スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2016.01.21 Thursday | - | - | - | スポンサードリンク
NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008 / 横浜6日2部
◆NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008 / 横浜6日2部
 横浜アリーナ
 スタンド東ブロック6列
 withみどさん


weeeek
・輪になってぐるぐる回るとき、手越が立ち位置間違えてて教えてあげる

BEACH ANGEL
・ペットボトルの蓋開けるのに手こずって、急いで飲んで急いで蓋して
・はけ口に投げたら誰かの足に当たりそうになって
・その子ペットボトル避けるのに飛んでた(笑)

裸足のシンデレラボーイ

希望〜Yell〜

挨拶

DANCE

メンバー紹介DANCE
・逆立ち→暴れるように手で歩く

ゴメンネ ジュリエット(山下ソロ)

愛のマタドール
・フライング中やたら笑ってなかった?

SHOCK ME & Devil or Angel
・最後、赤軍と向き合わせて踊るとき
・手を時計の4時みたいにバッて開いて山下を笑わせる
・これ最近ずっとやってるけど、何て書けばいいか分かんなくて放置してたwww
・山下とハグした後にだっこしてもらう
・なかなか離れなくてかわいいいいいいいいいい

チラリズム
・ベルト外れてたけど、これ元々つけてなかった?
・「♪我慢できない」で間違えて眼鏡外す振り
・なんか今回全然やる気なかったよねー…

Private Hearts(小山ソロ)

なんとかなるさ

フライングコーナー

星をめざして

Fiesta
・錦戸のトロッコが最後止まる扉の横だったから
・しばらくの間近くで錦戸見れたー!幸せすぎる!
・赤ちゃんがママンから突き出されたんだけど、危ない危ないってジェスチャー
・赤ちゃんいたからあーもうこっち向かないな…おわたと思ってたら
・最後こっち向いてきゃああああああこっち向いたああああああ
・と、いつものように実況
・絶対に期待しない!こっち向かない!って言い聞かせてたから(…)
・ほんっと嬉しかったーふふふふふ

NANDE×2 DAME

MC

愛なんて(手越ソロ)

君想フ夜

メンバー紹介ラップ

サヤエンドウ

NEWSニッポン

永久色の恋

真冬のナガレボシ

SNOW EXPRESS

・加藤とハイタッチしようとお互い手出してたのに、直前で引っ込める錦戸
・まんまと加藤は引っかかって、錦戸超嬉しそうにニヤニヤしてた!(笑)
・もう可愛いねどえすだね萌えるね!!!!!

Question?コーナー

code(錦戸ソロ)

・やっぱり結構声枯れてたね…
・それなのに、横浜最後だからってすごい声出してた

紅く燃ゆる太陽

Change The World
・これもう歌う気ないのかな
・今回超必死に手越が口にマイク持っていってたけど全力で避ける錦戸

STAND UP

チェリッシュ

・噴水から水出るときに、指さして合図
・そしたらしぶきかかってびっくりしてた

EC:TEPPEN
・小山がトロッコ通ったときに1部で取ったサイン見せたら
・じーって色紙見て「おおっ」って言って指差しきたこれwww
・予想通りの反応すぎて笑った

EC:weeeek
・頭にタオル巻いて登場
・嫌だけど刈上げ見えなくって逆にいいかもしれない(…)
・噴水に錦戸山下小山で入ってわちゃわちゃ
・2人が出て行った後も一人だけ残ってたら
・足の間に噴水出るところ挟んで出して!って合図
・そしてまあ噴水出て股間に直撃だよね
・錦戸すごい楽しそうだよね
・後ろから見たらジーンズお漏らししたみたいに濡れてた(笑)

EC2:きらめきの彼方へ
・上のステージに行って、触られるの全力で避けてて可愛かったー!

EC2:DREAMS


2008.01.06 Sunday 16:00 | NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008 | comments(0) | - | ユカ
スポンサーサイト
2016.01.21 Thursday 16:00 | - | - | - | スポンサードリンク
コメント
コメントする