スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2016.01.21 Thursday | - | - | - | スポンサードリンク
KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES / 広島21日2部
◆KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES / 広島21日2部
 広島グリーンアリーナ
 スタンドFブロック27列
 withシイナたん

やってきました広島!!!
二人で勝手に初回をしましたよ^^
天井だったけど、メインステ近くてよかった〜。
外周ないから、真下見えなくていらいらすることもないし(笑)
大騒ぎしすぎて叫び厨でもないのに終演後のど痛くて仕方なかった…。
OP
・初っ端から藤ヶ谷が「帆をあげろ!ロープを回せ!!!」って叫んで噴き出した
・まじたいぴー面白すぎるお腹痛いwww

T∀BOO
・サングラスかけて、たばこ?葉巻?(ポパイが咥えてるやつ)咥えて
・メインステ上からリフトに乗って登場

Keep the faith
・イントロ流れて超テンション上がった!
・T∀BOOからの流れ好きすぎるうううううううううう
・カメラ目線で“Sweety”でのヲタの悲鳴が凄まじい
・「必ずあいきーぴーふぉゆうううぅぅぅううう」かっこよすぎて半端ない
・仁くん超声出てるんだけど! 

GOLD
・きいいいいいたああああああああああ
・初っ端からこのガンガンくる感じたまらない!!!
・カツンがかっこよすぎてもうしんどい

Jumpin' up
・メインステ下手からスタトロ乗って、バックステ前まで移動
・前通っても通路前にありすぎだし、仁くんサングラスだしでお顔見えねえ
・バックステ前まで移動して、客席通ってバックステへ
・そのままメインステまで移動

ノーマター・マター
・王様コンの黄色コート復活きたこれ!!!!
・じんかめは途中からしか出てこないけど、この衣装だいすきだから嬉しい
・仁くんパートは上田が歌ってたけど、21日は仁くんの声じゃなかった?(笑)
・しかも仁くんいないときも仁くんの声抜かれてなかった気が
・仁くんやっとサングラス頭に上げてお顔見れると思ったら
・髪の毛ぼっさぼさになってひでえwww

DON'T U EVER STOP
・「失うもの無いぜ 戻れないぜ」の右腕上げて回す振りが超かっこいい

12 o'clock
・イントロが時間戻るみたいなアレンジされてていいなーこれ

PARASITE(田中ソロ)

w/o notice(亀梨ソロ)

夏の場所(田口ソロ)
・モニターで6人が海でじゃれてる映像が流れるんだけど
・仁くん田口倒してたwwwそして海へ放り込まれる田口wwww
・こんなの流すから田口のこと見る人減るんだよ(…)

TEN-"G"
・まさか天狗が見れるなんてさ!夢にも思わなくてさ!!!
・全力で「はぁ?はぁ?」ってやった!!!!!!!!!!!
・「間違えてるのはカメラ割り」でちゃんとカメラ割りぶれるんだよ(笑)
・仁くん、わたわたして超かわいい

愛のコマンド
・このときの仁くんが勝俣丈のパンツ穿いててしぬほど可愛いんだよおおおお
・体あんなのなのに足首ちょー細いの
・んでそれでぺたぺた内股で歩くんだよ可愛すぎてしぬ
・ラップのとき聖についてって笑いながら真似してて可愛い
・あとモニター見て笑ってたけど誰か何かした?
・とりあえずこの曲での行動可愛すぎてしんだ

LIPS

WILDS OF MY HEART
・全身揺すりながらリズムとっててかわゆい
・りっきーと笑ってたけど仲良いのだろうか

MC
・ドリンクごくごく飲む仁くんが両ほっぺ凹んでて萌える!!!!!
・両手で前髪分けたりきゃわきゃわ

・亀梨が「LA行く」⇒聖?が「次はないぞ」⇒みんなで大爆笑して
・仁くんが「はぁ(笑)」って引き笑いしたらヲタクぎゃあああああああああ
・でもみんななんでか分かんなくて「なに?なに?」ってなって
・仁くんぽかーんってした顔がモニターに抜かれて
・があああああばびいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
・しぬうううううううううううううううううううううう(久しぶりに使った)
・ヲタクがきゃーって騒いだら全部仁くんって思えばいいよ

MOTHER / FATHER
・トロッコおりてから中丸蹴って、そしたら中丸が殴って反撃して
・中丸はそっこー逃げたのに仁くんは飽きたのか放置(笑)

ズニアコーナー

DANCE

SIX SENSES
・だぼだぼジーンズ+スタジャンで超おでぶさんに見えるけど
・この曲ほんっとだいすき!!!!!
・やーーーっと生で見れたよ感激(*´∀`)
・間奏のダンスもがんばっててかっこよかった

HELL,NO
・モニターにむかって手招きよせて私もうだめだった
・本気の仁くんってほんと世界でいっちばんかっこいい!
・あとね、最後にマイクで狙ってばーんって撃つの
・仁くんには「撃って><」なんて恐れ多くて言えないけど
・これ正面下から見たい(…)

ズニアコーナー

SMACK(中丸ソロ)
・「二人で」で両人差し指上にあげる玉森が
・超かっこいいのにかわいいの!!!
・センステ移動した後、渉が玉森を笑わせようとじーっと顔見て
・笑い合ってる玉森がしぬほどかわいい
・その後もにこにこしながらスノエクみたいに肩合わせして
・中丸担以外はここは玉森見て下さい^^

愛の華(上田ソロ)

LOVE JUICE(赤西ソロ)
・衣装は黒ハット、白シャツを肘まで折って、白×黒チェックのベストに
・黒にラメストライプの入ったワイドパンツ
・すっごい似合っててかっこいいの
・ぶっちゃけバックの方が踊っててうらやまだけど(笑)
・最後モニター目線でくちびる舐めて特攻で〆
・仁くんが本気でかっこいいよおおおおしあわせ

僕らの街で
・最初はアカペラで歌い出してまじこれ涙出る…と思ってたら
・最後の方ちょっとおんちで笑ってしまった
・仁くんはけてから5人で歌って、衣装変えして仁くんも登場
・はらはらするけどこういう演出はいいなーと思う
・「いた〜♪」でにこって笑って、君がいるすばらしすぎるだし!!!

SIGNAL

メンバー紹介DANCE
・仁くんと上田がくっついて座ってお話しててきゃわきゃわ

SHE SAID...
・バックステからぴかぴか光る最新鋭の船に乗ってメインステまで移動
・ここからラストスパートかけよう!っていうのにバンダナktkr

喜びの歌

CLAZY LOVE
・まさかのクレイジーラブ違いで笑ったし
・でも歌詞にCLAZY LOVEって出るまで何の曲かわかんなかった(…)

EC:Real Face
・「K:思い〜♪」「A:軽い〜♪」って歌ったら亀梨だまっちゃって
・仁くん「なんでだよ!!!(笑)」
・にいいいいしいいいいいめえええええええええええええええええ
・「ひろしま〜手に入れるだ〜」に替え歌

EC:Peaceful days
・上手から半時計回りでスタトロ
・バックステ前で中丸とすれ違うときに通せんぼごっこ

EC2:OUR STORY〜プロローグ〜
・仁くんどんな曲か分かんなかったみたいで
・モニターで亀梨歌い出したの見て、ああ!みたいな顔してた(笑)
・歌詞も覚えてないのかモニター見てた^^

EC2:ハルカナ約束
・中丸に「行け!」って走らせたら
・自分が花道ですってんころりんしちゃったんだよおおおおおおおおお
・お口ぽかーんって開いてて(・゚ρ゚)←この顔もままだったんだよ
・仁くんわんこさん超かわいいいいいいいいいいいいいいいいい
・はけるときに「こけたのわざとだから!」って言ってたかわいい


仁くんはわんこさんで超かわいくて大人気☆でFA
2008.06.21 Saturday 18:00 | KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES | comments(0) | - | ユカ
スポンサーサイト
2016.01.21 Thursday 18:00 | - | - | - | スポンサードリンク
コメント
コメントする