スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2016.01.21 Thursday | - | - | - | スポンサードリンク
関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!! TOUR2007 / 鹿児島1部
◆関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!! TOUR2007 / 鹿児島1部
 鹿児島市民文化ホール
 2階よ列上手サブセンター

去年は両部とも1階だったから今回はじめて2階に入ったんだけど、
すごい高いんだね。結構びっくりした。
でも通路の後ろで、客席登場のためにここ入ったから楽しくてよかったです。

錦戸は髪の毛切って、色も真っ黒に染めててビズ低下…。
サイドとか後ろとか切りたてなのか揃いすぎてて笑った(笑)


・好きやねん、大阪。
・ジャケット脱ぐために一度はけて、黒タンクで出てきたら
・また腕太くなった…?肩周りがゴツくなった気がする
・8月はコンサート続きで痩せてて好きだったのになあああ
・台詞は「好きですよ」

Explosion
・丸山が面を付けたまま猛ダッシュで立ち位置について、それ見て笑ってた
・ガツガツ踊っててベスト落ちてるううううう!!!!!!!!!!!!
・私これが見たくて鹿児島まで来たの、ほんとかっこいい
・下手でしゃがむところ、丸山とパーンみたいなのして吹いた(笑)

ミセテクレ
・ベスト脱いで白タンクだけ
・そしたらスイッチ入ったのか、凄い踊り出して超かっこよかった
・ってか、凛々しい
・「その手を離さないで」で手握るとき
・上手向いて顔傾げた横顔が死ぬほどかっこよかった!!!

stereo(錦戸ソロ)
・「あんまり書き慣れてないね」の前にコード間違えて照れ笑い
・一番最後、音終わるのと同時に「永遠に」っていうように変わってた

∞SAKAおばちゃんROCK
・横が狭いから、下手から出てきても普通に近くて錦戸見てたら
・気付いたらセンターで交わるところで村上もしぶやんも通りすぎた後だった(…)
・交わるとき、手すりに乗ったら少しヨタって笑ってたのが可愛かったー
・特攻服着た3歳くらいの男の子にくしゃって笑いながらお手振り
・目の前通ったとき、ちゃんと顔が見れてほんと嬉しかった!
・素でドキドキして見とれてしまったwwwww
・で、気付いたら大倉くんが通り過ぎた後だったっていうね!
・(つまり目の前通ったのを見たのは錦戸だけ)

Eden
・左肩にあるギターのストラップがタンクと一緒にちょっとズレてて
・鎖骨すごい出てる上に汗かいてて無駄にドキドキした(笑)
・錦戸が汗かいてたらドキドキするのって私だけ?(…)

いつか、また...。
・ミスって「ごめん、もう一回やっていい?(笑)」
・がばびいいいいいいいいいいいい
・曲の後、鹿児島アリーナにNEWSで来たって話から
・RUSS-KのCMをよく見るというヨコ
・錦戸「明日からまた日月火やろ?」って歌わずにさらっと言うのが可愛くて超萌えた
・んでCM撮影話で「フリーでって言われてんのに、ケチは付けられる」とか
 言ってて笑った(笑)
・その後ほっぺ膨らまして遊んでてハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!!

Heavenly Psycho(りょーちゃんと歌おうのコーナー:弾き語り)
・途中でギター間違えたのに歌は止まらなかったから途中から入ろうとするも
 なかなか入れなくて可愛かった(笑)
・「うたああああ」ってアホっぽく口開けて歌う
・最後は「ありがとう♡」

悲しい恋
・前のズニアコーナーでいつものDANCE曲使ったため、
 DANCEはカットで雷の音とともにはじまる
・錦戸髪の毛セットし直したのか、サイドがちょっとくしゃってなってて可愛かった!

Do you agree?
・足を前後にするところ、思いっきり頭振って笑ってた(笑)
・でもすっごい踊っててズンズンズンもちゃんとやって超嬉しかった!!!

強情にGO!
・「正解なんて〜」を口ずさむ
・なんか横に揺れるっていうかうねるみたいな動きしながら
・口の体操みたいなのして遊んでた
・なんかもうアグリあたりから錦戸テンションおかしくて壊れはじめた(笑)

さよならはいつも
・最後階段上るとき大倉のお尻をタッチ
・ステージ上がってからはマイク両手で持ってぶりっこしたり
・音に合わせてジャンって右手上げて決めポーズして照れてみたり
・可愛すぎてしんどい

無限大(EC)
・通路に横山・丸山・安田が登場
・トロッコ用意してあったのに結局誰も乗らずに握手大会開始(笑)
・ヨコがふらふら〜って歩いて普通にやってきたから「握手して」って声かけたら
・手出して普通に握手してくれたけど、黒のグローブしてた(笑)
・丸山も来て握手してもらいながら空いてる左手でパーンしたらやってくれたwwww
・自分だけのパーンきたこれ!!!!!!!!!!
・嬉しいのか面白いのかなんなのか、とにかく一人でひたすら笑った
・錦戸はステージでおかしな足の動きっていうかダンスみたいなのしつつ
・腹立つようなおちょくった顔してた(…)
2007.09.16 Sunday 14:00 | 関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!! TOUR2007 | comments(0) | - | ユカ
スポンサーサイト
2016.01.21 Thursday 14:00 | - | - | - | スポンサードリンク
コメント
コメントする