スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2016.01.21 Thursday | - | - | - | スポンサードリンク
関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!! TOUR2007 / 鹿児島2部
◆関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!! TOUR2007 / 鹿児島2部
 鹿児島市民文化ホール
 2階み列下手サブセンター

ほんとは2階後列のはずだったんだけど、急遽2階最前で見れることに。
5〜6列前になっただけなのに、高さが全然違って見やすかったー!

もうね、錦戸テンションが尋常じゃなかった(笑)
錦戸がテンション上がっておかしな子になってると、自分も超テンション上がる。
ほんっと楽しかった!楽しすぎた!!!
ホール編、何の悔いもありませんんん。
鹿児島来てよかった、良い〆でした。


OP
・手広げてポーズ取ってた(笑)

ズッコケ男道
・ずっとジャンプしてたり、ぶんぶんも張りきりまくりでとにかくテンション高すぎ
・久しぶりに自己紹介ver.で嬉しかった!やっぱりこれの方が好き

関風ファイティング
・下手花道に移動して大倉に向かって「よっしゃー!」
・大倉困ってるから!(笑)
・その後もしゃかりきで疲れたらしく、壁にもたれかかる
・花道に寝転んだらものすごい人が流れてきて、ヲタクに触られまくってた(笑)

好きやねん、大阪。
・村上安田で手広げて横に揺れてるのが双眼鏡に映り込んできて、
・村上がすごいアホ顔してて笑った
・とにかく錦戸が変、おかしい
・なんかずっと変な動きしてるっていうか、ほんと落ち付いて!って感じだった(笑)
・左足を踏むところ、しゃかりきすぎて靴脱げる
・「俺ら商売繁盛」でぶりっこ
・一言が珍しく錦戸で「愛してるぜべいび!!!」
・最後の台詞失念してしまったあああ

挨拶
・安田が「ううううううう」って言うから(見てなくて声だけ聞こえてた)
・え、うーいぇい?!?!?!って思ったらパーンでした
・自分どんなけスマイル好きなんwwwwww
・テンションの高すぎる錦戸「亮です!わっつあっぷ?!?!?!」
・ヲタク「…(困ってる)」、そして笑う錦戸

Explosion
・フェイクがフェイクじゃないの
・ふざけて言葉にできないような奇声発してた(笑)
・大倉の「えくすぷろーじょん!」が「かごしーま!」で
・そのときちょっと膝まげながら内股で大倉に指差し(爆笑)
・すっごい踊ってるのにもう明らかに変なの、ずっと笑い堪えるの大変だったし!
・でも途中でばてたのか、ちょっと疲れた顔してた
・一瞬、熱あるのかなーとか思ってみたり(体調悪いときテンション酷いよね)
・錦戸の「えくすぷろーじょん!」は「えくすきゅーずみー!」、そして笑う
・今日何か変なことやって自分で笑うっていうのが多すぎる(笑)

ミセテクレ
・今回もベスト脱ぐ
・最初の大倉ラップで、手でリズム取るっていうの?
・よくラップ言う人がやる真似みたいなのして(翔くんみたいなのwwww)
・大倉も大爆笑、ほんと笑ったし(笑)

Eden
・袖でお水飲んだ後、ズニアに水かけてた(笑)
・暴れすぎて、顔面汗だらけ…!
・熱あったの?ってぐらい汗かいてた、顔まで汗まみれって珍しいよね
・間奏でドラム台に乗り出して、ほんと誰かコイツのこと止めてwwwww
・ちゅ☆はする振りしたくせにやらなくて、口開けて大笑い
・もう見てるこっちがしんどい

Down up↑(すばるバンド)
・曲前、嬉しすぎてニヤけるって自分どんなけこの曲好きなんだろう(笑)
・靴脱ぎ捨てて思いっきり飛んだら思いっきり前の棚?に膝ぶつけて
・見事な青あざが両膝にできた
・てか、今までずーっと双眼鏡覗いてて微動だにしないのに
・この瞬間から手叩いて飛び跳ねるって我ながら人変わりすぎて笑える

エイトレンジャー
・なぜか逆立ちするイエロー、なかなか長かった
・そして疲れたのか「無限大♪」でお尻振るの忘れてて慌ててやってた(笑)可愛い
・イエローの告白は「〜お前の笑顔って一番のブランドやで」
・オレンジと手合わせて首傾げ、そしてオレンジの顎?口?に手添えて
・ぎゃああああああああああああ何してるのおおおおおおおお

∞SAKAおばちゃんROCK
・1階を通ってステージに戻る村上に向かって全力でボール投げ

MC
・安田に「腹痛い」って言ったのが分かったんだけど、
・後々これについて話されるとは(笑)
・錦戸の体重は54.7kg

いつか、また...。
・曲後、ほんとにトイレ行きたかったみたいで靴脱いで小脇に抱えてた(爆笑)
・我慢できなかった錦戸は一人だけ先にはけ
・ってか、靴脱いでトイレ行くのかな(…)

大阪レイニーブルース
・笑っちゃって、頑張って堪えるもソロちゃんと歌えず

二人の涙雨
・ジャケプレイの前に村上と手上げてトン、ってリズム取って
・ジャケプレイ1発目のところでジャケット持たずに
・両手広げてジャ!って村上に向かって決めてた、面白い(笑)
・てか全体的に大袈裟な踊りで胡散臭かった(…)

Heavenly Psycho(りょーちゃんと歌おうのコーナー:弾き語り)
・テンポを早くしてみたり遅くしてみたり意地悪な感じ
・楽しくて仕方ないんだろうね…!(笑)
・結局3〜4回歌ったからすごい長かった

Do you agree?
・スモークをぱたぱた仰ぐ
・足前後にやるところ、高速でやってその後の振りも2倍速(笑)

強情にGO!
・1階に降りて車椅子の人にサイン手渡ししたら同行者も手出してきて
・「一つしかあかん!!!」って言ってて笑った
・んでステージに戻るとき、よくヨコがやってる
・後ろからそっとヲタクにくっついて驚かすのをやってた(笑)
・走りまわって疲れたのか、スモーク出るのを手に持ったまま寝転ぶ
・最近よくやる音に合わせて指先だけ手叩くのが可愛い

さよならはいつも
・曲前の挨拶で「鹿児島ほんまめっちゃ楽しかったです」って
・錦戸がテンションおかしくなって楽しんでるときの言い方でなんか嬉しかった
・珍しくずっとピースしてた、「ありがとう!(ピース)」って面白い(笑)
・扉締まるときに大倉と手上げて決めポーズ、そして照れ笑い

無限大(EC)
・頭にタオル巻いて登場
・BOYSの紹介のとき「薫太以外ありがとう!」
・薫太くんと結構仲良いよね、たまにズニアにちょっかい出してるの見たら
・薫太くん率が高い(笑)
2007.09.16 Sunday 17:30 | 関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!! TOUR2007 | comments(0) | - | ユカ
スポンサーサイト
2016.01.21 Thursday 17:30 | - | - | - | スポンサードリンク
コメント
コメントする