸@オレンジ
・錦戸「ほんまにグリーン、ブラックのこと好きらしいで!」
・丸山「ちょっとこい(渋い声で)」
・錦戸がただのアフォな子の件
・渋谷@ナスが、村上@レッドに、横山@ブルーのところに行ってあげて、の流れ
・渋谷「分かってるよな?」
・村上「分かってない」
・ちょwwwwwwwwwwww
・村上「あ、ブラックのとこか!分かった!」
・そして横山の元に走り出す村上
・メインステでの流れが終わって、
 すぐ上手サブステで怒ってるブラックのシーンなのに
・はけ忘れてて一緒にブラックとピンスポを浴びてしまう村上(笑)
・慌てて階段下りた姿がほんと間抜けwwww
・関ジュに殴られる大倉「お金ならいくらでも!」
・そして助けにくる錦戸「てっきりほんまに好きなんやと!(笑)」
・仲直りする大倉@ブラックと丸山@イエローに
・錦戸「あーもうもどかしいっ!じれったいなあ!」
・どこのオカマかとwwwwwwwwww
この星が輝く理由
・出だしこそトチったものの、すごい歌上手なんだけど!!!
・正直Forwardより(ry
・忠実に再現するために、村上横山で「たびいいいいいいいいいい」で仰け反る
・そして歌終わったら拍手喝采の会場wwwwww
・「あんまり男なめんなよ」を忘れる横山@グリーン
・そして皆にいけいけって体叩いて促される(笑)
・彼女に3発も殴る渋谷@ナス
・「ここにいっぱいおるやんか」の後、「どこ?」を忘れる大倉@ブラック
・そして「どこ?」って言うも、横山「グリーン間悪い」と指摘
エネルギー
・錦戸がオレンジのテンションを引きずったままで、左右に腕振ってノリノリ
・関風のSO BAD!みたいな感じ(笑)

MC
・家族が見に来たかの話で、
・錦戸「熊本に来た!」
・横山「お父さんだけやろ?お母さん来てないやろ?」
・錦戸「ママは〜」
・当然の如く会場から「ママー?!(笑)」
・錦戸「ママって普段は呼ばんからな!こういうときは〜(なぜかキメ顔)」
・そして仕切り出して「マルは?大倉は?」と流そうと必死(笑)
・マイファミはママって呼ぶのかな!(…)
・そこからオカン話になって
・横山「おかんステージ上げようや!」
・村上「それは勘弁」と土下座する村上(爆笑)
・「オカンだけでおばROCKやろうや!」
・「おかんボール持って回ろや!」
・「ほんまに企画にされそうや(笑)」

Hey!Say!(Hay!Say!7 west)
・なぜか桐山と若い子がメンチェして、大智くんは空気読んで名前出さなかったのに
・横山「昨日は桐山やったもんなー」
・村上大智「…桐山はBADあるし!」って慌ててフォロー
・大智くんが一番頑張ってるwwww空気読んで横山さんwwwwww

DANCE
・安田をつついて、しぶやんと笑ってた

大阪レイニーブルース
・しぶやんソロで、左右に1回揺れてとことことこって歩く、を繰り返し
・何かやってるの久々に見た(笑)

二人の涙雨
・立ち位置変わるとき、なぜかしぶやんと立ち向かってしまって笑う
・フリーダンスの後スタンドマイクに戻らないといけないのに
 横山が戻り忘れて慌てて小走りするのを見て笑ってた(爆笑)
・自分笑ってたら錦戸も笑っててなんかおかしかった

Heavenly Psycho(りょーちゃんと歌おうのコーナー:弾き語り)
・転調せずにやろうとしたのか、最初からいつもと少し違うキーで
・でも上手くいかなくて(まだ練習不足なんだろうね)
・「ねがーいをーまちがえた〜♪」
・ぎゃあがばびいいいいいいいいいいしぬううううううううううう
・ヲタクの「がんばって!」の声に、「がんばってる!」
・これ前も言ってたよね、何気にすき(笑)
・最後は「ありがとう!そしてごめんなさい、いっぱい間違って(笑)」

Do you agree?
・村上に向かってニヤニヤしながら中指立て

強情にGO!
・外周でペットボトル投げてもらったんだけど、普通に投げ返してしまって
・もう1回投げてもらう
・珍しくヲタクにピースしてたなー

さよならはいつも
・舞台で下手にお辞儀するときみたいに、右手あげてお辞儀しててかっこよかった!

無限大(EC)
・手に腰あてて、横揺れ
・「あーりがとー大阪♪」に替え歌、珍しいよね

ズッコケ男道(EC)
・村上がずーーーっと長いことカメラに向かって変顔
・そしてしぶやんも変顔でカメラ占領して、
 結局錦戸のところ映らなかったっていうね!時間配分考えてよ(…)
・サビの後、間違えてもう一回「働けど〜♪」って歌いかける
・ズニア紹介で横山「ヒナと同棲中の伊藤!」(笑)

挨拶(EC2)
・片方の肩だけTシャツ脱いでたんだけど、すぐに着る
・メタボが脱いですごい歓声(笑)
・「もう一回」コール出てきたんだけど、どうしようみたいな感じで
・黒幕から顔だけ出す錦戸がちょおおおお可愛かった!!!!!!!!!!!
・黒幕をちゃんと顔の横で持ってて、最後の最後にほんと萌えた
2007.09.01 Saturday 17:30 | 関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!! TOUR2007 | comments(0) | - | ユカ
スポンサーサイト
2016.01.21 Thursday 17:30 | - | - | - | スポンサードリンク
コメント
コメントする