スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2016.01.21 Thursday | - | - | - | スポンサードリンク
NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008 / 横浜6日1部
◆NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008 / 横浜6日1部
 横浜アリーナ
 アリーナDブロック13列


weeeek
・ポップアップで出てきたら、明らかに目が開いていない錦戸
・ぶっさいくなのに、目擦ったりしてるし表情がやわらかくて超かわいいの…!!!
・小山に、顔見て笑われてたりとかしてた(笑)

BEACH ANGEL
・増田にお水を貰って飲んだんだけど、イントロ終わるまで時間ないから
・飲んだらペットボトルの蓋せずにステージにおいてセンステに走り出す
・それでもちょっと遅れてたから、小山に花道譲られてた(笑)
・そしたら増田がちゃんと蓋してくれてたwww
・小山が「それそれやまぴー!」とか合いの手入れてて噴いた

裸足のシンデレラボーイ
・下手外周で増田とハイタッチ
・その後、錦戸上り坂でつまずかなかった?(笑)

希望〜Yell〜
・スタッフに「(お水)いいわ」って手振ってた

挨拶
・「昨日寝すぎてちょっと顔が浮腫んでます、ごめんなさい!(笑)」
・錦戸が顔浮腫むとか可愛くない?可愛くない?可愛いよねええええええ

DANCE

メンバー紹介DANCE
・逆立ち→ブリッジ、足ばたばたさせてた

ゴメンネ ジュリエット(山下ソロ)
・武内見つけて、ちょっとうるうるしてしまった…!

愛のマタドール
・手越の「♪いらない」で今日も真似っこして人差し指振る
・これのために上手も入りたいなー
・フライングの後、布が足に巻き付いちゃって
・なかなか取れなくてじたばたしてたwww

SHOCK ME & Devil or Angel
・下手外周で踊るとき、立ち位置で嬉しかったあああ!一度見たかったの!
・衣装のチェーンが腕に引っかかって壊れた?のか、何かちぎって捨ててた(笑)

チラリズム
・ベルトはずして、ベルトで手越をぺしぺし叩いてた
・「♪見せてくれ」でチャック開け閉め
・誰も錦戸を見せてくれって言ってるんじゃないよ、ばかwwwwwwwww
・「ヘイガール!」叫ぶ
・小山に紹介されたときサビのポーズしてお尻突き出してて
・ちょおおおおおおおかわいいいいいいいいい!!!!!!!!!
・なんかもうテンションがおかしくて、錦戸壊れてた

Private Hearts(小山ソロ)
・ステップ踏みながらフォーメーション変えるところは前から好きだったんだけど
・足と足合わせて跳ぶところも最近好き!
・ってか、まどかっこいい

なんとかなるさ

フライングコーナー

星をめざして

Fiesta

NANDE×2 DAME
・親子席の子供にマイク向けて喋らせてて可愛かったー!
・スキップしてメインステへ戻る

MC

愛なんて(手越ソロ)

君想フ夜

メンバー紹介ラップ
・暗転中にスタッフからマイク受け取らないといけないのに
・そのスタッフがいなくてきょろきょろしながらうろうろ
・最後はちゃんと貰えたけど、きょろきょろしてて可愛かった(笑)

サヤエンドウ

NEWSニッポン

永久色の恋

真冬のナガレボシ

SNOW EXPRESS

Question?コーナー

code(錦戸ソロ)
・曲中2回ぐらい声裏返ってた
・マイクについた上唇がちょおおおおおお萌えるんだけど!
・実はすごい唇が好きだったりする

紅く燃ゆる太陽

Change The World
・ちゃんと歌わなくて、手越に口までマイク持っていかれてた(笑)

STAND UP

チェリッシュ
・噴水から水出るときに、指さして合図
・小学校の国語の教科書に載ってた「えいっ」て信号変えるやつみたいで
・ちょっとかっこいいんだけど(笑)錦戸も嬉しそうだし!
・珍しく指差す振りでニヤニヤしながらヲタクをロックオンしてた
・山下もいつも通り、一人に指差しするけど
・「君だよ」って感じで頷いてあげたりしてて萌えるー超優しい!

EC:TEPPEN

EC:weeeek
・メインステ上にあるズニアが踊るステージ(スタ1列の真下)に行ったら
・ヲタクがみんな手伸ばしてきて、避けて歩くのが可愛かった
・ジェスチャーで、引いて引いてってしてるのに誰も引いてくれないの(笑)

EC2:挨拶
・もう規制退場の案内アナウンスされてたのに出てきてくれて
・錦戸「すみませんなあ!(笑)」


2008.01.06 Sunday 12:00 | NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008 | comments(0) | - | ユカ
スポンサーサイト
2016.01.21 Thursday 12:00 | - | - | - | スポンサードリンク
コメント
コメントする