スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2016.01.21 Thursday | - | - | - | スポンサードリンク
NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008 / 横浜3日
◆NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008 / 横浜3日
 横浜アリーナ
 アリーナBブロック18列

メインステ裏のアリーナは黒幕がかかって潰れてたけど、
スタンドは一周ぐるっと席がありました。
この回全く盛り上がってなかったけど、この後の横浜大丈夫だよね…?(笑)


weeeek
・初っ端から耳掛けしーてーるー!!!
・「♪大人になるってどういうこと」で首傾げながら増田見つめる

BEACH ANGEL
・ステージにおいてあったお水飲む
・このとき飲むのって珍しいよねー

裸足のシンデレラボーイ

希望〜Yell〜
・「♪幾千の〜」は手越見てニヤニヤしながら
・途中の横飛びが好きだったんだけど、もうやってくれないのかな…

挨拶
・加藤の「イェイイェイイェイ!」に合わせて両手拳あげる

DANCE

メンバー紹介DANCE
・逆立ち→上手くバランス取れなくて手で後ろに歩いてしまう
・→反対側にバタンと倒れる

ゴメンネ ジュリエット(山下ソロ)
・噴水復活
・やっぱりこの方が迫力あってきれいだよね!

愛のマタドール
・一番最初の足伸ばしてしゃがむ前に右足を左にして飛ぶところ
・今日はすごい勢いよくやってて超かっこよかった!
・全体的に今日はちゃんと踊ってたよねえええ嬉しい

SHOCK ME & Devil or Angel
・メインステのソロの「♪好きだよ」が遠く見てる感じで
・すっっっごいかっこよかった!!!
・最後の山下とのハグで、「ごめんなあ」
・ちょ、萌えるううううううううううううう

チラリズム
・出だし、手越とセンステで指さし合いごっこ
・最後腕あげて「ほぅ!」とかよく分かんない合いの手入れてた(笑)
・「♪ちゃちゃちゃちゃん!」って音に合わせて歌って山下と加藤に笑われてた

Private Hearts(小山ソロ)

なんとかなるさ

フライングコーナー

星をめざして
・トロッコ出る位置変わって、錦戸はスタ南に登場で半時計回り

Fiesta
・錦戸のトロッコは東3扉まで

NANDE×2 DAME
・加藤が「なんでなんでだっめー!?」って叫んでてて思わず笑った(笑)

MC
・途中で急に錦戸はけるから、何だろうとか思ってたら
・なんか紙持って登場、でもまたはけたりとかしてたら番宣の流れになって
・錦戸「内博貴がドラマに出ます!」
・持ってた紙見ながら、タイトルとかO.A日説明して、自分も少し出ますと
・これでバタバタしてたんだね…(笑)

愛なんて(手越ソロ)

君想フ夜

メンバー紹介ラップ
・最初声が出てなくてイヤモニ押さえてて萌えた
・「実は親切」って山下に紹介してもらったとき、首傾けてニコニコ
・がばびいいいいいいいいいあれなに!!!!!!!!!
・「say 亮ちゃーん!」のときも耳に手あててすませてみたり
・ちょっと今日の紹介ラップ可愛すぎてしんどい

サヤエンドウ

NEWSニッポン
・立ち位置きたああああああずっと顔見れてはぴはぴ
・リフター揺らしてみたり、下りるとき手水平にしてバランスとってみたり

永久色の恋
・スタッフからお水もらったら、自分が飲む前に手越にあげる
・手越から受け取って自分もお水飲んだら
・ステージからスタッフにペットボトル投げてびっくりした

真冬のナガレボシ

SNOW EXPRESS

Question?コーナー

code(錦戸ソロ)
・照明が変わって、緑のライトが∧こんな形に出ててきれいだった
・でも緑の照明×赤の衣装ってどこのクリスマスwwww
・歌は声すごい伸びてて安定してた気がする
・最後、「♪愛を(↓)」
・やっぱり息吸う音が無駄に大きくて本当に恥ずかしい><
・しかもこのときのモニターがどあっぷで本当にかっこいいから…!!!

紅く燃ゆる太陽
・中央縦花道で遠くの誰かと喋ってた

Change The World
・スモークが噴射された後、静電気で髪の毛立ってた(爆笑)
・横アリで静電気といえば中丸を思い出すのは私だけじゃないはず

STAND UP

チェリッシュ
・噴水が復活したので、立ち位置もセンステに戻る
・メンバーがはけた後の噴水の演出が変更になってた
・時間も長くなって、音と一緒に水上がるのきれいだったなー

EC:TEPPEN
・いつも通りアリーナのトロッコに乗って下りたらメインステに戻りだす錦戸
・なんで戻るの?って思ってたら山下もメインステに猛ダッシュ
・そしたら「うちひろきー!」って錦戸に呼ばれて内くん登場
・この回すごい静かだったのに、このときは物凄い声が(笑)
・山下錦戸内の3人で花道歩いてたのに、内くんが走っていって
・錦戸「おい、ちょっと待てゴルァ!!!」
・結局錦戸は花道を横に歩いてショートカットしてメインステへ

EC:weeeek
・「♪かっこいい大人になれてんの!?」

EC2:挨拶
・規制退場を案内するスタッフがもう出てきてたから
・錦戸「お仕事中にすみません(笑)」って登場
・黒タンクにジーンズ姿でかっこよかったー!


2008.01.03 Thursday 16:00 | NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008 | comments(0) | - | ユカ
スポンサーサイト
2016.01.21 Thursday 16:00 | - | - | - | スポンサードリンク
コメント
コメントする