

2016.01.21 Thursday | - | - | - | スポンサードリンク
∞だよ!全員集合 夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!! / 福井13日1部
◆∞だよ!全員集合 夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!! / 福井13日1部
 サンドーム福井
 アリーナB2ブロック

中央横花道から4つめで、しかもTornで錦戸のせりが上がる真横で
席ついた瞬間声出そうになった。
こんなときに限って開演の30分ぐらい前に入ってて一人でそわそわだし!(笑)
そしたらタイミングよくすどさんが席に遊びにきたから、
きゃあきゃあしちゃったよー。
横のおねいさん(@錦戸)も良い人で、一緒に見てて超楽しかった!
Do you agree?
・今日ダンス緩いし(´・ω・`)りょうくんがんばって(´・ω・`)

旅の涯には

ミセテクレ
・せりの上からアリーナにちっちゃくお手振りする錦戸が可愛いよー
・あんな高いところから錦戸に見下ろされるなんてうらやますぎる

∞ o'clock
・全身でリズムとりながら花道歩く
・可愛いけどちょっと鳥っぽくて笑った

ズッコケ男道
・ジャケット脱いだら、白シャツが多めにボタン開いてて胸元はあはあ
・黒髪と白シャツのコントラスト最強

挨拶

Heat is on

Explosion

ケムリ
・にんにん!
・今日はちゃんと見えてよかった

未来の向こうへ

F・T・O

七人の刺客
・錦戸の真上に、まりすどの見慣れたうち(ry
・近すぎてちゃんと顔見えるから気まずいっていうか面白すぎてしんどい
・アリから黒い物体が投げ込まれて
・錦戸剣で斬ろうとしたんだけど、どんくさで当たらず
・そしたらすまし顔して「意味わからん」みたいな首傾げてた(笑)
・センステで村上に立ち位置指示

サムライブルース

浪花いろは節
・トロッコがなくなったよおかーさああああああああああん!!!!!
・頭がんがん振って変な動きしてた

エネルギー
・錦戸がスタトロ行かなくなったおかげで横の花道通ってくれた(*´∀`*)

MC

fuka-fuka Love the Earth
・黒のグローブ投げ捨てたり、ピック口に咥えたり
・いちいちかっこよすぎてしんどい
・横揺れハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!!

MC
・福井の人やさしーーー♡

desire
・どきどきしすぎて記憶ない

Torn
・花道側のお隣2人が座ったままで、もう何度お礼言おうかと思ったし!!!
・ほんっっっとにせりがどんぴしゃ真横で
・錦戸と一緒にピンスポ浴びてしもた(…)
・せり上にいるのなんて1分ちょっとだろうけど、1秒1秒が長すぎた
・最後大倉くんに近付くときニヤニヤ
・すぐ横に錦戸がいた映像が頭から離れないのに
・曲中のこと何も覚えてない自分おわっとる
・だってかっこよすぎて花道歩くとき足がくがくして後退りしたし><
・なんか最近免疫ないのか、すぐ足が震えるんですけどwwwwwww
・ほんともう幸せすぎて今しんでもいいと思った

ホシイモノハ。
・どきどきしすぎて記憶(ry

All of me for you

大阪レイニーブルース

好きやねん、大阪。
・まりすどに向かって「やっぱ好っきゃねーん♡」しましたが何か?
・久々にうちわ持って全裸で踊ったし!
・もう自分ら好きすぎてしんどい

関風ファイティング
・しぶやんの腕にちゅってした?
・腕に顔近づけたのは見たけど
・双眼鏡でじゃなかったから確かなことは分からん

イッツ マイ ソウル
・ぶりっこりょうくんきゃわきゃわ

大阪ロマネスク
・すこーし距離あったけど、この場所で充分満足!
・にこにこ笑いながら揺れる錦戸可愛いね可愛いね

Dive
・すっごい険しい顔して外周歩いてたけどなんで

強情にGO!

BJ

EC:無限大
・Aメロで「君と出会えたこの奇跡!」とか急にラップ入れ出して噴いた

EC:ワッハッハー
・横の花道にりょうくんがきたーーーーーーーーーーー!!!!!
・そしたら花道からサイン投げてどこに落ちるか見届けてたんだけど
・そのときお口あいてて可愛すぎた
・そこそこの時間横に立ってたのが可愛すぎて嬉しすぎて
・お隣のおねーさん(@錦戸)とぴょんぴょんした
・錦戸かああわいいいいいいいいいいいい*><*
・最後にこういうのあるとほんっと嬉しいしテンション上がる!!!
2008.07.13 Sunday 12:00 | KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合 夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!! | comments(0) | - | ユカ
2016.01.21 Thursday 12:00 | - | - | - | スポンサードリンク
コメント
コメントする