スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2016.01.21 Thursday | - | - | - | スポンサードリンク
NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008 / 東京9日
◆NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008 / 東京9日
 東京ドーム
 アリーナA2ブロック

錦戸はドームでソロ歌ったりするのなんてはじめてじゃないのに、
あまりに幸せそうに笑うから、なんだか感動してしまいました。
楽しかったなーって気持ちでいっぱいです。

個人的にはキンキFコンぶりにアリAブロに入れて、ものすごい達成感(笑)
端っこだったけど右見ても左見ても花道だし、
前からは5列目だしで近くで見れて幸せでした。ふふふ。
でも前すぎると、本当にバックステが見えないということを学んだ。
ドームって難しいね…。


weeeek
・メインステ上から、全員一緒にゴンドラに乗って登場
・特攻の音と一緒にポップアップで出る方が華やかで好きだなー

BEACH ANGEL
・「♪胸の奥ドキドキした」でカメラ目線
・ドキドキしたああああああああああああああ(…)

裸足のシンデレラボーイ
・上手花道からバスに乗ってバックステへ移動

希望〜Yell〜
・バックステで
・「♪幾千の〜」でイヤモニ押さえながら歌う姿がすっごいかっこよかった!
・すごい嬉しそうに大きな口開けて歌ってたの!!!

挨拶

STAND UP
・またバスに乗り込んで下手へ

Change The World
・これバスで歌っちゃったから、ダンスなくなってしょぼーん
・スモーク出しながら踊るのすごい好きだったのに!
・手越とのやりとり、今回はさすがにちゃんと歌ってたし
・いつも通り手首掴んでやってた(笑)

ゴメンネ ジュリエット(山下ソロ)

愛のマタドール
・「♪俺を見て何を感じた?」の後ニヤってしたんだけど!!!!!!!!
・こういうのほんとだめだ、かっこよすぎてむり
・ジャケットプレイもがっつりジャケット掴んでかっこよすぎた
・端から見てたのに誰にも被らないし幸せすぎた!

DANCE
・すっごいちゃんと踊っててかっこよかった
・で、後から聞いた話なんだけど山下が錦戸の見ながら踊ってたみたいで
・そのために錦戸はきっちり踊ってたのかな、とwww

メンバー紹介DANCE
・ほっぺに両人差し指さして、ニタニタぶりっ子
・そしてその後素に戻る
・可愛いけどちょっときもい><;

SHOCK ME & Devil or Angel
・最後は山下にハグしてから、飛びついてだっこ
・山下が抱っこしたまま一周まわってた

Private Hearts(小山ソロ)

なんとかなるさ

HAPPY MUSIC(加藤ソロ)

DREAMS
・下手花道からトロッコでセンステへ移動
・小山のトロッコと交わるときに握手してた
・こういう曲のときって錦戸ほんと優しそうな顔するよねえええ

星をめざして
・「♪愛の力の 〜 思い知ったよ」歌った後
・噛み締めるように錦戸がうんうんって頷いててなんか感動した
・しんみりしたのに、誰かが「ありがとう!」とか言い出して
・終わりみたいだったwww明らかに間違ってるwwww

Fiesta

NANDE×2 DAME

目覚めろ、野生(MATCHY with Question?)
・マッチ出てきたときに錦戸も拍手

太陽のナミダ
・「みんな位置ついてー!」ってなったら
・山下がふらふらしてたみたいで、「ぴー!そっちから2こめ!!!」
・って錦戸が大声で教えてあげる
・「さっきリハーサルやったやろ」とかも言ってた(笑)
・この曲は振りがほんとかっこよくて萌える
・これで一曲見所が増えたよおおお*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

公開記者会見
・記者のスタンバイ中、カメラにウィンク
・一人ずつ抜かれた後また錦戸に戻ってきたから
・顔作ろうとしたら、カメラ反らされて「おおっ」ってなってた
・増田のほっぺにちゅーしようと近付く
・多分本気でする気なかったと思うんだけど、唇がほっぺについちゃって
・すごい慌てて口ゴシゴシしてたwwwおまえwwwwww

MC

Jr.コーナー

サヤエンドウ
・全員でメインステで歌ったから全部振りちゃんとやってくれて嬉しかった!

NEWSニッポン

永久色の恋

真冬のナガレボシ

SNOW EXPRESS

キッス〜帰り道のラブソング〜
・この歌地味に好きだから聞けて嬉しかったんだけど(笑)

抱いてセニョリータ

青春アミーゴ
・センステに山下と一緒に錦戸が…!!!!!
・ニヤニヤしながら踊ってて萌えつきましたありがとうございました

ズッコケ男道

チラリズム
・目瞑ってぶりっ子しながら踊ってた

愛なんて(手越ソロ)

君想フ夜

code(錦戸ソロ)
・声枯れてたけど、ドームでソロ歌ってることにほんと感動した
・別にcode好きじゃないのにさああああ錦戸がかっこいいから!!!!!

メンバー紹介ラップ
・6人続けてラップして、歌は最後に歌うだけに変更
・衣装も新しいのお披露目で、錦戸は青のチェック柄
・これみんなweeeekと同じ色なのかな?

紅く燃ゆる太陽

きらめきの彼方へ

チェリッシュ
・「みんな歌ってー!」って言ってイヤモニ取って客席の声聞く姿が
・すごく幸せそうに笑ってて、しみじみ錦戸のこと好きだなーって思った
・大サビでメインステにも横一列にぶわーって噴水出たりして
・NEWSって本編ラストに感動する曲あんまり持ってこないけど感動した

EC:TEPPEN

EC:weeeek

EC2:希望〜Yell〜

EC:太陽のナミダ
・ズボンからパンツのピンク地に星柄のゴム部分が見えてるのに気付いて
・恥ずかしいっ!みたいな動きして超萌えた(笑)
・ってかなんてパンツ履いてるのwwwwwwwwww
・メインステ戻って上半身裸で振り踊ってて最後の最後に萌えしんだ
・ニヤニヤしながらやるとか反則だろう
・もう錦戸が大好きだ


2008.01.09 Wednesday 18:00 | NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008 | comments(0) | - | ユカ
スポンサーサイト
2016.01.21 Thursday 18:00 | - | - | - | スポンサードリンク
コメント
コメントする