スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2016.01.21 Thursday | - | - | - | スポンサードリンク
NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008 / 徳島1部
◆NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008 / 徳島1部
 アスティとくしま
 スタンドLブロックエ列
 with Mさん(@山下)

ほんとに小さな会場で、正六角形みたいな形でした。
ステージは、メインステージとバックステージのみ。
花道はメインステからバックステまでのびる中央縦花道と、
メインステージの上下(かみしも)からのびてる花道の3本。
カツン海賊コンの中央縦花道ありver.みたいな感じです。
メインステとバックステの距離が本当に近くて、
とにかく近くて見やすかったーーー!

錦戸は、風邪をひいたみたいでずっと咳込んでてすごく辛そうにしてました。
普段はそんなに顔に汗かかないのに、尋常じゃない量の汗が吹き出てた…!
メンバーも結構気遣ってくれて「大丈夫?」って聞いてくれたりしてたんだけど、
それも「むりー」って感じで首振ってたりして。
でも時折笑顔は見せてくれてたから、大丈夫かなって勝手に思ってた!(…)

ビジュアルは、熊本飛ばして10日ぶりに見ただけなのに髪がすごい伸びてた。
カウコンのときみたいに、ちょっとトップを盛っててすごいかっこよかった!
まあ、そんなのすぐに崩れてしまうんだけどさ(笑)
あと前髪をだいぶ鬱陶しそうにしてたなー。
それにしても、相変わらず髪伸びるの早すぎ(笑)


weeeek
・「いっきまーす!」を口パクで言ってて可愛い!!!
・でも、出てきてすぐ咳込んでて辛そう

BEACH ANGEL

裸足のシンデレラボーイ

希望〜Yell〜
・「♪幾千の〜」で左足トントンしてリズム取ってたのが可愛すぎた
・一生懸命リズム取ってる姿って可愛いよねえええ

挨拶
・「亮ちゃんだよー!げんきー?俺もっと元気!!!」
・りょうくん元気じゃないのに(´;ω;`)りょうくんがんばってる(´;ω;`)

DANCE

メンバー紹介DANCE
・増田の紹介のとき、増田映すカメラに錦戸がかぶっちゃって慌ててよけてた(笑)
・腰に手あてて、ウィンクしながらぶりっこ

ゴメンネ ジュリエット(山下ソロ)

愛のマタドール
・山下ソロのところで、ずーーーっと咳込んでた…
・終始口呼吸してて(口が半開き)で見てるの辛いぐらいだった
・フライング中も、空中で足こいだり
・降りてからも布取れてないのに、はけようとしたり
・正直、この後出なくなることも覚悟したぐらいだった

SHOCK ME & Devil or Angel
・かつてないほどに顔から汗が噴き出てる
・山下とハグするときに、もうだめって首振った姿に萌えてごめん(…)

チラリズム
・デビエンで疲れたのか、階段に座ってちょっと休憩
・手合わせて口の前においててちょおおおおお可愛かった!
・簡単に言うと(・人・)こんなの!(笑)ほんっと可愛すぎた!!!

Private Hearts(小山ソロ)

なんとかなるさ

フライングコーナー

星をめざして
・手越が真横から出てきてびっくりした…!
・最近やたらトロッコの手越をよく見る気がする

NANDE×2 DAME
・Fiestaがなくなっててしょぼおおおおおおおおおん
・私この曲すごい好きなのに…
・曲はじまって錦戸とあと誰か2人ははけて、衣装替え

太陽のナミダ
・フォーメーション間違えて笑ってた

MC
・全然喋らないし、タオルでずーっと顔の汗拭いてたんだけど
・なぜかタオルを両手で持って拭いてて超萌えた…!かわいいいいいいいい

愛なんて(手越ソロ)

君想フ夜

メンバー紹介ラップ

サヤエンドウ
・花道回れないから、ドームみたいに全員でメインステで
・1回目のサビをすごい張り切って踊ってて可愛かった!
・隣の子?が立ち位置間違えたみたいで
・人差し指くいくいってしてこっち来い、みたいなのしてた(笑)

NEWSニッポン
・福井に引き続いて、また立ち位置きたああああああああああああ
・Mブロに向かって手振ったら、「きゃあああああ!」ってなって
・嬉しそうに笑ってて可愛かったー
・やっぱり錦戸でもこういうの嬉しいんだね(笑)

真冬のナガレボシ
・永久色がなくなったことに気付かない自分って一体www
・(これでもこのツアー見るの19回目だよ☆)

SNOW EXPRESS

Question?コーナー

code(錦戸ソロ)
・「イェーエ!」がずっと「イェーエ(↓)」
・余程辛いのか、最後の「☆#%※…」もほとんどなし

紅く燃ゆる太陽
・みんな色違いのチェックの衣装に変更(熊本かららしい)
・錦戸サビになっても出てこなくて、大サビ直前に登場
・でもメインステとバックステの距離が短いから、ちゃんと間に合ってた(笑)

Change The World
・「♪どんな自由も〜」歌う前に手越が錦戸に何か聞いたら
・錦戸はむりーって首振ってた
・結局、一人で手越が「♪どんな自由も〜」歌って
・その後はいつも通り手首掴む流れ
・曲終わり、音響さんに「すたんだっぷやる?すたんだっぷやる?」って
・2回も聞いてた(笑)変更話し合ったりしてたのかな
・ってか、口の動きでこれ分かってちょっと感動した(笑)

STAND UP

チェリッシュ
・上着脱いで、上は白シャツだけ
・白シャツは萌えるけど、最後の曲はやっぱり豪華な衣装がいいなー
・あとシャツの裾出してたけどこれは入れてほしい
・でも首元から見える鎖骨とクロスのネックレスにすごいどきどきしたwww

EC:TEPPEN

EC:weeeek
・「♪かっこいい大人になれてるのーおおー!?」
・新しいのきたこれwww
・もうやけくそって感じで頭がんがん振ってたら
・案の定ぺたんってステージに座り込んでた
・もう無理しなくていいからさ…!!!
・「♪楽しんで生きてこう」のリズムに合わせて「♪ありがとー」
・手繋ぎのとき、手越の手をぎゅーってつねって、手越すごい痛そうにしてた


2008.01.20 Sunday 11:00 | NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008 | comments(0) | - | ユカ
スポンサーサイト
2016.01.21 Thursday 11:00 | - | - | - | スポンサードリンク
コメント
コメントする