スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2016.01.21 Thursday | - | - | - | スポンサードリンク
NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008 / 東京10日
◆NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008 / 東京10日
 東京ドーム
 アリーナA2ブロック

13列目?とかだったから、ここで入るの嫌だったんだけど
入ってみたら、セットのNの文字から伸びてる花道の一番先の横で
昨日より色々と幸せだった!(こういうこと、たまにあるよねw)
しかもバックステも埋もれずに見えて感動したよおおお。


開演直前に、「オー!!!」っていう
ものすごい大きい円陣組む声が聞こえてきた。
こんなに聞こえるもんなんだねー。

weeeek
・ゴンドラの柵?囲い?を錦戸が外して山下に先行けよって言ったんだけど
・山下が一緒に行こうって感じで腰持って歩いてくれて感動した!
・錦戸は山下をたてたのに、山下は一緒に、って…!!!!!
・2TOPだいすき

BEACH ANGEL
・イントロで小山以外の5人が肩組んで飛び跳ねてて超可愛かった!

裸足のシンデレラボーイ
・武内の立ち位置真横だったからちょっと見てたら
・ガム噛んでたなんてまさかね^^

希望〜Yell〜

挨拶
・モニター用カメラに手振っててきゃわあああああああ

STAND UP

Change The World
・立ち位置真横で、しかもちゃんと上下両方向いてくれて
・ドームでもこんな幸せな思いできるんだねって感じでうちわ持って眺めてきた
・腰に手あてて、アリーナ見下ろして歌う錦戸が本当に好き
・花道ですれ違った加藤を触ろうとするも失敗

ゴメンネ ジュリエット(山下ソロ)
・センステからメインステに戻るとき高速トロッコ乗る山下を
・みんなくすくす笑ってたwwwかっこいいけど、一歩間違うと笑える

愛のマタドール
・微塵もやる気が感じられませんでしたありがとうございました
・カメラ録りのときぐらいちゃんと踊ってよ(素)

DANCE

メンバー紹介DANCE
・今日もほっぺに両人差し指さして、ニタニタぶりっ子
・横に舌まで出してりょうくんかわいいねちょうかわいい*><*
・その後、素に戻って「すいませんすいません」ってぺこぺこ

SHOCK ME & Devil or Angel
・後ろ向いてるとき笑ってた
・最後の山下錦戸のハグが、特攻の炎で見えねえwww2TOP燃えてるwwww
・でもいつも通り抱っこしてるのが薄っすら見えた

Private Hearts(小山ソロ)

なんとかなるさ

HAPPY MUSIC(加藤ソロ)

DREAMS
・小山がトロッコから降りるとき、手引いてあげる

星をめざして

Fiesta
・増田のリフターだけ降りなくて、こんなときに…って逆に笑えた
・そしたら錦戸だけセンステ残って待ってあげてて
・無事に増田も降りたら錦戸笑ってて可愛かった!
・錦戸、歌詞間違ってた気がするけど、気のせい?
・「♪淫らにkissをして〜」でカメラ目線でんんんちゅっ☆☆☆ってちゅー
・ぎゃああああああああああもえるううううううううううううううううう

NANDE×2 DAME

MC
・気付いたら錦戸が加藤うちわを持ってた(爆笑)
・そして持つのがダルくなったのか、ズボンのウエストに刺す錦戸
・終いにはセットの階段に立て掛けてたwww

・ニノに肩ちゅーされてて超可愛かった!
・ってかずるすぎだろおおおおおおおおおおおおお

目覚めろ、野生

太陽のナミダ

Ultra Music Power
・NEWSのツアーTシャツを着たJUMPが登場
・ジーンズと履いてて、ゆうとりんちょおおおおお可愛かった!!!
・知念がドラマに出るらしく、話はじめたら
・「イェーイ!知念くんだいすき!」ってでれでれしだす錦戸
・錦戸が昔の俺に似てる〜とか言いながらも
・「俺の方がもうちょっと可愛かったけど!」とか言ってた(笑)
・スタンバイする知念に手振ったり、錦戸可愛すぎた
・曲は横に来たのが光だったからちゃんと立って見たよっほい!

Jr.コーナー

サヤエンドウ

NEWSニッポン
・東西南北を指さすの、みんなでやってて可愛かったー!

永久色の恋

真冬のナガレボシ

SNOW EXPRESS

キッス〜帰り道のラブソング〜
・手広げて熱唱する振りしてた(笑)
・マイク逆さにして歌ってみたり楽しそう

抱いてセニョリータ
・サビの振りが相変わらず大好きな錦戸
・「♪あなたのその唇が〜」でニヤニヤしながら山下に近付いてたwww

青春アミーゴ

ズッコケ男道

チラリズム
・高速トロッコに乗る錦戸が面白すぎてどうしよう
・でも錦戸はすっごい嬉しそうに風感じてるんだよ(笑)
・髪なびいててかっこいい><
・「♪我慢できない」で、口むって我慢できない顔してて噴いた
・今日すごい楽しそうで常に口いーって開いてたよねええええええええええ

愛なんて(手越ソロ)

君想フ夜

code(錦戸ソロ)
・頭振りながら歌うから前髪がおりてて超かっこよかった!!!

メンバー紹介ラップ
・増田を紹介した後、昨日は煽りを小山に任せてはけたのに
・今日は1回だけ錦戸も煽ってた
・んで、その後小走りではける姿がちょっと可愛かった(笑)
・横に立つのが山下だったから見てたんだけど
・「わんもあたいむ!」を一緒にできて嬉しーい
・しかも自分のブロック見てて、目合った><とか自称したくなった(…)
・最近は山下があまりに近くに来るとつい見てしまうっていう(笑)

紅く燃ゆる太陽
・お水飲んでるところがモニターに抜かれて
・それに気付いた錦戸は目見開いてカメラ目線して、笑ってしまった

きらめきの彼方へ
・出だしの「♪さあ〜」をいつも歌ってなかったけど
・手越が代わりに歌うようになってた
・なんか、きらめきの前に手越と打ち合わせみたいなのしてたんだけど
・この事だったのかな?
・手越が親指立てて「おっけ!」みたいなサインしてたんだけど(笑)

チェリッシュ
・噴水出るとき昨日よりびしって皆でメインステ指さすようになっててかっこいい

EC:TEPPEN
・weeeekとRUSS-KのコラボTシャツ着て登場
・錦戸は2枚ぐらい着てて、脱いでは投げてを繰り返してた(笑)
・んで、お尻のぽっけにツアTを突っ込んでた

EC:weeeek
・後藤@バイオリンの紹介のとき、
・weeeekを演奏する後藤に「すごいな!」みたいな話をしてた(笑)
・その後双眼鏡で錦戸見てたら後ろに女の人がいて
・何だろーとか暢気に思ってたら突然係員に取り押さえられててびっくりした
・錦戸は多分気付いてなかったはず
・でもステージになんて簡単にのぼれるものなの?(…)

EC2:希望〜Yell〜
・腰にバスタオル巻こうとするも、梃子摺ってた

EC2:太陽のナミダ
・トロッコ乗るとき加藤誘って一緒に乗ってた
・最後までセンステにいた錦戸は、トロッコでびゅーんとメインステへ
・一人だけだったから恥ずかしそうにしてて可愛かった(笑)

EC2:夢の数だけ愛が生まれる


2008.01.10 Thursday 18:00 | NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008 | comments(0) | - | ユカ
スポンサーサイト
2016.01.21 Thursday 18:00 | - | - | - | スポンサードリンク
コメント
コメントする