スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2016.01.21 Thursday | - | - | - | スポンサードリンク
関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!! TOUR2007 / 沖縄29日
◆関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!! TOUR2007 / 沖縄29日
 沖縄コンベンションセンター(展示場)
 南スタンドN列

スタンドのちょうどど真ん中になるところで、
上の方とはいえ目の前が上手サブステみたいな感じで見やすかったです。
ただ、展示場で普段コンサートすることなんてないんだろうね。
全体的に照明が暗くて残念。


OP
・日焼けしすぎでびっくりした
・楽しそうに笑ってるんだけどね、歯が白く光ってて恐いんだwwww

ズッコケ男道
・指さすところ、リズム取りながらしぶやんと上半身ぶつけ合いっこ
・二人とも嬉しそうにニヤニヤしすぎ(笑)

関風ファイティング
・最初のしぶやんとの振り、「謝謝」のときにしぶやんのお腹をツンツン

好きやねん、大阪。
・台詞は「大好きです」

挨拶
・しぶやんが喋ってるとき、腕組みしてて超かっこよかった…!

Explosion
・最初、フェイクじゃなくって叫んでた
・「部屋中が欺瞞に満ちて」で斜めに一列になるところ、
・錦戸としぶやんが一緒に両手上げてバンザイみたいなのして死ぬほど笑った(笑)
・二人とも張りきって何してるのwww
・曲終わりに音に合わせて首のファーを掴んでジャンって投げる?放る?のが
 すんごいかっこよかった…!!!
・「えくすぷろーじょん!」は渋い声で「えくすきゅーずみー」

ミセテクレ
・火蹴ってた

Eden
・ほんっと優しい顔しててかっこよかったなー
・すごい穏やかに笑ってて、しみじみ好きだなーとか思った(笑)

小さな恋のうた(すばるBAND)
・イントロ鳴った瞬間、
 びっくりしすぎて一人だったのにぎゃあああああああああって騒いでしまった…!
・そして皆やっぱりテンション上がったみたいで
 アリーナのペンラものすごい綺麗に揃ってガンガン動きだして凄かった
・「ただeighterにだけ届いてほしい 響け俺らの歌」って替え歌にして
 すごい会場沸いたし、なんか感動して泣きそうになったよ(笑)
・ほんと「夢ならば覚めないで」だし!!!!!
・もうこれ聞けたのが嬉しすぎて、沖縄来てよかったと思った

WONDER BOY(横山ソロ)
・上半身裸で、手にお水入ったペットボトル持って登場
・水飲んでぶしゅーって噴いてて、仁くん思い出したwwww
・それから後ろ向きにアリーナに向かってペットボトル投げたら
 後半ブロックまで届いて普通に危ないし(笑)
・最後に「叫べ!叫べ!」できて大満足

エイトレンジャー
・ステージに置かれてるシーサー触ってたり、撫でたりしてた(笑)
・スペシャルバージョンでいきますか、ってことで
・ブラックがあっさりと「イエローに好きな人できたらしいで!」と指名
・錦戸がブルー役するの見たことなかったから、ほんっと嬉しかった!!!
・しかもこんなときに限って席は普段入ることのない上手だし、位置もドンピシャで
 ほんと舞い上がったwwww(ブルー役の立ち位置は上手)
・彼女からオッケーもらって口に手あてて驚く姿が超可愛くて萌えた、黒目!!!
恋はブギウギロマンチック
・彼女の髪かきあげたり、頬とか顎触るのがもう無駄にドキドキするwww
・最後にちゅってするときに、口をちょっと開けてなんかもう無理wwwww
・鳥取でもそうだったけど、
 錦戸キスするときって少し口開けて摘む感じにするんだろうね(…)
・レンジャーの格好してるのに、ほんと無駄にリアルで疲れたwwww
・ねえ、錦戸かっこいいwwwwww

∞SAKAおばちゃんROCK
・通路から3列目だったからトロッコの高さがいい感じだし
 しかも目の前でしぶやんとヨコが入れ替わってびっくりした(笑)

島人ぬ宝
・最初、錦戸のギターからはじまるんだね
・立ちながら弾くし、ほんとすっごいかっこよかった!!!!!
・会場の雰囲気もすごい良い感じで感動したなあああ
・間奏でも錦戸だけ立ってギター弾いてた
・てか、安田がギター上手すぎてびっくりした(笑)とか言ったら怒られるかな(…)
・曲の後ドラマの宣伝とかしてるときに、指笛の練習する錦戸wwwww
・でも鳴らなくって、「あかんわ」って顔してて笑った(笑)

DANCE
・村上大倉のときなぜか大倉しか出てこなくて、終わりかけに出てきたかと思ったら
・大倉のピンスポ浴びながら小走りしててほんとすごい笑った(笑)
・大阪のレンジャー(1日2部)でブラックのピンスポ浴びててナスのまんまwwww
・ってか、トロッコで出とちりといい
 最後やねんからしっかりせーよwwwwwwww(思わず関西弁)

大阪レイニーブルース
・入った席がスタンドのど真ん中だったから、
・外周で止まるときほんとドンピシャで錦戸立ち位置で嬉しかった…!

大阪ロマネスク
・いつも思うんだけど、錦戸の手の振りほんっと綺麗だよね
・「君を探して抱きしめよう」で手握るところ、掌を下にしてるのがすごい好き

Heavenly Psycho(りょーちゃんと歌おうのコーナー:弾き語り)
・すごい綺麗に声が揃ってて
 「わがまま聞いてもらっていいですか?」ってことでもう一回
・わがままって可愛いなあ(笑)

Do you agree?
・曲前のドラム演奏が長すぎた上に、
 大倉はなんか狂ってるしでもうなんか恐かった(…)
・後ろが40代ぐらいのご夫婦だったんだけど、旦那さんがずっと笑ってたよ(笑)

強情にGO!
・ジャージャッジャッでギター弾く真似
・このときだったかアンコールでだったか、
 後ろの外周の低くなってるところからアリーナへ
・握手っていうかこう客席に寄っていったら
 一人の子が錦戸の手を離さなくてなんだかなー…

さよならはいつも
・最後高いステージに上がってセットが締まるとき、また手挙げて決めポーズ(笑)

無限大(EC)
・ツアT投げたと思ったら、下にももう一枚ツアT着てた(笑)
・それも投げて、一番下に着てたTシャツは海人的な黄色の「悪鬼」Tシャツ
・帰りの空港の売店で知ったけど、「わるがき」と読むらしい

ズッコケ男道(EC)
・水をアリーナにもスタンドにもぶっかけつつ、
・なんか水振りながら頭も振って踊り狂うっていうか体揺らし狂うっていうか
・ほんっとおかしくて心配になりながらも笑った(爆笑)
・しかも変顔しだすからどうしようかと…!!!
2007.09.29 Saturday 18:00 | 関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!! TOUR2007 | comments(0) | - | ユカ
スポンサーサイト
2016.01.21 Thursday 18:00 | - | - | - | スポンサードリンク
コメント
コメントする