スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2016.01.21 Thursday | - | - | - | スポンサードリンク
関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!! TOUR2007 / 沖縄30日
◆関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!! TOUR2007 / 沖縄30日
 沖縄コンベンションセンター(展示場)
 北スタンドN列

遂に最終公演です。113公演目、オールラスト!
昨日と列は一緒だったけど、
昨日より若干メインステから離れた位置でより見やすくて嬉しかったです。


ズッコケ男道
・サングラス付けたままで歌ってた
・途中でステージからアリーナ側に投げたけど客席にまでは届いてないはず
・ペコちゃんみたいに舌を横に出して大倉見て、死ぬほど可愛かった…!!!

関風ファイティング
・真下の花道通ったとき、不意にスタンドの上の方見て手振り出すから
・双眼鏡で見てたらびっくりした(笑)
・ってか、錦戸にピンスポちゃんと当たってなかった…

好きやねん、大阪。
・しぶやんの「ファイナルおきなわああああああ!」の掛け声に
・すんごいテンション上がった!
・間奏の一言が錦戸で「みんな今日は滅茶苦茶にしてやろうぜ!!!」
・サビの振りするたびに、ジャケット脱いでタンクトップだから
・脇の下が日焼けしてなくて白いのが気になって笑ってしまった(笑)
・最後の台詞は「大好きです!」
・曲終わりの決めポーズのとき、大倉と床指さしてなんか笑ってた

挨拶
・ステージ出てきて、しぶやんが喋ってる間スピーカーに腰掛け
・錦戸が「眠いひとー?」って聞いたら結構なヲタが返事して「起きろよ!」
・この言い方がほんっとかっこよかった…!!!
・「起きろよ!」ってなにその萌える台詞wwww

Explosion
・最初のソロでちょっと笑ってた
・斜めに一列になるところ、今日は下手を見てニコッ☆
・がばびいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

ミセテクレ
・しぶやんが「今までもこれからも その手を離さないで」って替え歌して
・一瞬にしてこみ上げてきた
・オロオロしながら見てたら今度は
・「その身体もその心も全てボクに見せてくれ」で
・錦戸渋谷が向き合いながらどんどん近寄って
・「その心も全てボクに見せてくれ」で錦戸の胸をとんとん突く
・錦戸も「その手を離さないで」でしぶやんとガッチリ手握り合って
・もう私はほんとに無理だった、一瞬にして涙ぶわあああって出てきた
・もうこの二人かっこよすぎる

Eden
・やっぱりスタンドからじゃ、ちゃんとちゅーが見えないんだな…!
・でも歓声の大きさと、錦戸のでっかい口開けてずっと笑ってるの見て
・やったのは分かった(笑)
・とりあえず、下手から見たから錦戸の顔が丸見えで可愛すぎた

stereo(錦戸ソロ)
・Edenでちゅーしてからずーっと笑ってたからか、ものすんごい笑顔で
・ほんっと穏やかに幸せそうに笑ってて、それを見れて幸せだった
・錦戸が幸せそうにしてると私も幸せ

Forward(村上ソロ)
・急に「まーたー決ーめーたー」って聞こえてきたから
・全力で「13番〜♪」ってやりましたけど!!!
・会場のざわめきが、いかにリピーターだらけかを物語っていたよね…(笑)
・そして「わんたーいむ!」もものすごい声だった

エイトレンジャー
・下手に向かってニコッ☆て笑いながらお手振り
・なにあれかわいいいいいずるいいいいいいいいいいいい(…)
・決めポーズでほっぺぷく
・今回もメンチェで錦戸はブラック役
・見たことないので嬉しかったあああああ!
・でも何が嬉しかったって、昨日上手に入れば上手立ち位置のブルー役
・今日下手に入れば下手立ち位置のブラック役になったことだったりする(素)
・ちゃんとドロンやってて可愛かった

∞SAKAおばちゃんROCK
・先に通った村上が投げちゅー連発で鼻で笑った(…)
・今回錦戸は結構下段見てただけに、顔見れるかほんっと心配だったんだけど
・運良くちゃんと上見てたからちょうど目線が同じぐらいでほんっと嬉しかった!!!
・トロッコってやっぱり緊張するね(笑)
・でも最後の最後に近くお顔ちゃんと見れてほんともう満足、かっこよかった

イッツマイソウル
・錦戸がハケて、ふとメインステ見たらマイクスタンド並んでて
・横のおねーさんと「新曲くるー?!?!」って舞い上がった
・立ち位置は大倉がセンターで、その一つ上手が錦戸
・最初の、パーで両手回す振りがちょっとお尻突き出しててすんごい可愛い!(笑)
・あと指さしするところで、錦戸飛びながら指さししてて笑った(笑)可愛いなあ!
・そしてすぐに一緒に踊るヲタクさすが
・手拍子とか色々めっちゃ楽しい!

島人ぬ宝
・やっぱりこれのギター弾く錦戸がすんごいかっこいい
・最後しぶやんと音合わせるところ、なんか感動したなー

DANCE
・安田とぶつかったのか、なんか笑ってた

二人の涙雨
・初っ端から歌詞間違えて、後ろのモニター見たりぐだぐだ…
・しぶやんに「ごめん」って謝ってた
・今日はジャケットプレイあり

大阪ロマネスク
・濃いヲタクが集まってるんだろうけど、今までで一番ペンラの振りをみんなやってて
・すんごい綺麗で感動した

Heavenly Psycho(りょーちゃんと歌おうのコーナー:弾き語り)
・下手の一番後ろから
・予想外の場所すぎてびっくりしたけど、ほんと下手でよか(ry
・花道の真下にカメラマンいっぱいいてなんか変な画だった(笑)
・サビ前、マイクなしで生声で「せーのーでっ!」って言って
・その声がちゃんと聞こえてほんっと感動した…錦戸超かっこいいの
・それからギター肩から外して半時計回りにメインステへ

Heavenly Psycho
・そしたらメインステには残りのメンバーがいて、
・錦戸がマイクについたらイントロ流れてきた
・歌おうのコーナーで既にもうくるものがあったのに、
・ほんともうかっこよくて見てられなかった、涙腺崩壊

Do you agree?
・錦戸だけ涙雨の衣装のままだったから、最初のソロ歌ってすぐにハケ
・だけどなっかなか出てこなくて、ラップも間に合わなくて淋しかったなー…
・そこは村上とかが代わりに歌ってたんだけど
・結局錦戸が出てきたときにはアグリ終わってたような

さよならはいつも
・曲前の挨拶で、
・「泣かんとこうって決めてたんですけど…やっぱり泣きませんでした(笑)」
・不意打ちに「目を閉じてみんなへの歌奏でるから」って歌って
・今日何度目か分からない、ああもう無理ってなった
・そして、ほんっと錦戸好きだと思った
・上のステージに上がって、セット閉まる前にハケたからなんでだろうと思ってたら
・モニターに公演都市とメンバー・ズニア・スタッフのクレジットが流れてきて
・ずっと拍手が続いててね、TEAM-C(青木安達浅田組)のとき
・一番大きな拍手が響いててよかったなー
・最後にはエイトから「感謝」のメッセージがあったりして、すごい感動した

無限大(EC)
・みんな出てきたらヨコがちょっと挨拶みたいなのしてて
・そのとき錦戸、下唇かみしめて目に涙溜めてた
・泣きませんとか言いながら感動してこみ上げてきたんだろうね、嬉しかった

ズッコケ男道(EC)

イッツマイソウル(EC2)

関風ファイティング(EC3)

三本締め
・なかなか出てこないし、会場の出入り口も開けられたし無理かなーって思ってたら
・出てきてくれて
・ヨコが扉開いて外の光差し込んでるの見て
・「もう外にいる子もみんな入ってきたらええやん!」とか言ってて笑った(笑)
・曲は用意してないってことで、ブーイングとかありつつ三本締め
・ハケるときに大倉がTシャツ投げたらアリーナでものすごい奪い合いになって
・錦戸がアリーナに降りて仲裁しにいったんだけど
・正直このときの顔が恐くて忘れられない(…)
・それでも収まらなくて、ステージ戻ってきて「切って分けろ」とか言ってた
・なんかさ、ただのTシャツなのに
・あれはただのTシャツじゃなくってしみじみ凄いなーって思ったwww
・結局、みんなで掛け声してじゃんけんしたわけだけれども


最後はまあ締まり悪いというか、色々あったけど(笑)
泣いて、笑って、感動して、楽しい公演でした。
遥々沖縄までやってきてよかった!!!!!
47都道府県113公演お疲れ様でした。
楽しかったです、最高の思い出をありがとう。錦戸だいすき。

2007.09.30 Sunday 12:00 | 関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!! TOUR2007 | comments(0) | - | ユカ
スポンサーサイト
2016.01.21 Thursday 12:00 | - | - | - | スポンサードリンク
コメント
コメントする