スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2016.01.21 Thursday | - | - | - | スポンサードリンク
NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008 / 仙台1部
◆NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008 / 仙台1部
 ホットハウススーパーアリーナ
 スタンド西Gブロック11列
 withイチさん、AYAさん

ついに最終地、仙台です。終わっちゃうよーーー。
そして、何気にわたくし仙台初上陸でした!
なんかここまでの道のりが長すぎて感慨深かったな…(笑)

ホットハウススーパーアリーナ(長い!)は、
山の上にある感じとか、会場の作り方とかが
静岡のエコパアリーナにそっくりでした。
だからなのか、全然はじめて来た気がしなかった。
ここもスタ後方でもちゃんと見えそうでいいねいいね!


weeeek
・下手で小山と向き合ってるとき、急に目見開く(笑)
・手越ソロで増田とか加藤がいつも何か掴み取るのを
・錦戸が一番にジャンプして取ってた!錦戸が掴み取った!!!!!!!
・ちょおおおおおがばびいいいいいいいいいいいいいいいい

BEACH ANGEL
・テンション高いときは決まって手横に振るとき腰も一緒に振るよね
・それがすっごい可愛くて好きなの!

裸足のシンデレラボーイ

希望〜Yell〜
・ニヤニヤしながら加藤を蹴りにいく
・曲終わって手越に耳打ち
・耳打ちしてるときの口が萌えるううう

挨拶
・「どーも、亮ちゃんだよ!」からはじまったら
・「はい、りょーちゃーーーーーーん!」とか客に言わせてた(笑)
・ばか!可愛いじゃねえか><

DANCE

メンバー紹介DANCE
・また能風に「ユウヤテゴシー!」とか紹介して
・加藤だけすごい興味無さそうに「かとう」
・錦戸は手振りながらぶりっこ
・小山が「みんなの亮ちゃんだよー!」とか紹介してて噴いた

ゴメンネ ジュリエット(山下ソロ)

愛のマタドール
・右手で頭抱えるのがほんっとーにかっこいい!
・そして前半すっっっごいガシガシ踊ってた
・でも段々疲れていったっていうね…悲しいね…
・センターでフォーメーション変わるとき山下とぶつかってニヤニヤ

SHOCK ME & Devil or Angel
・メインステでスタンバイしてるとき、右に立ってるズニア見つめる
・→その子が見られてることに気付く→ニヤッ→ズニアも笑う
・錦戸ってズニアと絡まないからこういうの見たらテンション上がる!
・花道歩きながら急にスタンドに手振り出してびっくりした
・場を弁えろwwww今は手振るときじゃないよwwwww
・テンション上がると錦戸ってすごい手振るよね
・センステに集まってから山下に向かってひたすら手をグーパーグーパー
・全く意味が分からない
・最後は山下に飛びついてだっこ、上で暴れてた(笑)

チラリズム
・小山加藤が最初は階段上がったところにいたのに
・小山に「下行け」って指示してた
・んで、山下錦戸組が階段の上にチェンジ
・前半のサビの振りがかつてないほどぐだぐだで
・やけになったのか途中から壊れる錦戸(笑)

Private Hearts(小山ソロ)

なんとかなるさ

フライングコーナー

星をめざして
・スタンド登場は錦戸ずっと上手だったのに下手にきーたーーーーー
・しかも山下は変わってないから、下手は山下錦戸だし!
・なんでいきなり変わったの!!!
・先に山下が前に来たらトロッコ止まったんだよね
・そして錦戸が来てトロッコ止まったんだよね
・目の前に錦戸山下が!!!止まって歌ってるよ!!!!!!!!!!
・二人の真ん中のちょーど目の前で感動した仙台来てよかった(´;ω;`)

Fiesta
・Fiesta復活きゃーきゃー!!!なんで徳島だけ削られたんだろう(笑)
・トロッコ乗りながらヲタクと何か喋ってた

NANDE×2 DAME

太陽のナミダ
・振り間違えて笑ってた、これ毎回何かしら間違えるよね

MC

愛なんて(手越ソロ)

君想フ夜

メンバー紹介ラップ

サヤエンドウ
・花道歩きながらに戻ったら、案の定振りが緩々でしたありがとうございました
・真下で急にパッと上向いて萌えたけどさ!(…)

NEWSニッポン

永久色の恋

真冬のナガレボシ

SNOW EXPRESS
・サビで振り間違えて笑う

Question?コーナー

code(錦戸ソロ)
・一番最後の「☆#%◎※…」がすごい長くて力強くて超かっこよかった!!!

紅く燃ゆる太陽

Change The World

STAND UP

チェリッシュ
・なんでシャツ出しちゃうかなー
・でも「♪まだ知らない〜」ちゃんと歌ってくれたから許す!(…)
・ここを歌ってくれるだけで幸せになれる安いヲタクです
・最後ステージ沈むとき
・ずーっと「バイバイ!」って手振りながらジャンプしてて可愛かった
・沈んだ後も中見えたから見てたら
・錦戸シャツ脱いでてステージの隙間から見えた裸にすっごいドキドキしたwww
・しかも脱いだものが白シャツってwwww(変態上等)

EC:TEPPEN

EC:weeeek
・徳島同様「♪楽しんで生きてこう」のリズムに合わせて「♪ありがとー」
・でも徳島では錦戸だけ言ってたのに
・仙台ではみんなに浸透して全員で言ってた!(笑)

EC2:挨拶



2008.01.27 Sunday 12:00 | NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008 | comments(0) | - | ユカ
スポンサーサイト
2016.01.21 Thursday 12:00 | - | - | - | スポンサードリンク
コメント
コメントする