スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2016.01.21 Thursday | - | - | - | スポンサードリンク
NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008 / 大阪16日2部
◆NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008 / 大阪16日2部
 大阪城ホール
 アリーナB4ブロック(上手前方ブロック外周花道横)
 withしゅーち、かずえさん

2年半ぶりに城ホのアリーナに入りました(笑)
やっぱり高い花道から見下ろされるとドキドキするね…!


weeeek
・ジャンプしながら小山に引っ付いていってた

BEACH ANGEL
・♪きつすぎるビキニ〜ってそれ2番だからね!
・ニヤニヤしながら歌うんじゃないよばか!(笑)

裸足のシンデレラボーイ
・山下が近くのヲタクにお手振りしてるのがかっこよすぎた…!キラキラしてる!

希望〜Yell〜

DANCE

メンバー紹介DANCE
・倒立したらぺちゃーって崩れちゃって、小山に「がんばって!」って言われる
・諦めたように寝転んでるのが可愛かったー

ゴメンネ ジュリエット(山下ソロ)

愛のマタドール
・昨日2部で失敗した、しゃがんで立つ振りを今日は成功して手越?と笑ってた
・でも踊り出したら 小 山 か 加 藤 が 常 に 被 っ て 見 え な い
・下手立ち位置の錦戸を一番上手から見るというのは無理があるんですね_| ̄|○
・ってかバックダンサーのはずのズニアすら錦戸に被るってどういうこと

SHOCK ME & Devil or Angel
・構成戻ってメインステでのソロダンスちゃんと復活してたあああああああああ
・これ一人で歌って踊るのほんと大好きだからよかった!!!
・センステに集まってみんなで踊るとき、山下と笑い合っちゃって
・「怒った顔しなきゃなのに…ニヤニヤしてしまう」みたいな感じで可愛すぎた(笑)

チラリズム

Private Hearts(小山ソロ)

なんとかなるさ

フライングコーナー

星をめざして
・増田がすぐ近くをトロッコで通って、しかも止まって歌うからびっくり
・すごい笑顔だった(どんな感想)

Fiesta
・いつもはセンステ→メインステ→時計回りって感じで上手から行くのに
・今日は半時計回りで下手から回りだしておまけに超ゆっくり歩いてて
・もしかしてこれ一周できない?遂に本編で一度も横通らない?とか思って青ざめた

NANDE×2 DAME
・しばらくしたらようやくっていうかちゃんと錦戸来た
・顔も見れて一安心っていうより、もう冷や冷やして心臓痛かったよ…
・とにかく背中じゃなくってよかった顔みーれーたーーー!

MC
・BOX当たった人が錦戸に「次のソロ曲は踊って下さい」って代弁きたこれ
・そしたらなんか流れで今ここでちょっと踊ってよみたいな話に
・でも頑なに拒否る錦戸は「絶対にやらん」って言ってそっぽ向いた顔するのが
・モニターにぬかれて可愛くて可愛くて萌え苦しかった
・「今日終わったら玄関口で手紙受け取るから?」とか言ってたけど上手く聞き取れず
・小山が「絶対やんねー」って言ってたからそういうことだと思うんだけど
・で、気付いたら加藤に流れてて面白さも何も分からないまま終了
・加藤に何でもやらせる面白さが分からない、ワンパタすぎて本気でつまらん
・こんなMCなら時間の無駄だし、喋れないならもういっそのことMC無くせばwww

愛なんて(手越ソロ)

君想フ夜

メンバー紹介ラップ
・メインステの錦戸見てたら、急に横の外周に山下が出てきて
・思わず見てしまったら♪セニョリータ〜で振りしながらこっち向いて
・ぎゃああああ山下かわいいいい!!!!って本気で山下に萌えた(笑)
・錦戸があまりに外周通らないからって山下見すぎだよね、知ってる知ってる

サヤエンドウ

NEWSニッポン

永久色の恋

真冬のナガレボシ

SNOW EXPRESS
・山下と肩ぶつからせるところ、今日はすんごい優しく
・ちょっと肩すくんでて可愛い
・指差す振りのとき、なんかいつもなんかフッて色目使うくない?気のせい?(笑)

Question?コーナー

code(錦戸ソロ)

紅く燃ゆる太陽

Change The World
・やっぱりここの錦戸と手越のやり取りが可愛いー

STAND UP
・いつもはこれで上手花道通ってたのにこの部だけ通らなかったね死にたくなったよね

チェリッシュ
・サビの振りを右と左はじめるの間違えて?笑ってた
・あと噴水の水かかってびくってしてたり(笑)

EC:TEPPEN
・アンコールでもアリーナトロッコ通るようになったのってこの部から?
・錦戸は乗ったことなかったから分かんないんだけど
・ちょうど自分のブロック通るのに乗ってくれた
・でもずーっと背中側で遂に私も本能的オキラ\(^o^)/オワタと思ってたら
・直前でくるっとこっち向いたああああああぎゃあああああああ(って声出てた)
・ああもう無理かっこいい…!!!!!!!!!!!
・すげえ近いちゃんと顔見える何これ!!!!!!!!!!嬉しすぎてわなわなした

EC:weeeek
・トロッコ通ったしもう花道通ることはないと思ってたらきーたーーーーーーーー
・そしたらすぐそこに立ち止まってニヤニヤ見下ろされて
・えええええ何なのおおおおおって手ひらひらしてみたら(…)ピースきたこれ
・周りの自分以外に錦戸なんてあったっけ?と思いながらうちわ探しつつ
・「自称!?!?」ってしゅーちとかずえさんに聞く自分乙
・そしたら「よかったねえええ」って答えが返ってきてなって大騒ぎしたwwww
・どうしよう嬉しすぎるwwwwwwwってニヤニヤしつつ放心状態

EC2:きらめきの彼方へ
・ジーンズのお尻のポッケに水入れてて、相変わらず小尻萌え
・ステージ裏のスタンドにTシャツ投げたのってこのときだったかな
・センステで錦戸が小山に急にペットボトルのお水かける
・そしたら小山もやり返す⇒へっぴり腰で勢いよく逃げる
・錦戸追いかけてないのに、本気で逃げててが面白すぎた(爆笑)
・それからは亮くんのお水撒き散らしタイムだよー☆
・スタFブロあたりのヲタクにばっさーってかけてた

EC2:希望〜Yell〜
・中央縦花道からアリB1ブロにペットボトル急に投げてびっくり
・お水はよく撒き散らすけど、ペットボトルって錦戸あんまり投げないよね
・いつも投げる振りだけして、ヲタクの反応見てニヤニヤしてるのに(笑)

EC3:DREAMS
・何でこの選曲…?
・しかもメインステでずっと突っ立って歌う意味も分からない
・なんかあっさり且つしんみり終わったってしまった


久しぶりにちゃんとファンサ貰って幸せでしたーほわほわ。
あ、アリーナから出たら、スタンドと花道の間の真下の床が
錦戸撒いたお水で濡れてた(笑)


2007.12.16 Sunday 17:00 | NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008 | comments(0) | - | ユカ
スポンサーサイト
2016.01.21 Thursday 17:00 | - | - | - | スポンサードリンク
コメント
コメントする