スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2016.01.21 Thursday | - | - | - | スポンサードリンク
NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008 / 福井1部
◆NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008 / 福井1部
 サンドーム福井
 スタンド1階北2ブロックE列
 with Mさん(@山下)

錦戸のビジュアルは良いし、ご機嫌だしで
上手だったけど良いこともあって楽しかったー!
でも、もうちょっとダンスはちゃんと踊ってほしい…な…。


weeeek
・「♪大人になるって〜」のソロで声裏返して超ハイテンション
・すごい機嫌良さそうでにこにこしてて可愛い

BEACH ANGEL

裸足のシンデレラボーイ

希望〜Yell〜
・このときいつも加藤と笑うのはなんでだろう

挨拶
・錦戸以外は福井でコンははじめてだから「はじめましてー!」って言ってたけど
・錦戸だけ「お久しぶりですー!」
・そして歓声が物足りなかったのか「もっとイェー!って言って!!!」
・なにそれ可愛すぎるだよおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!

DANCE

メンバー紹介DANCE
・逆立ちのあと腕立て成功
・「イェー!」って両手上げて喜んでた(笑)

ゴメンネ ジュリエット(山下ソロ)
・噴水はなし
・変わりに銀紙が舞って、ライトがピンクだからすごいきれいだった
・多分カトユキだと思うんだけど、アクセントダンスで前肌蹴るとき
・前のファスナーがなかなか開けられなくて焦ってて、笑ってしまった(笑)

愛のマタドール
・錦戸の踊りが緩くなってきて悲しい…これぐらい全力で踊ってくれないと困る

SHOCK ME & Devil or Angel
・下手花道を歩くときやたら笑ってたのが気になる
・今まではソロのサビが一番好きだったけど
・最近は、いくぞ!って手あげて中央横花道を並んで歩くところも好き
・顔が見たいからこれは上手で見たいなー…
・最後のハグは片足あげてたっていうか山下の体に巻いてた?(笑)

チラリズム
・錦戸がはけてませんんんんんんんんんんん!!!!!!!!!!
・チラリズム出ちゃうーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
・誰かにおいでおいで手招きしてたけど来ず(笑)
・中央横花道通ってメインステへ、立ち位置はアリA前
・サビ前で一度音楽止まるのを忘れてたのか、勢いよくサビ踊り出して噴いた
・喋りが終わった頃にはもう右手頭につけて誰よりも早くスタンバイ(笑)
・サビは頭ガンガンに振って超ノリノリで踊って萌え苦しい…!!!!!
・1曲出番増えた上にチラリズムって嬉しすぎる
・曲終わって「福井来てよかったね!!!」って大騒ぎしてしまった

Private Hearts(小山ソロ)

なんとかなるさ

フライングコーナー

星をめざして
・アリーナトロッコがなくなって、スタンドトロッコに
・錦戸は下手スタンドの南2ブロの上あたりから半時計回りに移動
・最終的にはステージ裏の北6〜7ブロぐらいまで行ってた

Fiesta
・席番が1.2番で通路横だったんだけど
・ロープも張られてないのに係員が動き出したから何事かと思ったら
・山下が降りてきてびっくりした…!!!
・全然押されなかったし、山下は普通にゆっくり歩いてくるから
・私までちょっと触らせてもらっちゃったよーへらへら
・ほんっとお肌つるつるで、キラキラしてるし、顔小さすぎた
・そしてMさん(@山下)が泣いて喜んでくれて、チケ取った甲斐があった(笑)

NANDE×2 DAME
・「♪きみが好きだから」で「♪ドシラソファミレド」に替え歌
・増田?か誰かも「♪きみがとぅきだからー!!!」って替えてたよね(笑)

MC
・BOXなし
◆クリスマスどう過ごす?みたいなお話
・錦戸が「まっすーは?あ、デートやっけ?」ってさらーっと落とし込み
・そしてそれに動揺する増田(笑)
・小山が「みんな(ファンの子)笑ってないから」とか言ってるのに
・げらげら笑ってすみません(…)
・そして最後にまた錦戸が「あ、ごめん言ったらあかんかった?」って
・錦戸がどえすすぎて萌える
◆順番にクリスマスどう過ごしたいか、みたいな妄想話に突入
・錦戸はケーキ買って車で迎えにいってお家へ
・「ケーキはチョコ?」の質問に
・錦戸「いや、ブッシュドノエルやな!!!(どや顔で即答)」
・「俺は食べへんけどな」とか言ってたけど(笑)
・錦戸「で、ずーっと手繋いでテレビ見たい!」
・会場「きゃー!!!!!!!!!!!!!!」
・錦戸「(ヲタクは)こんなん好きやねん(ニヤニヤ)」
・ぎゃああああああ錦戸!錦戸!今の何!しぬ!!!!!!!!!!
・私はこういうのが好きです

愛なんて(手越ソロ)

君想フ夜

メンバー紹介ラップ
・ラップはもうオーラスになっても覚えてないんじゃないかと思う
・「one more time!」で人差し指立てるのが、レースみたいでかっこよかった

サヤエンドウ

NEWSニッポン
・大阪はセンステのリフトだったのに、センステ離れて山下とバックステへ
・上手曲がってきて、合ってるのか不安だったのかきょろきょろ(笑)
・そして目の前のリフトに錦戸が!!!!!!!!
・すごいガタガタ揺れてて、手伸ばしてバランスとってたのが可愛かった
・でも低くなってきたら気が大きくなるのか、自分で揺らしまくってた(笑)
・カメラアピしてみたり可愛かったなー
・思わぬ形で立ち位置が変わって
・1曲丸々近くで見れて幸せすぎましたありがとうございました

永久色の恋

真冬のナガレボシ

SNOW EXPRESS
・山下と肩合わせるの、すんごいノリノリでやるのに
・山下はいつも優しく笑うだけだよね(笑)

Question?コーナー

code(錦戸ソロ)
・しょぼい紙吹雪がなくなって、赤い羽が舞うように変更になってた

紅く燃ゆる太陽

Change The World
・突然踊らなくなって、すごい左足かばい出す
・手越とのやり取りは一応手首掴んだりしてたけど
・ちゃんと笑えてないし、ほんと冷や冷やした…
・とりあえず後の曲見てたら普通に走ってたし大丈夫だと思うだけど
・靴になんか入ったとか?とにかく怖かった…

STAND UP
・山下がまた通路上がってきた!なんでまたここに来るの!(笑)
・山下がMさんの顔見ながら手ぱちぱちしててなんか凄かったwww

チェリッシュ
・大阪ではセンステで全員歌ってたのに、中央横花道にばらけて立つように
・錦戸は一番上手で、外周まではいってないけどスタンドの方向いてる
・最後もメインステに戻ってはけるんじゃなくって
・センステからステージ下がって終了
・そしたらクリスマスツリーが出てきたよー!

EC:TEPPEN
・サンタさんの帽子かぶって登場
・みんな可愛くかぶってるのに錦戸だけ前髪入れてるからか超ぶさいくなの!
・もっと可愛く被ってよ!(笑)

EC:weeeek
・帽子投げた後、Tシャツ中途半端に脱いで頭に止める
・これたまに錦戸やってるけど…うん(…)
・珍しく最後までステージに残ってて、ハケ際に何か喋ってたんだけど
・もうマイク切られてて聞こえなかった_| ̄|○

EC2:挨拶
・バスタオルぶんぶん振り回してた


2007.12.23 Sunday 12:00 | NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008 | comments(0) | - | ユカ
スポンサーサイト
2016.01.21 Thursday 12:00 | - | - | - | スポンサードリンク
コメント
コメントする