スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2016.01.21 Thursday | - | - | - | スポンサードリンク
NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008 / 大阪16日1部
◆NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008 / 大阪16日1部
 大阪城ホール
 スタンドLブロック9列
 withしゅーち

一度ステージ裏入りたかったから嬉しかったー!
錦戸ってステ裏の立ち位置わりとあっておいしい。


weeeek
・増田と腕開くところ、昨日より勢いよく開いて「ばあー」ってやってた(笑)
・ってか、階段上がって裏来たらすごい近くてびっくりした…!

BEACH ANGEL

裸足のシンデレラボーイ
・ヲタクをふって鼻で笑うのがやっぱり萌える

希望〜Yell〜
・加藤と笑いながら踊る

DANCE

メンバー紹介DANCE
・増田?の入りで、手でリズム取りながら「こちら」って手出す
・ダンス思いっきり間違えて、「間違えたー(笑)」って後ろ向いて誰かに話したのが
・後ろから見てる側だったからほんっと可愛すぎてもう…!!!
・錦戸「亮ちゃんだよー!げんきー!?」
・今日もジャケットゆっくり脱いで、また着る

ゴメンネ ジュリエット(山下ソロ)
・噴水出る前に手出して出ますよーって合図するのって今日からだよね?
・それがすごいきれいだった

愛のマタドール
・出だしのしゃがんで立つ振り、立ったらバランス崩しておっとっとってケンケン
・錦戸恥ずかしそうに笑ってるし、もう可愛くてしぬ…!!!!!!!!!!!!
・その後もずっとニヤニヤしてた
・でもこれでやる気失せたのか(…)、この後ちょっと手抜いてたよね

SHOCK ME & Devil or Angel
・昨日は正面向いてたのに、今日は階段上って裏を向いてスタンバイ
・山下が裏向いたまま歌い出したから超テンション上がったのに
・錦戸は歩きながらデビエンのサビ歌って、えええええありえないいいいいいいい
・ほんっと目の前で、一瞬で舞い上がったのに何なのこの仕打ち
・ってかこれ一人で踊る錦戸がどれだけ好きだったと思ってんの!!!!!!!

チラリズム
・近くに小山が出てきて、ひたすら両手でピースしてたから
・面白くてつい真似してしまった(笑)

Private Hearts(小山ソロ)
・これの武内が実は好き
・ステップ踏みながらフォーメーション変えるかっこいいよね!

なんとかなるさ

フライングコーナー

星をめざして

Fiesta

NANDE×2 DAME
・すれ違ったズニアの子の頭を叩く
・ズニアの振り見て笑ってたんだけど、NEWSも前みたいにやってほしいし(笑)

MC

愛なんて(手越ソロ)

君想フ夜

メンバー紹介ラップ
・カメラに向かって首傾げながらピースしたのがすごい可愛くて
・しゅーちと「ぎゃああああかわいいいいいいい」って大騒ぎしてしまった

サヤエンドウ

NEWSニッポン

永久色の恋

真冬のナガレボシ

SNOW EXPRESS
・山下と肩合わせるところ、山下にちゅー顔してたんだけど!
・加藤とすれ違うときにハイタッチしたら
・錦戸全力でやるかたら加藤が痛がったみたいで
・「痛い?まじで?ごめん」って言ってちょっとしょぼんとしてて可愛かった(笑)

Question?コーナー

code(錦戸ソロ)
・間奏で裏向いてギター弾くとき、笑ってて可愛かった…!
・♪僕でいられるかな〜でも笑ってて萌えたああああ

紅く燃ゆる太陽
・サビで出てきて山下と中央縦花道を一緒に走るのに、山下いなくてキョロキョロ
・そしたら山下は間違えて下手の外周にいて
・ふらふら戻ってくる山下がすごい可愛かった(笑)
・ってか、この二人ほんっと可愛くて萌える

Change The World
・♪どんな自由も希望も〜であほっぽい歌い方してカメラ目線
・♪握り締めた〜で手越がグー、♪この手にある〜で錦戸がパー
・このときノリノリでほんと可愛くて萌え苦しい

STAND UP
・16日から追加
・花道猛ダッシュしたら武内とぶつかって、ちゃんと謝ってたけど
・武内がなんかへらへらしてて面白かった
・カメラマンさんと握手しながらカメラ目線

恋焼け

チェリッシュ
・遠くから見てると、噴水上がって向こう側見えなくて
・しゅーちと同時に「見えへん!!!」って言って笑った

EC:TEPPEN

EC:weeeek

EC2:きらめきの彼方へ
・上半身裸でバスタオル持って登場
・女の人みたいに上半身にタオル巻いててちょっときめえ(笑)
・歌う準備してなかったからイヤモニをスタッフから受け取ったんだけど
・コードが絡まってたから、とるために山下と向かい合わせに正座してて
・もう可愛すぎて何あれ…!!!!!!!


2007.12.16 Sunday 13:00 | NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008 | comments(0) | - | ユカ
スポンサーサイト
2016.01.21 Thursday 13:00 | - | - | - | スポンサードリンク
コメント
コメントする