スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2016.01.21 Thursday | - | - | - | スポンサードリンク
NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008 / 横浜4日1部
◆NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008 / 横浜4日1部
 横浜アリーナ
 センター12ブロック

びっくりするほどセンステが近くてひゃあああって感じでした。(…)
もう錦戸かわいすぎてどうしよーうふふあはは。ちょう幸せ!


weeeek
・ジャンピングバーをしてた!(笑)
・今日も「♪大人になるってどういうこと」で首傾げながら増田見つめる
・上手から見てたから黒目がきゃわすぎて…!!!

BEACH ANGEL
・山下に「いくぞ!」って言ってた
・うわあああ目の前に錦戸がいるうううううううううかっこいいきゃあ!

裸足のシンデレラボーイ

希望〜Yell〜
・ニヤニヤしながら加藤の横ついて回る
・途中、咳込んでたけど大丈夫かな

挨拶
・「どーも亮ちゃんです!」

DANCE

メンバー紹介DANCE
・逆立ち→倒れる→寝転んだまま「むりむり」って首振る
・→立って左手あげて「イェー!」ってピース
・失敗したのになんでピースwww

ゴメンネ ジュリエット(山下ソロ)
・噴水出る前に山下「ありがとう」って口ぱくしなかった?気のせい?(笑)

愛のマタドール
・頭を上にやったとき髪がバサッてなってかっこよかった
・ってか、今日もちゃんと踊ってて本当にかっこいい!
・激しく踊りすぎて、フライングの布巻かれるとき
・息ハァハァ言っててしぬほどかっこよかった
・とにかく今日の愛マタちょーーーかっこよかった!!!

SHOCK ME & Devil or Angel
・腰すごいガンガンやってたよね、思わずぎゃあかっこいい!ってなった(…)
・最後の山下とのハグ、山下が錦戸の頭持ってたああああああなにあれええええ
・曲終わってセンステに座り込む
・そしたらゴメジュリの噴水で地面濡れててズボンはたいてた(笑)

チラリズム
・手拍子しながらメインステに移動
・最後、錦戸が「しげイェーイ!」って言ってたら
・加藤も「イェーイ!」って乗っかってた(笑)
・加藤と一緒に曲紹介、元気良く「プライベートハーツ!」

Private Hearts(小山ソロ)

なんとかなるさ

フライングコーナー
・これ小山のフライングって全然高さないんだね
・近すぎて逆に怖かった(笑)

星をめざして
・錦戸はスタンドだし、手越が横のトロッコ通ったからなんか見てしまった
・最近やっぱりちょっと手越好きなんだけどwww

Fiesta

NANDE×2 DAME
・前の花道歩いてたら「♪君の前では」でばっとこっち見てかっこよかったあああ
・急に顔向けられるとほんとドキドキする
・曲終わりにカメラ目線

MC
・加藤?「イベリコ豚って何食ってんだっけ?」
・錦戸「どんぐり!!!!!」
・がばびいいいいいいいいいいいいいいいいむりしぬ
・錦戸がどんぐりって言った!どんぐり!!!!!!!
・やたらくしゃみしてたけど、風邪かなー

愛なんて(手越ソロ)

君想フ夜
・最初立ち位置だったから、うちわで顔隠しながらひたすら見た、幸せ

メンバー紹介ラップ
・カメラに会釈したのが可愛かった!
・今日も耳すませてて萌える

サヤエンドウ

NEWSニッポン

永久色の恋
・うちわ持って目の前でひたすら眺めるのってなんでこんなに幸せなんだろうね!
・ちょうど目線がアリーナに落ちててほんとかっこよかった

真冬のナガレボシ

SNOW EXPRESS
・山下とノリノリで肩合わせる
・加藤がハイタッチしようと手出してたのに、錦戸スルーした!(爆笑)
・その後加藤見てニヤニヤしてて、どえす萌える

Question?コーナー

code(錦戸ソロ)
・このときやっと気づいたんだけど、錦戸今日ヒゲ剃ってないよね…
・口角の上が…orz
・お願いだからこのまま伸ばしたりしないでね!!!!!(必死)
・暗号がちょっと声枯れてたよね
・なんかヒゲが結構ショックでなんかあんまり記憶がない(…)

紅く燃ゆる太陽

Change The World
・「♪握り締めた」で手越がグー、「♪この手にある」で錦戸もグー出す
・これわざとやったの?素?
・「♪Change The World」でバーって口でっかく開ける

STAND UP
・カメラ目線でもバーって口開ける
・もうこれ可愛すぎて無理なんだけど!!!!!!

チェリッシュ
・噴水出るからセンステの一番際に立ってくれて、ほんと近いー
・ってほわほわしたら、ステージから落ちかける錦戸
・錦戸もびっくりして「危ない危ない」って感じで胸撫で下ろしてた(笑)
・ねえ錦戸おかしくない?しぬほど可愛いんだけどもうだめだ
・メインステで「みんなほんまにありがとうなー!」
・こういうのほんと胡散臭いwww

EC:TEPPEN
・トロッコきたーーーと思ったら、久々にお尻向けられた(笑)

EC:weeeek
・山下が横のトロッコ通ったらちょうど「♪いきまーす!」で
・一緒に「イェイ!」ってできて地味に嬉しかった(笑)
・あと「♪引きつった顔」で頬叩くの可愛い
・ってか山下って近くで見てもほんときれいで感動する
・錦戸はメインステで飛び回る
・そしたらセンステに走ってきて、噴水の中に入ろうとして
・タイミングよく水出てないとき入ったら入った瞬間に水が驚く
・噴水の中にいるとき、ほんっと子供みたいにはしゃぐよねええええええええ
・超嬉しそうにぴょんぴょん跳ねてて可愛すぎ
・メインステ戻るときはセンターのヲタクに水蹴ってた
・ステージ下がるときにまた「みんなありがとうなー!」
・顔見れなくなる直前にカメラ目線して、可愛すぎて暴れたwww


2008.01.04 Friday 14:00 | NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008 | comments(0) | - | ユカ
スポンサーサイト
2016.01.21 Thursday 14:00 | - | - | - | スポンサードリンク
コメント
コメントする