スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2016.01.21 Thursday | - | - | - | スポンサードリンク
KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES / 広島22日2部
◆KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES / 広島22日2部
 広島グリーンアリーナ
 スタンドGブロック25列
 withシイナたん
OP
・このコン一人で見れる気がしない…
・だって「ロープを回せ!」の藤ヶ谷で絶対に笑ってしまうもん(…)

T∀BOO
・今日はリフトに座って登場
・みんな立ってるから、6人まとめて見るとちょっとおかしい

Keep the faith
・早々とサングラスとってくれたよ、キャー∩(´∀`∩) (∩´∀`)∩キャー

GOLD
・スタトロ、真下でぱって上向いてくれて超テンション上がった!
・天井なのにお顔ちゃんと見れて幸せ!双眼鏡えらいですすごいです!

Jumpin' up
・左だけ袖に衣装通さないで、人差し指を床指す感じでリズムとるのが
・きれいっていうかかっこいいっていうか可愛いっていうか
・とにかくもう好きすぎてしんどい
・仁くんほんと手きれいだよねええええええええええ

ノーマター・マター
・黄色のロングコートの中に着てる白シャツがボリュームありすぎて
・コートの後ろぱつぱつ(笑)
・決して太ったからじゃないもんね!!!

DON'T U EVER STOP
・「戻れないぜ」の右腕上げて回す振りがほんと好き
・これテレビでやったことある?(ドンスト露出はどれもリピってない人)

12 o'clock

PARASITE(田中ソロ)
・玉森タイムのはじまりだよ^^
・たまって勝手に踊れないイメージだったけど、上手に踊れるんだね!
・立ち位置は花道の一番メインステ側っとめもめも
・階段からささっとはけるたまが華麗でかくいい

w/o notice(亀梨ソロ)
・イスに乗って滑るソクラテスwwwwwwwwwwwww
・てかこのバックたま付いてほしかったー
・ABCだけなんだけど、衣装が黒パンツにサスペンダーしてハットかぶって
・かっこいいの!うらやま

夏の場所(田口ソロ)
・田口うちわ持って真顔で踊るたまがシュールでかわいい

TEN-"G"
・「女が群がる」で片足ずつ跳びながら(ケンケンの足伸ばしてる感じ)
・仁くん歌っててがばびいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
・「はぁ?はぁ?」も仁くんすっごいはぁ?な顔しててかわいいしぬ

愛のコマンド
・へんてこボーダーヘアバンド装着ktkr
・バンダナだとあんな目の際まで顔隠すのに、ヘアバンの曝け出しっぷりに笑った
・そして富士額www久々に見た可愛いwwwww
・まあずっと髪鬱陶しそうにしてたもんね…バンダナよりましだからいいようん

LIPS

WILDS OF MY HEART
・中丸ソロでぴょんぴょんしながら中丸に近付く仁くん
・「二人のはじまりを」でピースして2作ってぴょんぴょんする仁くん
・くぁwせdrftgyふじこlp;仁くんうさぎさん!!!!!!!!!!
・仁くん可愛すぎてこの世の生き物とは思えないなにあれかわいすぎるんだけど

MC

MOTHER / FATHER
・赤西中丸田口でだるまさんがころんだしてるしwww
・上田が歌ってんだろうがばかwwwww

ズニアコーナー

DANCE

SIX SENSES
・ 舌 を 出 し た

HELL,NO
・SIX SENSESからの流れ、がんがん踊ってて好きー
・あと最後にマイクでバーンって撃つ仁くんがかっこよすぎて大好きー

ズニアコーナー

SMACK(中丸ソロ)
・玉森タイムpart2だよ^^^^
・「二人で」のたまは相変わらずきれでかわいいし、
・渉はたまのこと笑わせてくるし、たまきゃわわわわ(*´∀`*)
・今日は渉がたまに何か聞いてたまは首傾げて否定みたいなのしてたよね
・このとき下手からだと渉の顔しか見えないから
・上手に入りたいいいいいいいいいい
・ってか中丸ソロのたまメインの映像がほしいれす><><><

愛の華(上田ソロ)

LOVE JUICE(赤西ソロ)
・ショットグラス飲んだ後
・レモンかじる姿見てなーんか笑ってしまうのは私だけ?
・ってか、このたまの立ち位置が下手端だから
・上手から見て仁くんとたまを一緒に双眼鏡に入れたいのですが!

僕らの街で
・アカペラは途中からマイクなしで歌い出して
・そしたら水をうったような静かになって、ぴーんとした雰囲気だった
・それなのに仁くんちょっとアレンジしたばっかりに音はずれて
・くすくす笑うヲタクがちらほらさ^^まじ笑った奴全員出てこいし^^^^
・メインステ近くだったけど、仁くんほんとよく声出るようになったよね
・ちゃんとボイトレしてるのかな?声量にとにかく感動した

SIGNAL

メンバー紹介DANCE
・今日も仁くんと上田でおしゃべり
・上田の方が順番先なんだけど、上田くんが立ったら
・お互いばいばいって手振ったのおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
・シイナたんとしんだ

SHE SAID...
・はいはい、バンダナバンダナ

喜びの歌
・「ちゃんと俺がいるから」今日はモニターに仁くん抜かれないしーぶーぶー

CLAZY LOVE
・仁くんバンダナで突っ立ってるだけだから
・もう我慢できなくてたま見た\(^o^)/ごめんなさい\(^o^)/
・歌詞に添った振りですごい良いんだよ!
・ぶっちゃけ昨日からこのたま見たくて仕方なかったから満足した(笑)

EC:Real Face

EC:Peaceful days
・メンバー紹介のときも真顔のたま

EC2:OUR STORY〜プロローグ〜
2008.06.22 Sunday 17:00 | KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES | comments(0) | - | ユカ
スポンサーサイト
2016.01.21 Thursday 17:00 | - | - | - | スポンサードリンク
コメント
コメントする