スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2016.01.21 Thursday | - | - | - | スポンサードリンク
NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008 / 名古屋1部
◆NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008 / 名古屋1部
 日本ガイシホール
 スタンドPブロック24列
 with Mさん(@山下)

真下の親子席ゾーン、自分の席は扉の上ってことで、
すごい見やすくてよかったです。
福岡以上に錦戸ご機嫌っぽくて楽しかったー!


weeeek
・増田がいつも通り元気良くバー!ってやってくれてるのに
・超しらけた顔で見てるだけの錦戸(笑)
・増田の肩に手乗せながら「♪大人になるって〜」
・そしたら増田見つめてウィンクしたああああああああああああ!!!
・かわいい!かわいすぎる!なにあれ!!!上手で入っててよかった(素)
・「♪かっこいい大人に〜」を増田に歌わせたら
・増田「♪かっこいい大人になれてるYO!(親指立て)」
・ちょwww増田wwww噴いたwwwwwwwww
・手越ソロのところもはりきって指差ししてて今日ご機嫌すぎる!

BEACH ANGEL
・腰振りながら手振っててかーわいいー

裸足のシンデレラボーイ
・下手外周で増田とすれ違い様におもいきっりハイタッチ
・山下とすれ違ったときもお互い笑ってたよねえええ

希望〜Yell〜
・加藤にまた蹴りかかってたんだけど、足短いから届かないの!!!(笑)
・そんなことしてたら足掴まれるよ><(@エイトコン静岡のレンジャー)
・なんかもう今日ただの悪戯してる子供みたいでほんとかわいい
・「♪自信がもてないときも」マイク小さくて声ほとんど聞こえず
・加藤のラップで手グー前に出すの忘れて笑ってた
・センステ回るのは今日もニヤニヤしながら加藤の顔覗き込みながらついてく
・ああ加藤になりたい(…)
・「♪幾千の〜」の後、手越になんか喋ってたよね

挨拶
・「どーも!錦戸亮だ!!!!!」
・ねえ誰wwwww

DANCE
・最初胸の前で手拍子してて、シンバル叩くおもちゃみたいだった(笑)
・最近ここちゃんと踊るなーと思った瞬間に手抜いたっていう^^

メンバー紹介DANCE
・倒立→腕立て→倒れる

ゴメンネ ジュリエット(山下ソロ)
・噴水なし
・横浜はあるといいなーなんか物足りない

愛のマタドール
・最近振り抜けすぎだよね…
・今日も足伸ばしてしゃがむ前壮大に間違えて笑ってた
・山下手越が歌うしゃがむところ、なんかおすましさんみたいな顔してた(笑)
・あと珍しく腕でリズム取ったりもしてた

SHOCK ME & Devil or Angel
・センステに集まって山下と向かい合いながらサビ歌ってたら
・急にじわじわ山下に寄りだす錦戸
・って、山下の唇撫でた!!!!!ぎゃあああああああもうむり

チラリズム
・曲はじまったら急にぺたんっておねえさん座りみたいに座る
・手叩いたり、スキップしながらメインステに移動(笑)
・「僕と亮ちゃんと一緒に踊ってください」って紹介されたら
・錦戸両手広げて飛び回りだしたwwwねえ何やってんのwwwww
・もう無事じゃないんだけどwwwwwwww
・そしたら山下もわざわざやってくれて、ありがとうって言いたくなった(笑)
・サビはじまる前にジャケット脱いで捌け口に投げてスタンバイ
・サビの振りの左手が女の子の振りしてるみたいでちょおおおおかわいい!
・頭上下に振ってるし、もうきゃわすぎてしんどい
・最後の「ジャジャジャジャン!」でジャンプして決めポーズ
・曲終わったら今度は「ごー!ごー!イェーイ!」の掛け声(…)
・次の小山ソロへの繋ぎが悪くなるから
・錦戸はそろそろ小山担に吹き矢でやられるかもよ☆

Private Hearts(小山ソロ)

なんとかなるさ

フライングコーナー

星をめざして

Fiesta
・下が親子だから背中だろうなーって諦めてたのに
・ずっと上向いてくれてて嬉しかった…!
・扉の上の2列目だったから目線も同じぐらいでほんっとどきどきした
・しかも今日トロッコ進むのゆっくりだったよね
・近くで顔見れることがほんと何よりも嬉しい

NANDE×2 DAME

MC

愛なんて(手越ソロ)

君想フ夜
・「♪忘れやしない」で振り間違え
・なんか今日は丁寧っていうよりダンス緩かったような

メンバー紹介ラップ

サヤエンドウ
・下手外周で立ち止まって踊るの
・一回もちゃんとやってるの見たことないんだけど(…)
・振り好きじゃないのかなーちゃんと踊ってくれたら絶対にかっこいいのに

NEWSニッポン

永久色の恋
・自分が飲んだお水を手越にもあげて、また自分ももう一回飲む

真冬のナガレボシ
・空仰ぐようにして歌うのかっこいいよねー
・この永久色からの流れ、いつも優しい顔してて好き

SNOW EXPRESS
・雪降ってるのに、場所的にかからなくてしょぼーん
・頭真っ白になるのがかわいいのに!
・メインステ移動してから後ろ(バックステ方向)見て笑ってた
・最後の「♪SNOW EXPRESS」でほんとは頭回す振りなのに
・人差し指前に出す方やっちゃってて
・間違えてるの気付いた錦戸はすごい照れ笑い
・隣にいたズニアまで笑ってたんだけど(笑)
・錦戸はステ裏のスタンド向いて踊るから
・誰のもカンニングできなくて気付かなかったんだろうね!

Question?コーナー

code(錦戸ソロ)
・ライトのあたり方の関係で
・スタンドの壁に錦戸の影がすごい大きく出ててなんか感動した
・「♪溢れ出す言葉思いきって言った」のとき
・首少し傾けて遠くを眺めててしぬほどかっこよかった
・この歌中でこんな表情見たのはじめてかも
・暗号の叫び方がいつもと違って、控えめ
・最後も「イェーエ!」の声で終わるんじゃなくって、演奏の音で終わってた

紅く燃ゆる太陽

Change The World
・手越とのやり取りの前に急に寝転びだしてびっくりした(笑)
・「♪握り締めた」はいつも通り座って、手越の手首掴む
・珍しく「♪ちぇんじざわー」って言ってた

STAND UP
・手越とすれ違い様に体揺らして歩く
・一歩間違えると、よしおのうぇ〜〜〜みたいだからね…!(笑)

チェリッシュ
・「♪まだ知らない明日のHAPPY」ちゃんと歌ってくれた!
・よく、みんな歌ってー!って言うけどこれあんまり好きじゃないから
・錦戸が歌ってほしいな
・ステージ沈んでからも「ありがとおおおおおおおおう!」

EC:TEPPEN
・アリーナトロッコに山下錦戸が乗るのデフォになってるのに
・今日はトロッコの道順が違ったから待機場所も違って
・いつものところにトロッコないから「あえ?」って困った顔してた

EC:weeeek
・けつポッケにお水入れて登場
・小尻ハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!!
・ニヤニヤしながら親子席の子供と握手したりお手振りしてるのが超かわいかった
・Q紹介で小山が「よねむらー!」って言ったら
・普通は錦戸「だいじろー!」とか名前言うのに
・藤家だけいつも「ふじいえー!」
・今日なんて淀川は「にじゅうよんさいー!」とか叫んでた(笑)

EC2:挨拶


2007.12.28 Friday 12:00 | NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008 | comments(0) | - | ユカ
スポンサーサイト
2016.01.21 Thursday 12:00 | - | - | - | スポンサードリンク
コメント
コメントする