スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2016.01.21 Thursday | - | - | - | スポンサードリンク
NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008 / 横浜5日1部
◆NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008 / 横浜5日1部
 横浜アリーナ
 アリーナDブロック21列
 withイチさん

錦戸のもみ上げがありません…。どこにいっちゃったんですか…。
分け目の関係で右側はただでさえ髪少ないのに、
耳掛けして刈り上げたもみあげ見せるからほんっとぶさいくすぎた。
これから3公演連続Dブロなのに、
このぶさいくな右側の横顔見せ続けられるってもうおわた。(…)



 
weeeek
・「♪大人になるってどういうこと」今日は上向いて

BEACH ANGEL
・メインステで上下逆になるとき、山下と向かい合わせでぶつかりそうになってて
・ちょおおおおおかわいかった!!!!!

裸足のシンデレラボーイ
・下手外周で増田と何かやってた?
・前の人に視界遮られて見えねえええ

希望〜Yell〜

挨拶

DANCE
・お水飲むとき、両手でペットボトル握りつぶす様にしてて超かわいかった!
・すっごいニヤニヤしてるの!(笑)
・左足を持ち上げて、体伸ばす体操みたいなのしてた

メンバー紹介DANCE
・逆立ち→反対側に倒れる→ブリッジ
・かかと上げて爪先立ちしてた、地味にすごい(笑)

ゴメンネ ジュリエット(山下ソロ)

愛のマタドール
・ジャケットプレイしたら今日も肩からジャケット落ちててかっこよすぎる
・手越ソロの「♪いらない」でニヤニヤ見つめて
・人差し指で「いらない」の真似しててハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!!

SHOCK ME & Devil or Angel
・下手外周でラップのところ「バンバン!」とか口ずさんでたよね(笑)
・メインステで上手向いてて、こっち振り返ったらニヤニヤしてた
・山下とハグするところ、山下の股間触ってた?(…)
・山下がうってなって錦戸がそのあと自分の股間両手で押さえてたんだけどwww
・曲終わって手越を蹴る
・ジャケット脱いで投げたらスタッフに届かなくて蹴ってた(笑)

チラリズム
・スキップしながらメインステに移動
・首振り人形みたいに首振ってて超かわいかったー!
・曲終わって、「これが俺たちのチラリズムだーーー!」
・ちょ、どんなテンションwwwwww

Private Hearts(小山ソロ)

なんとかなるさ

フライングコーナー

星をめざして

Fiesta

NANDE×2 DAME
・手越を狙ってサインボール投げる
・そしたらセンターの通路に落ちて自分で取りにいって
・ヲタクに「あげませんー」みたいなのしてて可愛かった(笑)

MC

愛なんて(手越ソロ)

君想フ夜

メンバー紹介ラップ
・「♪人生の1/2を共に過ごした」を一緒に口ずさんでた
・「say 亮ちゃーん!」で耳すますとき、目瞑っててがばびいいいいいしぬむり
・ほんと久々に超暴れた(笑)

サヤエンドウ

NEWSニッポン
・またリフターで騒いでたら落ちかけて、慌ててたwww

永久色の恋

真冬のナガレボシ

SNOW EXPRESS
・加藤とおもいっきりハイタッチ
・手上にあげて下ろすとき
・加藤見ながら顔をすーって指でなぞってえろいいいいいいいい
・指指しも加藤見ながらしててほんとずるい代わって!!!!!

Question?コーナー

code(錦戸ソロ)
・イントロなしでいきなり歌がはじまるように変更されてた
・ギターの後奏もできてたし、今になってまた変わるなんて…

紅く燃ゆる太陽
・メインステからバックステに猛ダッシュして
・機材の上飛び越えてショートカットしてた(笑)

Change The World
・手越より先に花道走り出して、どーぞどーぞって道譲ってた

STAND UP
・目見開いてカメラ目線、カメラさんもどんどんアップにしていっててGJ!

チェリッシュ
・イヤモニを人差し指で抑えててハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!!
・「メルシー」とか色んな国の言葉言ってた
・これ春も一時期ハマってたよね(笑)

EC:TEPPEN
・「♪地面蹴りつけろ」で地面ほんとに蹴ってて笑った

EC:weeeek
・外周からサイン投げるも、2回もフリスビーに
・今日も楽しそうに噴水で遊んでて可愛い
・手繋ぎは加藤の横で、繋ぐ前もニヤニヤしてたし
・離した後も手出したままニヤニヤしてた

EC2:挨拶



2008.01.05 Saturday 14:00 | NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008 | comments(0) | - | ユカ
スポンサーサイト
2016.01.21 Thursday 14:00 | - | - | - | スポンサードリンク
コメント
コメントする