スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2016.01.21 Thursday | - | - | - | スポンサードリンク
KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合 / 大阪3日2部
◆KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合 / 大阪3日2部
 大阪城ホール
 スタンドAブロック15列
 withまりちゃん、すどさん

沖縄ぶりのえいとこーーーん!
久々に3人で入ったからって、大騒ぎしすぎた(笑)
楽しいんだから仕方ないよ!
OP
・右側は耳掛けしてたけど、私正面上手から見てるから関係ないもんねー(笑)
・安田が真っ白なもこもこのガウン着てて「熊みたい」って笑ってたら
・どうやら錦戸のと交換してたらしい
・47仙台でも、ズッコケの衣装安田と交換してたよね(笑)
・錦戸のもこもこガウン見たい

ワッハッハー
・やっぱりこのジャケット残念すぎる…
・大倉くんが片足で立つところよろけてて笑った

ズッコケ男道
・タンクがだいぶ細身でぴちぴちしてて腰の細さが尋常じゃない、萌える!
・一時期より腕も細くなってて嬉しいいいい

イッツ マイ ソウル
・大倉くんがソロパート歌わなくて(連載で書いてたらしいね、全然知らなかったw)
・錦戸がびっくりして「えっ!?お前お前!」って言ってた
・サビの人差し指がね、ぴん!ってなってて超可愛いんだよ!!!
・なんか指が下向いててなんかほんと手が可愛すぎる
・×作るのもちゃんと指と指合わせててあーこれ可愛いなーーー

Do you agree?
・すごいちゃんと踊ってて感動した…!
・ズンズンズン大好き!!!!!
・しかもズンズンズンの後、天指さしてジャンプして走り出して
・んで横っ飛びしながら胸の前で手振っててかっこよすぎた
・真正面ではないけど、Aブロで見れて嬉しすぎたよー

Heavenly Psycho

挨拶

open your eyes
・衣装が黒ジャケでかっこいい!でもボトムってあれジャージ?(笑)
・ステージの下から上がってくるのがかっこよかった
・短くて残念だけど、これ近くで見たいなーーー

Forward
・これ踊る安田がShelter踊ってた頃みたいでかっこよかった

ConfUsion

わたし鏡

MAGIC WORD 〜僕なりの…〜
・指広げないでパーしながら歩いて、パーンで中指と薬指の間だけ開けるっていう
・なんとも分かり難いことをしてた(笑)

Butterfly I loved

愛してる愛してない
・横山さんがずっと口開けたまま踊っててほんと笑ったwwww
・口閉じろwwwwwwwwwww

ケムリ
・しゃがむところ、錦戸が片足立ちしてにんにんのポーズしてて噴いた
・これサビ最初は天指さしてるだけなんだねー
・ガッツリくると思ったから拍子抜けした(笑)

エイトレンジャー

ヨリミチ

MC
・誰かがモノマネしてるとき、それを見てたしぶやんと錦戸がモニターに抜かれたんだけど
・しぶやん越しの錦戸が口あいてて可愛すぎて今日一暴れた
・あの2ショット何狙いwwww可愛すぎた

desire

Torn
・ハットなしで、中のシャツをいつもより(って、写真でしか見たことないけどw)がっつり開けてて
・クロスのネックレスが映えてかっこよかったー!
・ワイドパンツも思ったより似合っててよかった(笑)
・今回どの曲もちゃんと踊ってくれてほんと嬉しい
・あああああもうこれ予想以上にかっこよすぎて思い出すだけでしんどい

ホシイモノハ。

All of me for you
・振り付けがお洒落すぎてこんなのエイトじゃないwwww
・でもバランスみたいに飛ぶのがちょっと面白かった(笑)
・今回やたら後ろに手組んで下向くの多いよね
・今までは錦戸これよく手抜いてたけどちゃんとやっててかっくいい
・っていうか、もう踊ってる錦戸ってほんとかっこよすぎると思うの

誰よりキミが好きだから
・ちょっと振り付けついてるー!
・せっかくかっこいい曲なのにジャニ勉では棒立ちだったから嬉しい

好きやねん、大阪。
・ほんでもってそんで〜でちゃんと足をクロスしてて可愛い(笑)

関風ファイティング

∞SAKAおばちゃんROCK

大阪ロマネスク
・リフターの上で軽く踊ってるううう
・そしたらジャケットひらひらしだして笑ってたけど、かっこよかった!
・スタンド向かって手振ったらぎゃああああああああってなって、
・まだちゃんと人気あって安心した(笑)こういうのちゃんと反応あって嬉しい
・だって私が好きなのは一番人気の錦戸くんだから!
・やっぱり手の振りきれいだし、ロマネ好きだなー
・ただ、自分のパートをヲタクに歌わせるのはやめてほしい

Dive

口笛の向こう

強情にGO!

BJ
・村上の歌が酷すぎて噴き出したwww
・横山村上がもうただの学芸会レベルすぎるwwwwwww

EC1:無限大
・やっぱり錦戸くんが歌ってくれないよーーー
・ちゃんと踊るようになったと思ったらちゃんと歌う箇所減ったくない?(笑)

EC1:ワッハッハー
・お水飲んだと思ったら、薄ら笑いしながら口開けてだーーーって垂れ流してた
・これ久々に見たけどやっぱりきめすぎる(笑)
・真下で止まって上向いてくれたからしっかり顔見れて嬉しかった!
・スタッフさんとかに拍手を〜に合わせて錦戸がピアノ弾いてた
・ドラムも叩いてたっけ?あれ、もう覚えてない(笑)

EC2:ズッコケ男道
2008.05.03 Saturday 18:00 | KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合 | comments(0) | - | ユカ
スポンサーサイト
2016.01.21 Thursday 18:00 | - | - | - | スポンサードリンク
コメント
コメントする