スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2016.01.21 Thursday | - | - | - | スポンサードリンク
NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008 / 横浜5日2部
◆NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008 / 横浜5日2部
 横浜アリーナ
 アリーナDブロック19列
 withりいなちゃん


weeeek
・手越に「のど痛い…」ってしょぼーんってしながら言ってて
・その顔がもう可愛すぎてびっくりした、ほんとにしょぼんってしてるの!
・なんかすごいテンション高くて、手きつねにしたりして踊ってた(笑)
・カメラ目線とかもしちゃっててかーわいいー!

BEACH ANGEL

裸足のシンデレラボーイ
・横花道の直線状の位置だったから、目の前止まってくれて嬉しい

希望〜Yell〜
・上下変わるとき、山下とぶつかりかけて笑い合う
・「♪幾千の〜」手越見つめながら

挨拶

DANCE
・今回すごいちゃんと踊ってるからか、もみあげ隠れてきた…!!!(´;ω;`)

メンバー紹介DANCE
・逆立ち→そばらく静止→ばたんと倒れる
・寝転んだままズボンに手入れてたのは気のせいだよね…

ゴメンネ ジュリエット(山下ソロ)

愛のマタドール
・また手越ソロの「♪いらない」で真似っこ
・すごい小ばかにしたような顔してた!(笑)
・超がつがつ踊っててかっこよかったのに、最後のほうバテてた
・フライングで足に布がまとわりついちゃって「あ゛ー」って顔

SHOCK ME & Devil or Angel
・手越に「むりー」って首振ってた、ちょっと体調悪そうだよね…
・下手にいると錦戸の顔見えないんだけど、なんかしてた?
・山下がやたらニヤニヤしてるっていうか笑い堪えてたんだけど(笑)
・珍しく、手をポケットに突っ込んでた
・最後は山下にジャンプしてだっこしてもらう
・錦戸ぎゅーってつかまって全然離れないの!!!!なにあれ!!!!!
・もう可愛すぎてだめだ

チラリズム
・「ヘイガール!」って怒鳴りながら一緒に歌い出して噴いた
・手拍子したり怒鳴ったり忙しいなwww
・サビのダンスはちょっと元気なかったなー
・最後加藤に体当たり(笑)

Private Hearts(小山ソロ)

なんとかなるさ

フライングコーナー

星をめざして

Fiesta

NANDE×2 DAME

MC

愛なんて(手越ソロ)

君想フ夜
・ずっと笑っててうーん…

メンバー紹介ラップ
・スタンドの一点見つめながら立ってた
・いーって笑って肩上げてきゃわああああああああああああ

サヤエンドウ

NEWSニッポン

永久色の恋

真冬のナガレボシ

SNOW EXPRESS
・手を上げるところは、勢いよくピースしてあげる
・笑ってたら口に雪入りそうになって
・そしたら今度は自ら口あけて雪入れようとしてた(笑)
・「♪あめいじんぐきす」で口ちゅってして投げちゅー
・メインステで手びらびらさせるところ、笑ってた

Question?コーナー

code(錦戸ソロ)
・最後のどあっぷになるときの口元がすごいかっこよくて萌える

紅く燃ゆる太陽

Change The World

STAND UP

チェリッシュ
・山下の指さしがあまりにかっこよくて、つい見てしまった(笑)

EC:TEPPEN
・たかきいが目の前でサビの手の振りやってて可愛かったー!いいもの見た!

EC:weeeek
・八乙女を連れてセンステへ
・花道歩いてるとき耳打ちしててむり!!!!!!!!!!!!!
・一緒に噴水の中に入ってぴょんぴょん
・光は先に出ていって、次はズニアを連れて噴水へ
・案の定ズニアを噴水に押して、びしょびしょにして満足げな錦戸
・メインステに戻ったらバスタオルをスタッフにもらって
・ちゃんとそのズニアに渡しにいってあげてた
・「意外に親切」な錦戸(笑)

EC2:きらめきの彼方へ
・出てきてすぐ、くしゃみを連発
・そしたら鼻水出たのか、加藤のTシャツの後ろで拭いたwwww
・ちょ、おまwwwwwwwwwwwwwwww


2008.01.05 Saturday 18:00 | NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008 | comments(0) | - | ユカ
スポンサーサイト
2016.01.21 Thursday 18:00 | - | - | - | スポンサードリンク
コメント
コメントする