スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2016.01.21 Thursday | - | - | - | スポンサードリンク
NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008 / 横浜4日2部
◆NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008 / 横浜4日2部
 横浜アリーナ
 アリーナCブロック13列

錦戸すっごいテンション高かった!
私は錦戸が楽しそうにしてるのを見てるのが楽しい。



weeeek
・加藤にキック
・増田に思いっきりバー!やったら増田やってくれなくて
・「なんでなん」みたいな顔する錦戸www可愛いwwww
・そしたら仕返しといわんばかりに肩でガンガンぶつかりにいってた(笑)

BEACH ANGEL

裸足のシンデレラボーイ
・いきなり花道から下りちゃったよ…

希望〜Yell〜
・ここでも加藤にキック

挨拶

DANCE

メンバー紹介DANCE
・逆立ちしたらまあいつも通り倒れて
・寝転んだまま小山に起こしてって手出したのにスルーされる
・そしたら「起こして誰か!誰も起こしてくれへん」って言ってた(笑)
・かわいいね!りょうくんちょうかわいいね!
・結局、手越?が起こしてくれてた

ゴメンネ ジュリエット(山下ソロ)

愛のマタドール
・振りは間違ってないのに、久々にちょくちょく笑ってた
・山下のソロのときもしゃがみながら山下見てたし
・最後のジャケットプレイが、ばっさーって激しくて超かっこよかった!
・そしたらその後肩からジャケットずれ落ちて亜w背drftgyふじこlp;

SHOCK ME & Devil or Angel

チラリズム
・両手でVの字作ってあごの下においてポージング(笑)
・私今更気づいたけど、錦戸「♪我慢できない」で回るの回転逆だよねwww

Private Hearts(小山ソロ)

なんとかなるさ

フライングコーナー

星をめざして

Fiesta

NANDE×2 DAME
・バックステ付近の小山に向かってCブロ前からボール投げる
・そしたら通路に落ちて、スタッフからまた受け取ってた(笑)
・親子席の前に下りて握手祭りしてたら小さい女の子と握手せずに通り過ぎたのに
・わざわざ握手しに戻ってあげててハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!!

MC
・スワンボートで海に行ったら、「ひっくり返ってまうで!!!」
・内ドラマの告知でキャーってなる会場に「聞いて聞いて聞いて(笑)」

愛なんて(手越ソロ)

君想フ夜

メンバー紹介ラップ

サヤエンドウ

NEWSニッポン
・リフターでぴょんぴょん跳ねながら手拍子

永久色の恋
・ペットボドル2本取って、手越に「(水)いる?」って聞く

真冬のナガレボシ

SNOW EXPRESS
・「♪約束の〜」で手ビシってあげてた(笑)
・そしてそのあと歯見せて笑う錦戸
・メインステ行ってから、今日ずっとセンステ方向見てたよね

Question?コーナー

code(錦戸ソロ)
・なんかこの曲の錦戸が一番かっこいい気がしてきた

紅く燃ゆる太陽
・センステ方向向いたら、ちょうどほくろ側の横顔を見る感じで超かっこよかった!

Change The World
・1部から、イントロのときになんかブツブツ言ってて面白い(笑)

STAND UP

チェリッシュ
・はけるとき口パクで「ばいばい!」

EC:TEPPEN

EC:weeeek
・噴水の中にズニア2人つれて一緒に入る
・そしたら案の定、ズニアを噴水に押す(笑)
・水が一旦止まったときにズニアは外へ行くも錦戸は留まる
・そしてスタッフに出して出して!って手で合図
・水が出てご機嫌りょうくんはぴょんぴょんはねながら楽しそうでした
・最後、噴水振り切って外に出たら衣装びちゃびちゃでTシャツ脱ぐ
・この脱ぐときイヤモニ口で噛んでてかっこよかった!!!
・でもTシャツ中途半端に脱いで、頭に止めるのはやめようよ…ぶさいくだから
・手つなぎは加藤と山下の間で
・加藤とつなぐ前に二人して笑ってて錦戸かわいい(笑)

EC2:挨拶
・Tシャツ頭に止めたまま出てきたと思ったら、あごの下で結んでて噴いた
・ねえ何やってんのwwwwwwww
・バスタオルぶんぶん回した後センターへ放り投げる


2008.01.04 Friday 18:00 | NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008 | comments(0) | - | ユカ
スポンサーサイト
2016.01.21 Thursday 18:00 | - | - | - | スポンサードリンク
コメント
コメントする