

2016.01.21 Thursday | - | - | - | スポンサードリンク
∞だよ!全員集合 夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!! / 福井12日2部
◆∞だよ!全員集合 夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!! / 福井12日2部
 サンドーム福井
 アリーナB1ブロック

センステ3列目でちょおおおおおお近かったのに!それなのに!
なんかすっごい前後の座席幅が狭くて圧迫感すごかった。
身動き取れなくて若干埋もれ気味だったし(笑)
外周見るのとか結構放棄しちゃったけど、
センステでやるものに関してはもう思い残すことなし!
Do you agree?

旅の涯には

ミセテクレ

∞ o'clock

ズッコケ男道
・立ち位置真正面でやったーーーーーー!
・「にしきっどりょーでーす♪」の後イェイイェイイェイ!で
・天井見て、んーって目閉じて笑ってきゃわ!

挨拶

Heat is on

Explosion

ケムリ
・煙焚きすぎてて、にんにんする錦戸が見えなかった\(^o^)/
・丸山やってたから錦戸もやってたんだよね
・花道から戻るときに村上と何か喋ってた
・なんかもう近すぎて覚えてないwwwwwww
・錦戸かっこよかった!うんうん!(…)
・見てるその一瞬一瞬がかっこよかったらそれが一番の幸せなんです

未来の向こうへ
・この衣装、ただでさえ安っぽいんだから
・せめて前のボタン留めてきっちり衣装らしく着てほしいなー
・「あの日のままに」で首傾げて歌うのがかっこよすぎてしんどい
・しかもこれがまた真正面だったから幸せすぎて*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

F・T・O

七人の刺客
・錦戸の傘だけなくって、無駄にスモークを刀で斬る錦戸
・でもこれ下手向いてるからどんな顔してるか見えなかったーーー

サムライブルース

浪花いろは節
・「こっち立ったっず〜!!!」って気合入りまくりんぐで可愛い

エネルギー

MC
◆レイニーの横山の振り付けが間違ってる件
・村上「あーれほどお前愛してたーバン!!!!!!!11111」
・「あれほどお前愛してた」で
・どんなスピードで手あげたらいいんか分からんって言う横山に
・「最後ぎゅって伸ばせるから!!!」って言ったのが可愛すぎてしぬかと思った
・ぎゅって!ぎゅって!何それ可愛すぎるからぎゅって伸ばすし!!!!!!
・足の振りも複雑やっていう横山に
・「だからサンチェさんそれ難しいけど大丈夫か?って言ってたやん!!!!」
・錦戸の一言一句が萌える

◆へしこ
・ちょっと恥ずかしそうに
・「…へしこって何?」って聞く錦戸ハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!!

fuka-fuka Love the Earth
・手書きの歌詞がモニターに出るようになったよー!@錦戸案
・「モニターに出るからちらちら見て!でも基本こっち見てなぁ♡」
・って言った瞬間上手のモニター見た黒目が!!!!!!!!!!!!
・言い方も可愛いし黒目も可愛いしなんかどっきどきしたwwwww
・モニターに出たタイトルの文字が雲みたいにふわふわしてて
・青い空に虹とか描いてて可愛かったー

MC

desire

Torn
・久々に前の曲からドキドキしすぎて心臓痛かった…
・出てきたら髪の毛濡らしてかっこいいいいいい
・センステきたらやたらニヤニヤしてた
・転がるのもばっちり見れたし、もう心臓痛いしうるさ過ぎて
・早く終われとか思ってしまったwwwwww
・人間極度の緊張状態になるとこうなるんですね
・最後のポーズもニヤニヤしてた
・なんか4分間がしぬほど長く感じて、正直この後数曲の記憶がない
・ほんっとかっこよかったーーーー
・幸せすぎて隣のおねーさんに「もう今しにたい」とか口走ってた(…)

ホシイモノハ。

All of me for you
・最後のダンス立ち位置でキャー∩(´∀`∩) (∩´∀`)∩キャー

大阪レイニーブルース
・横山見てニヤニヤしてた

好きやねん、大阪。

関風ファイティング
・ステップ踏みながら花道移動しつつしぶやんの肩抱いたりしてた

イッツ マイ ソウル

大阪ロマネスク
・はりきって体うねりながらダンスしてて笑った
・横揺れしてて可愛い!

Dive

強情にGO!
・なんかテンションおかしいよね
・なんかしゃかりきに跳んでたけど(笑)

BJ

EC:無限大
・タオルきたーーー
・いつもならテンション下がるけど、パーマが隠れてちょっと嬉しい

EC:ワッハッハー
・トロッコで横を通過

EC:2挨拶
・はけるときなぜかABC歌ってた懐かしい(笑)
2008.07.12 Saturday 18:00 | KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合 夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!! | comments(0) | - | ユカ
2016.01.21 Thursday 18:00 | - | - | - | スポンサードリンク
コメント
コメントする