

2016.01.21 Thursday | - | - | - | スポンサードリンク
∞だよ!全員集合 夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!! / 福井12日1部
◆∞だよ!全員集合 夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!! / 福井12日1部
 サンドーム福井
 アリーナD4ブロック

お一人様チケで、外周最前だったよーーー(*´∀`*)
しかも花道が下がる直前の場所で
いっつもお顔アリーナ向いてて幸せすぎた。
ぶっちゃけ2部の下見のためだけに入ったのに、
しぬほど楽しかったっていうね!
ほんと期待してない公演ほど楽しかったりする。
新しいうちわ初お披露目だよっおっお。
Do you agree?
・正面見据えて立ってる錦戸かっこいいーーー
・こういう目線ちょうどきどきする!
・でも出だし思いっきりトチって、手合わせてごめんって平謝りする錦戸
・もうおばか!(@すどさん)
・サビの最初で人差し指天井さして飛ぶ錦戸がかっこよすぎてしんどい
・これたまーにやってくれるとしぬほどテンション上がる

旅の涯には
・外周きーたああああああああ
・目の前でジャンプしてこっち向いてて、出だしからはぴはぴ!

ミセテクレ
・アリC後ろの外周せり
・「その手を離さないで」で手握るのも久々に見た!
・だって私がコン入るのが久しぶりだから!!!
・一回でいいから、これの前入りたいなー

∞ o'clock
・暗がりでこっち見た顔がかっこよすぎてしんどい

ズッコケ男道
・誰かに立ち位置ここ!って教えてた
・こういうのする錦戸ほんと好き
・「にしきっどりょーでーすっ♪」の後にぃぃぃぃって笑うのきゃわ

挨拶
・しぶやんの挨拶終わったのに錦戸出てこなくて
・「ごめんごめん!」って謝ってた
・挨拶の後しぶやんとターンしながら振り変えようよーみたいな話してた
・こうやで、みたいにくるって回る錦戸
・んでしぶやんとじゃんけんして、錦戸がグーで勝って喜んでたけど
・これ錦戸が負けてたら何してたんだろおおお気になる木

Heat is on
・バック転なしでしょぼーん
・そしたらさっきしぶやんと話してたときと同じターンしてた
・立ち位置はセンターの下手側
・「君のサインで」で指差すブロック(アリC1)に入りたいいいいいいいい

Explosion

ケムリ
・にんにんりょうくん
・下手花道の錦戸村上のペアダンスが
・ほんと一席のずれもない真正面でびっくりした!!!!!
・まあ外周側だったから距離はあるけど
・どんぴしゃ正面ってほんとテンション上がる
・ど・お・す・れ・ば・い・い?だし

未来の向こうへ

F・T・O
・エアー尺八の丸山おもしろすぎてしんどい
・ポップアップ錦戸ほんと上手だよね
・ぴょーーーんって飛んで出てくる錦戸可愛い

七人の刺客
・錦戸ニヤニヤすんなし
・上手外周を移動する錦戸を双眼鏡で追いかけてたら
・錦戸の左上に見慣れたまりすどのうちわがwwwwwww
・一人で笑ってしまってお腹痛かった
・りょうくん見てるときに視界に入ってこないでください><;
・なんかもう勝手に面白すぎて錦戸のこと何も覚えてない(…)

サムライブルース

浪花いろは節
・スタトロだから関係なっしんぐ

エネルギー
・揉みくちゃにされながらスタンドの通路通ってステージに戻る

MC

fuka-fuka Love the Earth
・目瞑って口むってして横揺れしてハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!!
・天井見て目瞑ってるのきゃわきゃわ
・てかこの歌ほんと好きだから近く(アリA1)で見たいー

MC

desire

Torn
・衣装が黒のスーツに戻ってるつまり宗佑来ない!!!!!って感じで
・めーーーっちゃテンション上がった
・そして2部を想像しながら見たら心臓痛くなった

ホシイモノハ。

All of me for you

大阪レイニーブルース

好きやねん、大阪。

関風ファイティング

イッツ マイ ソウル
・安田の真ん前で、その隣が錦戸だから超近くてびっくりした
・んでガタガタガタから半時計周りで移動するんだけど
・こっち来るの嬉しすぎて足がくがくしたし!!!!!!!!!!
・「ひゃーーー><」って乙女みたいな反応しながら後ずさりした自分ばろす

大阪ロマネスク
・アリBの後ろのリフター
・やっぱりリフターの上で軽く踊るの好き

Dive

愛に向かって
・この歌好きだからちょうど目の前通ってくれて嬉しかったーーー
・しかも今日一回も背中じゃないし!!!!!

強情にGO!

BJ

EC:無限大

EC:ワッハッハー
・一緒に見てた隣の横山担がマイクで指さしされててテンション上がったwww
・私もあんなんされたいwwwwwww
・横山が去ったらちょうど錦戸がきて、花道歩きながらじっと見てくれた!
・私は花道から見下ろされるのが一番好きなんだよおおおおおおおお
・まあ福井は花道低いけどさ
・そしたら隣の子たちが一緒に喜んでくれて
・どっちん厨まじ涙ちょちょぎれるかと思ったし
・でもそれだけじっと見るなら
・手の一つぐらい振ってくれてもいーんじゃないの?って思った自分可愛くない
・幸先いいなー!って感じで超ご機嫌さんなのでした
・縦花道からアリDのトロッコ乗るも飛び降りてブーイング(笑)
・これ自分は外周側だったからいいけどトロッコ側だったらしんでた

EC2:ズッコケ男道
2008.07.12 Saturday 14:00 | KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合 夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!! | comments(0) | - | ユカ
2016.01.21 Thursday 14:00 | - | - | - | スポンサードリンク
コメント
コメントする