スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2016.01.21 Thursday | - | - | - | スポンサードリンク
NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008 / 福岡1部
◆NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008 / 福岡1部
 マリンメッセ福岡
 スタンドNブロック7列
 withめぐみさん姉妹

スタンドD、Eブロにはお客さん入れてなかったので180°ステージでした。
マリンメッセはこんなに上の席でも見やすいし、やっぱり好きだな〜。


weeeek

BEACH ANGEL
・片足あげてまで、すごい手ぶんぶん振ってた(笑)
・大サビ、センステで立ち位置変わるとき小山とぶつかりそうになって
・お互いどーぞどーぞ

裸足のシンデレラボーイ

希望〜Yell〜
・加藤の英文(っていうの?あれ何?(…)の前に振り間違え
・センステをぐるぐる回るとき、ちょうノリノリで歩く

挨拶
・錦戸「亮ちゃんだよー!みんなげんきー?」
・こっちver.が好きだから、これ聞くとちょっとテンション上がる(笑)
・暗転中に、座ってお水飲んでた

DANCE
・加藤が「続いてはNEWSでダンスコーナー!」とか言い出したんだけど
・これ一度なくなったのになんでまた言うんだろうだから見たら分かるって^^
・しかも最初言ってたのって小山だよね
・最後のジャンって音に合わせて手あげるときに、ほっぺぷく
・がばびいいいいいいいいいいい

メンバー紹介DANCE
・倒立→腕立て→腕曲がってふにゃーっと倒れる(ちょっと倒れ方怖かった)
・小山に手とってもらって立ち上がるときの、小山見上げる感じが…!!!!!

ゴメンネ ジュリエット(山下ソロ)
・噴水なし
・銀紙もきれいなんだけど、噴水ないと淋しいなー

愛のマタドール
・2番すごいだれてた気がする
・正直ここに全体力注ぐぐらいの気持ちで踊ってほしい(素)

SHOCK ME & Devil or Angel
・山下にちょっと上目遣いでニヤニヤ

チラリズム
・今日のスタンバイはちゃんと音に合わせてだったし、サビも普通に踊ってた
・のに、山下が福井の錦戸みたいに頭ガンガン振りながら踊ってた!(笑)
・「♪我慢できない」で振り間違え

Private Hearts(小山ソロ)

なんとかなるさ

フライングコーナー
・増田がMADに囲まれたとき「ゆきひろ?ゆきひろさんじゃないっすか!かとゆき?」
・とか絡んでて思わず噴いた(笑)

星をめざして
・錦戸はAブロの上に登場→半時計回りに移動

Fiesta
・Aブロ上だけで降りるかなーと思ってたら角曲がってBCブロの方まで来てくれた
・ちゃんと顔見れて嬉しかったー

NANDE×2 DAME

MC

愛なんて(手越ソロ)

君想フ夜
・いつもわりとちゃんと踊ってる曲だけど、一段と丁寧に踊ってた気がする!
・右手指差しして、左手で包むところが好き
・錦戸ってほんと手の振りきれいじゃない?私すごい好き

メンバー紹介ラップ
・ 錦 戸 が ち ゃ ん と 詞 覚 え て る … ! ! ! ! ! ( 感 動 )
・出だしからちゃんと声出せてたし、ほんと完璧だった!ひゃっほう!

サヤエンドウ

NEWSニッポン
・終盤、やたら下見てスタッフに何か言ってるからどうしたのかと思ってたら
・錦戸のリフターだけ下りてない(双眼鏡で錦戸しか見てないから気付かなかった)
・錦戸は座ったりしてたけど、ほんとなっかなか下りなくて
・このまま下りれなかったら…ソロもまだなのに!とか一人で超テンパった(笑)
・まあ無事に下がったんだけどこあいこあい

永久色の恋
・猛ダッシュでセンステへ

真冬のナガレボシ
・すごい優しく笑いながらお手振りしたりしててかっこよかったなー

SNOW EXPRESS
・雪がまた復活してたんだけど、半端ない量降ってきて錦戸しきりに上見てた(笑)
・そしたら錦戸の顔ぐらいありそうな、どでかい塊が降ってきて
・しかもそれが錦戸の腕についてびっくりしつつ笑ってた
・頭に雪いっぱいついてて可愛いんだけど、降る場所にムラがあって
・山下の場所は全然降ってないの(笑)
・「♪Amezing kiss」で口ちゅってしたああああああああぎゃあああああああああ
・「♪この手を」で手差し出して、優しく笑うのがすごいかっこよかった!
・今日のスノエク超萌えた!かっこいいし可愛いし正直しんどい

Question?コーナー

code(錦戸ソロ)
・一番最後の「いぇー!」でモニターにどアップになる顔がしぬほどかっこいい

紅く燃ゆる太陽

Change The World
・手越とのやり取り、最近ずっと座って手首つかむだけでちょっとつまんない
・走り出した後アリーナにいた赤ちゃんの頬なでなで

STAND UP

チェリッシュ
・ずっと上手スタンド見てたから顔見れて嬉しかったー!
・誰か一人をってわけじゃないんだけど、サビでずっと同じ方向指さしてた
・みんな捌けた後、今日もツリーが出現

EC:TEPPEN

EC:weeeek
・「♪俺たちどんなかおー!かっこいい大人になれてるのー!」
・って尋ねる感じなくって母音強調して叫んでた(笑)
・ステージ沈んでからジャンプして両手ピース
・ほんとに手しか出てなかったけど、
・マイクの黄色テープが見えたから錦戸だと分かった(笑)

EC2:挨拶


2007.12.26 Wednesday 12:00 | NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008 | comments(0) | - | ユカ
スポンサーサイト
2016.01.21 Thursday 12:00 | - | - | - | スポンサードリンク
コメント
コメントする