スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2016.01.21 Thursday | - | - | - | スポンサードリンク
NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008 / 仙台2部
◆NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008 / 仙台2部
 ホットハウススーパーアリーナ
 スタンド東Oブロック14列
 withイチさん、AYAさん

いよいよオーラスです!
久々の上手&ステージサイドの席で、いつも見えない顔が見えて楽しかったなー。
今回は錦戸の立ち位置が下手だったからひたすたら下手で入ってたけど、
やっぱり上手から見る方が断然かっこよくて萌える(笑)


weeeek
・最後なのに増田とバーしてくれなかった…しょぼん…
・後ろに下がるところ、下がるの忘れて笑ってらっしゃったよ

BEACH ANGEL
・モニター指さす方向間違える、最後なのに何やってんの(笑)
・にっこにこしながら手振ってて可愛かったなー!

裸足のシンデレラボーイ
・下手花道ですれ違う増田を通せんぼしてた(笑)
・その後ハイタッチ

希望〜Yell〜
・一瞬、舌を出してペコちゃんみたいにしたの!!!!!!!!!
・それがすっごい可愛かったの!!!!!!!!!!!!(ぜえはあ)

挨拶
・錦戸「今宵は素敵な夜にしましょう!」
・こういうのを鼻で笑いながら、心で萌えるのがだいすきです

DANCE
・両手でペットボトル持って必死に水飲んでて可愛い!
・両手で持つときって全部飲み干そうとしてるよね(笑)
・結局全部は飲めなかったけど残り1/5ぐらいまではいってた
・だがしかし、それも手伝ってか彼は後のMCで姿を消します^^

メンバー紹介DANCE

ゴメンネ ジュリエット(山下ソロ)

愛のマタドール
・頭抱えるの、手越も笑いながらやってた(笑)
・「♪いらない」で人差し指振るかな振るかなってわくてかしてたら
・あのばか調子乗って立って指振ってたwwwwwwwwwwwww
・フライング中も笑ってたしテンション高すぎ!可愛い!(…)

SHOCK ME & Devil or Angel
・サビのソロで腰ガンガンするとき、モニターに腰がアップになって
・しかもそれがすごい力強くてドキドキした自分どこのリア厨\(^o^)/
・SHOCK MEのラップ中「♪昨日と違うぜ断然」でYO!YO!みたいな
・ラップ歌う人の真似してた(爆笑)すごいノリノリ
・久々に上手入って、センステで山下と向かい合ってるときの顔見れて嬉しかった!
・このときニヤニヤしながら山下見つめるのがだいすきでした
・曲終わってセリ上がってるセンステから手越押して落とそうとしてた(笑)

チラリズム
・カラーテープを拾うも、ちょっとぶんぶん振り回して捨てる
・最後山下に向かって撃つとき、口をイーって開いて歯見せて笑ってて可愛かった
・ハケながら「ちゃっちゃっちゃちゃちゃちゃーん!」とか好き放題言う錦戸(笑)
・んでね、最後「オーレイ!!!」って言ったんだよおおおおお錦戸が…!!!!!
・もうだめだ萌え苦しい

Private Hearts(小山ソロ)

なんとかなるさ

フライングコーナー

星をめざして
・なんで加藤って普通にしてるだけなのに面白いんだろう
・(ってトロッコで前通ったときに素で口から出た)

Fiesta

NANDE×2 DAME
・親子席に向かってマイク通さず「パンツ見えてんで!」って
・すごいニヤニヤしながら錦戸言ってたんだけどwwwwwwwwww
・ねえそれただのセクハラ親父だよwwwwwwwwwwwwwwwww

太陽のナミダ
・猛ダッシュしてメインステに戻ってきて
・小山がまだ曲紹介してるのに一番最初のポーズ(「♪太陽の〜」の右手あげる)
・ポーズでスタンバイ、可愛いね可愛いねええええええええええええ
・そして「♪太陽の(ジャーン)」で必要以上に顎つきだしてた(笑)

MC

愛なんて(手越ソロ)

君想フ夜

メンバー紹介ラップ

サヤエンドウ

NEWSニッポン

永久色の恋

真冬のナガレボシ

SNOW EXPRESS
・シゲとおもいきっりハイタッチしたら、錦戸のグローブの金具?が
・自分の手に食い込んだのかすごい痛がってた
・「♪amazing kiss」の後花道歩きながら
・一人で勝手にもう一回amazing kissしたよ!!!!!!しれっと!!!!!!
・ハイタッチした直後は痛がってるの可愛いーとか思ってたけど(…)
・メインステ戻ってからも右手の親指ずっと痛そうに見ててちょっと心配した

Question?コーナー

code(錦戸ソロ)
・のびのび歌ってて、良い顔しててね、ほんとかっこよかったの
・そしたら「♪何だって叶えられる気がするから」で微笑んだの
・錦戸かっこいい!!!!!!!!だいすき!!!!!!!!!!!!!!!!
・(って書く必要ないことメモに書いてあった)(………)

紅く燃ゆる太陽

Change The World
・手越が立ち位置間違えて、それ見て笑ってた
・「♪Gaaaaaan!と」で走り出すときガッツポーズしながら上見て白目向いてた(笑)

STAND UP

チェリッシュ
・わざわざシャツ出さなくていいのに…すんすん
・2部でもステージ降りた後の姿が見えて、また錦戸シャツ脱いで上半身裸だった
・ステージでも脱いでる錦戸好きだけど(…)、
・どうしてこうセットの隙間から見えるってだけで萌えが倍増するんだろう!!!
・しかもシャツ脱いだっていうのが更にほんとにほんとに萌えた
・最後にいいもの見たーーーーーー!

EC:TEPPEN

EC:weeeek
・山下のケツ揉んだのを見逃さなかったぞ^^
・後ろに客はいなくてもステージ横から見てたから見えるからね^^
・最後はお馴染みの「♪ありがとー」

EC2:夢の数だけ愛が生まれる

EC2:挨拶
・一人ずつ挨拶
・小山?が「一人ずつ挨拶しよっか」みたいなこと言って超テンション上がった!
・ちゃんと最後らしく締まるから!(笑)
・(沖縄で挨拶なくなってしまったのが未だに忘れられない…)
・錦戸「仙台で活動休止になって、今ここにまた立てて、内と草野も頑張ってる状況で
・次来るときはもっとおっきいNEWSになっていたいと…
・(言葉詰まった振りして)ありがとうございました!(笑)」って笑って〆

EC2:太陽のナミダ
・出だしの合図を錦戸が「せーのーでっ」←小さい声で
・がああああああああああああばああああああああびいいいいいいいいいいいい
・ちょっと照れてて、優しい声でしぬほど可愛かった!
・加藤にペットボトルの水かけてた(笑)
・最後、マイク通さずに生声で「ありがとうございましたー!」

EC3:星をめざして
・TシャツをアリAに投げて、上半身裸でアリBの中央縦花道側に降りる
・そしたら錦戸が通路通れなくぐらい人が押し寄せてきて左腕引っ掛かれたらしく
・すごいしょんぼりしながら「いたい…(´・ω・`)」って言ってた
・ずっと腕見てたからほんとに痛かったんだろうけど
・「いたい」の言い方と表情がすーーーーっごい可愛くて萌えた


2008.01.27 Sunday 16:00 | NEWS CONCERT TOUR pacific 2007 2008 | comments(0) | - | ユカ
スポンサーサイト
2016.01.21 Thursday 16:00 | - | - | - | スポンサードリンク
コメント
コメントする