スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2016.01.21 Thursday | - | - | - | スポンサードリンク
NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008 / 福岡2部
◆NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008 / 福岡2部
 マリンメッセ福岡
 アリーナC4ブロック(下手後方ブロック中央縦花道横)

1部の後、番号的にもしかしたら花道最前かも…ってどきどきしてたら
本当にそうだったー!やった!やった!
センステとバックステの間で、どっちも近くてすごい見やすかったです。
錦戸かっこいいー。とふわふわしてきました。しあわせ。


weeeek
・イヤモニの元?が腰にちゃんと付いてなかったのか、どれに気とられてたんだけど
・増田とバーは一応やるだけやってた、ほんとに適当に(笑)

BEACH ANGEL
・横通ったら改めて近さにびっくりした
・錦戸ほんっとかっこいいなあああと思いながら
・ニヤニヤする顔をうちわで隠してガン見るのがすごい好きです(…)

裸足のシンデレラボーイ

希望〜Yell〜
・センステぐるぐる回るとき面白がって加藤の横ついて顔覗き込んで歩いてた(笑)
・最後、下唇噛んでニヤニヤしてて萌えた!!!

DANCE
・今回はちょっと緩かったなー横移動するときとかほとんど飛んでなかったし
・また下唇噛んで笑ってた

メンバー紹介DANCE
・ジャケット脱ぐ→はけ口に投げる→両手ピース
・「終わりー」とか小山に実況されてたけど、ピースが可愛かったからいいや

ゴメンネ ジュリエット(山下ソロ)
・銀紙出すタイミングを間違えたのか、ちょっとだけ舞ってて笑ってしまった

愛のマタドール
・メインステは遠いけど、真正面で視界を遮るものがない!素晴らしい!
・しかも今回すごいちゃんと踊ってて超かっこよかった
・このままずこーーーんと前に進んだ席で一度見たい(…)

SHOCK ME & Devil or Angel
・手越と喋りながら笑ってたんだけど
・歌いはじめる瞬間パッと表情変えたのが、しぬほどかっこよかった!!!
・でも「♪こんなにあなたが好きだよ」で
・今度は山下に向かってすごいニヤニヤしてたっていう(笑)

チラリズム
・小山加藤の説明前に、ぱんつーまるみえってやったあああああ!!!!!!
・かわいい!ぎゃあああああ!くるしい!!!!!
・そしてまたサビ前のスタンバイが超早い(笑)
・手頭にして立って待ってる姿がすごい可愛いの!
・サビは目見開いて頭振ってて、ただの変な人だよ><;
・また振り間違えて唇噛みながら笑ったり可愛すぎる
・そして最後は「おー!いぇーい!」とか言いながら
・両足あほみたいに上げてジャンプしてはけてった、一体どんなテンション

Private Hearts(小山ソロ)

なんとかなるさ

フライングコーナー
・増田、1部はかとゆきにだけ絡んでたのに、2部は武内にも絡んでたwww

星をめざして
・イヤモニ調子悪いのか音ズレちゃって
・ちょうどすれ違う手越と頷いてリズム取りながら「♪大きさ貴さを」

Fiesta
・これもまた音ズレてて(2部みんなズレてたよね)「ごめん!」

NANDE×2 DAME

MC
・BOXあり
◆9歳の女の子があたって
・「何歳?」
・女の子「きゅう!」
・錦戸「小学校3年生?」
・女の子「うん」
・錦戸「うそー(はあとはあとはあと)」←素で言ってるから可愛すぎる
・質問ありますか?に
・女の子「なんで亮はガラガラ声なんですか?」
・亮呼びきたこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・他メン爆笑、錦戸呆然
・錦戸は悩みつつも
・「○○ちゃんがなんでそんな可愛い顔してんの?って聞くのと同じようなもんやで」
・でもあんまり納得しない女の子に
・「こんなんあんじゃあかんか…」って
・困っててハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!!
・「おにいちゃんたちいっぱい頑張るから楽しんでってな(はあとはあとはあと)」
・ずーーーーっとデレデレしてるし、声甘いしほんっと可愛かった!
・これ見れて福岡来てよかったと心底思った(素)

愛なんて(手越ソロ)

君想フ夜

メンバー紹介ラップ

サヤエンドウ
・サビあたりで花道来たのに上手向いて「♪ぶらーぼぶらーぼ」やってるから
・いいなーと思ってたら(一緒にぐーちょきぱーやりたい)(…)
・「♪夢がさめるその前に」でバッと下手向いて頭指さす顔がすごいかっこよくて
・ひゃあああこっち向いたああああって一人で超テンパった
・今日の錦戸ほんっときらきらしててかっこいいんだけど!
・こんな距離で目の前で歌ってくれてほんとしあわせーほわほわ

NEWSニッポン
・リフターの上で山下?と一緒に東西南北指さし
・手拍子するとき横に錦戸いて、すごい浮かれながら一緒にやってしまった(笑)

永久色の恋

真冬のナガレボシ

SNOW EXPRESS
・縦花道に散らばったらドンピシャで横に手越が
・さすがに一番遠くの錦戸を双眼鏡で見るのも申し訳ないなーと思いながら見てたら
・去るときにさっと自分のファンにお手振りするのがちょっとかっこよかった(笑)

Question?コーナー

code(錦戸ソロ)
・NEWS日本あたりから気になってたんだけど、錦戸数本アホ毛立ってたよね…(笑)
・なんか今日はすごい笑顔で歌ってたしアホ毛立ってるしで
・codeなのに可愛いなーって思いながら見た
・「♪君に胸張って」の前に息吸う音がすごい大きくて無駄にどきどきした><

紅く燃ゆる太陽
・バックステ来たら、錦戸がセンターの上手立ち位置だから
・調度斜めに見る感じで自分と錦戸の間に誰も人いなくて感動した(笑)
・春から言い続けてるけど、横一列に並んで踊るの大好きだから
・近くで見れて嬉しかったーふふふ
・でも衣装は春の赤のキラキラコートの方が迫力あって好き

Change The World
・最初のダンス右と左はじめるの間違えて、山下ぱっと見て笑う
・スモークにもかぶらないし、真正面でバックステ見るには最高でした
・もうバックステの曲については悔いなし!

STAND UP

チェリッシュ
・センステでカメラに向かって指差し
・カメラ近かったから無駄にどきどきしたし!(笑)

EC:TEPPEN
・バックステからスタA前に降りたんだけど、どこも花道高くて上れないでいたら
・山下が手差し出してくれて超萌えた…!!!最近この2人が好きすぎる

EC:weeeek
・錦戸トロッコ通って顔見れたけど、一番花道側だから特に近いわけもなく(笑)
・トロッコ降りた後、猛ダッシュして横走っていった
・横で山亮と野田がカメハメ波撃ち合ってて、山亮可愛かったなー
・ってか、このときはじめてこのツアーに野田付いてたの知ったんだけどwww
・最後の手繋ぎ、山下の横で手繋いだら錦戸がわざとなかなか手離さなくて!!!
・2人で笑い合った後はすぐ離したけど可愛すぎて萌え苦しい
・ステージ沈んだ後、1部みたいにまたジャンプしてた
・錦戸がこういうことするのって珍しいよね、いつも一番に帰っていくのに(笑)

EC2:きらめきの彼方へ
・ズボンの上からバスタオルを腰巻き
・スタッフさんからサンタの帽子いっぱい受け取ったんだけど
・メンバーもう散らばってたから客席に投げ込んでた
・でも手越に途中であげたのかな?
・その瞬間は見てないけど、手越が帽子かぶってるのは見た
・最後また横を猛ダッシュ

EC3:DREAMS
・タオルぶんぶん振り回しながら歌ってみたり
・演歌みたいっていうか増田みたいに感情込めた振りして歌ってみたり
・ほんとこういう胡散臭いのするの得意だよねwww

EC3:希望〜Yell〜
・客席から「もう1回!」コール
・錦戸が口"ん"ってしてぶりっこした顔がモニターにどあっぷに(笑)
・壊れてるとまでいかないけど
・やっぱり今日の錦戸すごいテンション高くて楽しいなあ〜
・錦戸「一日遅れたクリスマスプレゼントやな!(胡散臭い笑顔付き)」
・もう花道通らないと思ってたら最後の最後にまた通ってくれて幸せだった!


2007.12.26 Wednesday 16:00 | NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008 | comments(0) | - | ユカ
スポンサーサイト
2016.01.21 Thursday 16:00 | - | - | - | スポンサードリンク
コメント
コメントする