スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2016.01.21 Thursday | - | - | - | スポンサードリンク
NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008 / 徳島2部
◆NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008 / 徳島2部
 アスティとくしま
 スタンドLブロックエ列
 with Mさん(@山下)

錦戸の体調が良くなってるよーーー!
1部の後に点滴でも打ってもらったのかな?
本人も嬉しいのか、テンションすごい高くて2部ちょう楽しかった。
やっぱり元気が一番だよ!!!!!

席は1部と同じブロックの同じ列で入ったんだけど、
2部はバックステ真ん前の位置で、しかも目線が同じ位置で正直気まずすぎた(笑)
メンバーも「徳島客席近いねー」としきりに言ってるだけあって、
明らかに目線定まってないし…!
ステージ真ん前のスタンド前列とか久々に入ったから楽しかったなー。


weeeek
・気付いたら錦戸フードかぶってたんだけど、なんで?(笑)
・ポップアップの瞬間、この公演に限って双眼鏡で見てなかった…!くそう!
・左目にごみが入ったのか、最初ずっと目ゴシゴシしてた
・嬉しそうに加藤に体当たりしたり、明らかに1部とテンションが違う錦戸
・増田とバーってするの、わざと背向けてやっててしぬほど可愛かった…!!!
・にしきどだいすき…!!!!!!!!!!!!!(落ち着いて)
・小山の耳と首筋を撫でるように触ってて、もう何なのっていう!
・weeeekだけで萌え疲れた

BEACH ANGEL
・くるよくるよバックステにくるよおおおおおおおおおおおおお
・ちっけえええええええええええ気まずい気まずい気まずい!!!
・うちわ抱えて目の下ぎりぎりまで顔隠して見てた自分まじで不審者\(^o^)/

裸足のシンデレラボーイ
・MADもバックステに出てきて、バックステ小さいのに人口密度高すぎ(笑)
・でもなんかわちゃわちゃしてて可愛い!

希望〜Yell〜
・全力でステップ踏みながら加藤蹴りにいく
・ドームはふざけてなかったから、これも久々に見たなー…
・もうほんと元気になってくれてよかった(´;ω;`)

挨拶
・「亮ちゃんだよー!元気?元気?いぇえええええええええい!!!!!!」

DANCE

メンバー紹介DANCE
・「ユウヤテゴシー!」ってちょっと能みたいな声で紹介してた(笑)
・手越も小山もそうだったのに、加藤の紹介だけ超素っ気無く「かとうしげあき」
・錦戸は、ぶりっこしながら両手で手振って最後はピース

ゴメンネ ジュリエット(山下ソロ)
・山下も幸太郎さんもきれいで見とれてしまった…
・そして、しみじみこの席すごいなと思った
・私もこんな席でソロ見(ry
・いつもはゴメジュリ終わりかけに
・メインステに出てくる錦戸を双眼鏡スタンバイするんだけど
・今日は目の前に山下いるのに、なんか双眼鏡持てなくてさ(笑)
・(アリーナの人みんなこっち見ててすごい恐いwww)
・最後までちゃんと見たら暗転して山下上半身裸になって着替えてて
・しかも「きゃああああああ!」って客席沸いててなんかすごかった(笑)
・たまにはこういうの見るのも悪くない

愛のマタドール
・なんか踊りゆるかったなー
・手抜いてる感じじゃないんだけど、激しくないっていうか
・手越ソロの「♪いらない」で久々に人差し指振っててなんか泣けてきたwww
・元気でいてくれることがこんなに幸せなんだって…!(…)
・シャツのボタンを珍しく多めに開けてて首元しぬほど萌えた!!!!!

SHOCK ME & Devil or Angel
・どうしたの?ってぐらいにきっちり踊ってて嬉しすぎた
・間奏のいつもは外周で踊るところとかも今日は全部踊ってて!
・SHOCK MEの間に手越に振り確認するのはなんかもう言葉出なかったけど(…)
・ちゃんと踊ってくれたのがそれ以上に嬉しかったから許すよ!!!
・山下に飛びついて、だっこしてもらって超嬉しそう
・フライング中、口イーってして笑ってて双眼鏡覗きながら思わず噴いた(笑)

チラリズム
・ベルトはずして、ズボン下げるのは何の意味があるんだろう(…)
・逆立ちする増田の足を触るっていうか、降り際に支えてあげてた
・嬉しいY!のポーズ(って伝わる?顔の下に手を∨こうして置くの)したり
・ノリノリでしぬほど可愛いいいいいいいいいいいい

Private Hearts(小山ソロ)

なんとかなるさ
・増田のロゴ説明して、グッズ話したら
・トートバッグのことを山下がずたぶくろとか言い出して
・ずたぶくろと言われたら私仁くんの私服@スナフキンしか思い出せなくて
・笑いとまらなかったwwwwずたぶくろwwwwww

フライングコーナー

星をめざして

NANDE×2 DAME
・サインボールをメインステからバックステめがけて投げたら
・アリーナの子に直撃してたwww
・おまwwwwまじ最低wwwwwwwwwww

太陽のナミダ
・1部と同じところで立ち位置間違えて笑ってた(笑)

MC
・錦戸がお披露目したにわとり柄パンツが本気できもくて意味が分からない

愛なんて(手越ソロ)

君想フ夜

メンバー紹介ラップ

サヤエンドウ

NEWSニッポン
・1部は右から見て、今度は左から見て、でもどっちも目の前で
・もうこの曲に関しては何の悔いもないーうふふあはは

真冬のナガレボシ

SNOW EXPRESS
・縦に1列に並んだとき、左下(アリーナ5ブロあたり)見て2回も笑ってたんだけど
・何があったのか地味にものすごく気になる

Question?コーナー

code(錦戸ソロ)
・「♪僕だけの暗号に変えてえええええええええ」の表情が
・もうほんとしぬほどかっこよかった!!!!!!!!!!!!!
・なんなのあれ!ねえ!!!!!

紅く燃ゆる太陽

Change The World
・「♪どんな自由も〜」で手越にマイク口に持ってきてもらって
・ちゃんと歌ってた!最近ここ歌うの放棄してたのに!!!すごい久々じゃない?

STAND UP

チェリッシュ
・サビで増田に肩とんとんされて、その後から全力で避けてて可愛かった(笑)
・でも増田はもう触りにきてくれなかったんだけどね!
・2部はちゃんとシャツinしてて嬉しかったーーー

EC:TEPPEN
・メインステからサイン投げたら
・ちゃんとバックステ前のスタンドまで飛んできてた!すごい!

EC:weeeek
・目の前でぴょんぴょん跳ねる錦戸が可愛すぎた
・そして腹チラハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!!

EC2:夢の数だけ愛が生まれる
・山下とか替え歌してたけど、錦戸は何もなし
・ステージに座って、肩にバスタオルかけてて可愛かったなー

EC:挨拶


2008.01.20 Sunday 15:00 | NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008 | comments(0) | - | ユカ
スポンサーサイト
2016.01.21 Thursday 15:00 | - | - | - | スポンサードリンク
コメント
コメントする